• ベストアンサー

北斗のとりこぼし。

今さらながらなんですけど、北斗で2チェやすいかをとりこぼしたら、BBや高確などのモード移行に影響があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取りこぼしてもモードは移行します。 心配いりません。 ただ、取りこぼしはスイカなら6枚(だっけ?)損する、 すなわち120円損してしまうので、目押しは身につけておきたいですね。

yaccio
質問者

お礼

やはり、そうですよね。この前、友達と打っていた際、目押しをミスってすいかを取りこぼしたら、「今のはイタイね。取りこぼさなければ、高確入ったかもしれないのに…。」って言われたので、気になって…。ありがとうございました。