• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北斗の拳のルールを教えてください

初めてスロットをやります。 北斗の拳を友人から勧められましたが、「2チェ」「昇格」「北斗ボーナスはアツイ」「赤オーラ」「レインボーオーラ」「単チェ」・・・まったく分かりません! 北斗を極めて、なんとか会社の仲間と打ち解けたいのですが。。ぜひルールえおお教えくださいませ。

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考にしてください。ギャンブルの基本はやめ時なので、負ける前にスパッとやめたらいいですよ (・∀・)b

参考URL:
http://www.kensiro.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)

とりあえず、手軽にチャレンジって事で、 サミーの携帯サイトにいって、携帯アプリを落とすことをお勧めします。 結構リアルにできてますよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!