• ベストアンサー
  • 困ってます

パチスロ 北斗の拳

パチンコをずっとしてるのですが この前たまたまつれと1kだけスロットをしました(ガッツ石松?) そのときよくわからないままボーナス確定となりその後なんとかタイム?とかになってと結局3回ほどわからぬまま時間切れでとなりました パチンコと違い確定となっても自分でそろえないとダメなスロットは難しいなぁ と思いました。 面白いなぁと思い さすがにパチンコ屋で遊ぶのは金がかかるのでゲーセン等で スロットは遊んでおります。 パチンコの北斗の拳はもちろんしたことあるのですが スロットはゲーセンしか無く 液晶で青ザコが出てくるとリプレイ 黄色だとベル 何だなぁと思って留野ですが ミドリではスイカがそろわず 赤はなに??って感じです(^^; サウザーやシンとのバトルはそのときに小役がそろえば確定なのでしょうか? それともそれまでになにかあるのでしょうか?? ものすごい初心的なことを聞いていると思うと恥ずかしいのですがお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tappey

緑はスイカ赤はチェリーですが、目押しをしないとそろいません。ご存知のとおりリプレイとベルはフリー押しでそろいます。  バトル中の子役揃いはボーナス確定ではありません。北斗の拳は本当に多彩な演出があるのでゲームなどで遊ばれても楽しめると思います。

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました。 目押しですか・・・あれって難しいですね(^^; 7と北斗ぐらいはかろうじて出来るのですが・・・ あと原作を知っている世代なのか 液晶見てるだけでも楽しいですね(笑) ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • punyo-

北斗の拳は数回しか打ったことがないのですがわかるところだけお答えします。 雑魚は 青:リプレイ 黄:ベル 緑:スイカ 赤:チェリー で雑魚が逃げ出すと基本はハズレです。(そこからバトル演出に行く場合あり。) バトル中の小役はわかりません(^^;

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました