• 締切済み
  • 暇なときにでも

北斗のモードの表現

北斗のモードの表現って雑誌(メディア)によっていろいろですが、前兆・天国・通常・地獄というのはどこの雑誌ですか? ちなみにスロマガは、前兆・高確・低確B・低確A 必勝ガイドは、前兆・高確・通常・低確 です。 他の表現をしているところもありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • yoshi170

天国・地獄はパチスロ必勝本ではなかったですかね。 記述方法は確かに統一されていませんが、ほぼその3種類でしょう。

質問者からのお礼

かもしれません。ありがとうございました。