- ベストアンサー
北斗の拳で
北斗の拳の演出でおかしなことがあったのでご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 どのステージかは忘れたのですが、人影→中リール、リプレイ、7、スイカで停止→水色(リプレイ対応)悪者登場→右リール停止、上段リプレイテンパイ→左リール停止、悪者死亡、リプレイはずれ(ベル、7,スイカで停止したと思います) この状態でボーナス入っていませんでした。(100G以上回してます。) 変則押しでリプレイハズシしてしまったのでしょうか?1日に3回出現しました。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- takugogo
- ベストアンサー率31% (30/96)
回答No.2
お礼
回答ありがとうございます。 やっぱり変則押しで取りこぼしてしまうんですね。 私としてはリプレイの取りこぼしよりチェリーの取り違えの方がショックです。今まで2チェがきたと思っていたのはそうじゃなかったんですね。 今までの経験が無駄になってしまいました。