- ベストアンサー
北斗の拳SEの台枠ランプの矛盾について
前作では、台枠ランプの矛盾は高確以上確定でしたが、北斗の拳SEではあまり関係ないんでしょうか? 2チェでランプ白とか、普通にスルーしますよね。 低確か普通っぽいモードで、ベル揃いの紫とかあり、止めたくても止めれなく、追い金してしまったり・・・・そこで、リプ引く前に2チェ引いても、やっぱりスルー。 それとも、2チェでのモード昇格の割合がだいぶ低くなったんでしょうか? どなたか解かる方はおりますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
詳しくはまだわらんですがランプ矛盾は高確以上確定らしいです。 んで、2チェは20%ぐらいのBB突入で4チェが前より大分期待できるみたいです。僕もSEはもう打ちたくないですが1回打ったとき(3,000回転ぐらい)は2チェは15%ぐらいでBBに入り4チェからBBも2回ほど確認しました。詳しい解析が出次第解決する悩みですが今は気になるところですよねw
その他の回答 (1)
noname#133117
回答No.2
SEでは高確率モードでの2チェからBB当選率は40%~50%です。 低確率、通常モードからの2チェでダイレクトBB当選は前作と同じ25%です。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 高確での2チェは、高設定の方が前兆に行きづらいんですね。 4割と5割では、どれくらい違うかわかりませんが、何回もBBに繋がらないときは、 高設定の可能性があるということでになるんでしょうね?? なんか得したような、しないような・・・
お礼
早速のご回答ありがとうございます。 高確以上確定でしたか。 チェリーでの突入率が変わったんですね。 自分も4チェからもBB突入したような気がしましたので、なんとなくそんな気はしておりました。 もう打ちたくないとは、かなりやられちゃいましたか・・・・・一緒ですね。 とりあえず、めげずに昇天目指して頑張りたいと思います。 先日もでしたが、大変素早いご回答、ありがとうございました。