• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北斗の拳のリプレイについて

はじめまして。 モード移行のタイミングは全リール停止後ですよね? では、中押しで左リールのリプレイをハズシ、リプレイでのモード移行をなくす事は可能なのでしょうか? 可能ならば台枠ランプの異色点滅などで高確が確定していたら、この打ち方は理想的でしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

順押し以外ではリプレイははずせますが、内部ではリプレイが成立してますのでモード移行の抽選は必ずされます。ですからリプレイをはずずのはやめましょう。一日打ったらかなりのゲーム数を無駄にします。必ずリプレイを揃えることをお勧めします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。