• ベストアンサー

北斗の拳ネクストゾーン将のミドルボーナスで、スイカを1回だけ獲得すると

北斗の拳ネクストゾーン将のミドルボーナスで、スイカを1回だけ獲得すると純増枚数がアップする。 中、右リールトキ狙い、で左リールスイカつき青72コマ目押し。ここまではわかっているのですが 揃える事ができません。中リール目押しでスイカが上段に入る。しかし右リールにスイカつきトキを狙 ってもスイカがテンパイしません。ベルがテンパイしてベルやチェリーが入賞してしまいます。。毎ゲ ーム抽選されてないのか?右リールの目押しがビタ、あるいは2コマなのか?なにがいけないかがわか りません。どなたか回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • genedoor
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.2

右リールにトキを枠内にねらってますか? 枠上だったりすると、スイカてんぱいしないです。なぜかはわかりません^^;

fuserin
質問者

お礼

よくわかりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tumotta
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

自分の場合右リールから中下段あたりにトキ 中も中下段あたりにトキ 左下段から枠下にユリアでOKです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。