• ベストアンサー
  • 困ってます

スロット初挑戦で北斗の拳

今度スロットに初挑戦します。 北斗の拳ってのをやってみようかなと思うのですが、なにしろ全くルールが分かりません。 レバー押してボタン押すとか、ボーナスが出たらコインを一枚づつ入れて押していくというのは分かります。 でも役とかそういうのは全く分かりません。 朝一に行って、とりあえずレバー回していくというだけで、勝てるでしょうか? 資金は一万円です。。 一緒に行く友達も初めてです。 なにか最低限のやり方のアドバイスあればお願いします。 どうしても北斗の拳がしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#12269
noname#12269

多分、あまり優しくない答えが付くを思うので、先に書いてしまいます。 軍資金1万円で北斗を打つと、勝つのはむずかしいですね。最悪(と言うか多分)バトルボーナスを一度も引けないで終わると思います。 【ちょっとむずかしい話】 情報誌やネットでいくらでも調べられるので細かくは書きません。北斗には継続率と言うものがありまして、ほぼ60%の確率で一番しょぼいの(汗)を引きます。これでそこまでの投資を回収するのはかなり運がある人です。 北斗で勝つのは(設定にもよりますが)、 (1)バトルボーナスを引きまくる人。 (2)継続率がしょぼくても強運で出せる人。 (3)継続率の高いのをそれなりに引いて、それなりに出せる人。 です。通常営業(店によりますがいわゆる回収重視の日です)で(1)はあまり期待できません。(2)は、自信があるなら何も言えません(笑)。(3)は軍資金と運によるので、今回の軍資金1万円では少しきびしいように思います。 私は、打っている台の中で北斗が一番好きです。人それぞれに思うところが出てくる台のようなのですが、少しでも楽しめるといいなと思います。(^^)

質問者からのお礼

分かりました。難しそうですね。甘くみてたのかもしれないです。 雑誌買って色々調べてそれから行くことにします。 ありがとうございました!