• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北斗の拳 前兆モードからの落選はあり?ですか?

単純な質問のようですみません。 前兆と思われる状況後、その前兆が確実な場合はリプが何 回そろおうが、32G以内にはBB確定ですか? モード抽選役が連発、 例、スイカ、スイカ、2チェ、2チェ後に32G以内にBB確定しない場合などは、単純に前兆モードではないということなのかがはっきり分かりません。 リプにおびえる北斗ファンによきアドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数200
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そうですよ!! 前兆とはBB確定で、演出上の「楽しみ」みたいなものです。入ったか?入ってないかって・・・ 前兆に入った場合、どんなことがあっても32ゲーム以内にBB放出です。 その間に降格子役を何回引こうが・・・ 北斗はモード移行機ですからね、子役を引いて32ゲーム以内にBBが入らなかった場合、子役に合わせた移行確立で違うモードに移行したとゆう事です。 2チェ、スイカBがアツイのは、BB、上位モードへの移行確立が高いとゆうことです。 子役を何連チャンで引こうが、同モード移行を引き続ければBBは来ないです。 あくまでも確立ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前兆に入ればリプもなんのそのですね。もうリプも怖くない。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

32G以内に当たらなければ、前兆ではないですね。 2チェ後32G以内で当たらなければ2チェが出たときの状態が天国でもないですね。 ジャギでスイカ後4チェ、又は演出有りリプの繰り返しの時とかは、誘われてるんですよ。(笑) ジャギ、ラオウばかりで700回転くらいまで行っちゃう時もありますね。 実は天国のようでそうでない、天国に入ってはすぐ落ちてる、 なんて事も多いですよねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早急な返答ありがとうございました。 ジャギ、ラオウ700G 怖いですね。