• ベストアンサー

北斗について

また、教えてください。 北斗で、高確になるにはどんな条件が必要なんですか? また、モード以外は高確・普通・低確しかないのでしょうか? あと、ヤメ時とアツい時のゲーム数を教えてください。 攻略本を読んでも、よく理解できません。 最低限ここだけは ってとこだけでもいいです。 わかりやすくお願いします。 わがままな事を言って申し訳ありませんが、よろしくおねがい致します。

• ttym
  • お礼率95% (129/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213217
noname#213217
回答No.1

下記サイトに全てまとめられています。 高確になる条件 2枚チェリー、スイカ、チャンス目によるモード昇格 スイカは内部的には2種類あり、攻略紙などにはスイカBなどと表記されているスイカのほうがモード昇格しやすいです。 北斗のモード 高確・通常・低確 これらはいわゆる通常時滞在するモードです。 その他に、、、 前兆、赤7モード、北斗モード これらはボーナス確定モードです。 ヤメ時 高確以上のモードに滞在していないとき アツイゲーム数 北斗はゲーム数によってアツイとかはありません。 ただ2枚チェリー、スイカ、チャンス目出現後32G間はアツイほうだと思います。 特に2枚チェリーは25%で前兆モードいくので32G間は必ず回しましょう。 また4枚チェリーでも解除しますが、微々たるものなので・・・回すか回さないか自己判断でお願いします。 下記サイトで高確確定・濃厚演出を覚え、その演出が出たときは約100Gほど回すことをお勧めします。 他に質問などあれば、補足要求にお書きください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/
ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだけわかれば十分です。楽しみながら打ちたいので、初歩的な事でも参考になります。 あとは、必要に応じて紹介していただいたサイトを見ながら勉強していきます。