• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エヴァで

最近、エヴァ打ってるものです。今日、630回転くらいでタイトル予告「静止した闇の中で」からレイ群、零号機リーチに発展してはずしました。熱いと思ったんですが、このパターンで外すことはあるんでしょうか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nigun
  • ベストアンサー率22% (200/893)

レイ群から零号機の発展は激アツですが、当たるとは限らないですよ。 むしろ、レイ群から他のスーパーリーチに発展した時の方が当たります。タイトル予告もアツいだけで確定ではないですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初めて見た群予告だったので、期待しすぎてしまいました。ちなみにその台で900回まで回しましたが、当たりがなかったので終了いたしました。明日に期待…

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • catones
  • ベストアンサー率17% (10/57)

平気でハズレます ちっとも暑くありません 下記のページを参照してください

参考URL:
http://eva2.genin.jp/eva-tv.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

勉強になりました。丁寧な回答ありがとうございます。ちなみに「静止した闇の中で」ではなく、「せめて人間らしく」でした。すみません。