• 締切済み

パズドラ パーティー相談

パズドラのパーティーの組み方がよくわかりません... なので以下のモンスターからパーティー編成お願いします󾭛 コストは178です。 よろしくおねがいします!!! 火 究極 アスカ 究極エキドナ 番長ギガンテス ↑↑先輩ヘラ アニマ 赤ソニア 赤ヴァル ゼウスヴァルカン ヘラ・ウルズ 五右衛門 ミネルヴァ ガディウス アメノウズメ カグツチ 水 ゴテンクス 究極初芽局 究極セイレーン 青ソニア エヴァ13号機 ヘライース 孫権 フェンリルナイト・カムイ エヴァ初号機 木 メロンドラゴン 究極緑おでん 光メイメイ かぐや姫 木ヴァル ヘラ・ベオーク 木ウィジャス オシリス×2 メイメイ バステト クーフーリン エヴァ仮設5号機 光 光ヴァル アテナ ジーニャ ドラゴンライダー ヒデヨシ 光ウィジャス×2 レイ=シリウス エヴァ零号機 トール ラディウス フェアリオン キングヒカりん 闇 火堕ルシ ぶどドラ 光アヌビス 闇ハク 覚醒ヘラ サタン クレーゼ チェスター 呂布 ヴァンパイアロード バハムート タナトス リリス ハーデス ティアマット

みんなの回答

回答No.1

作成難度・チームコストは度外視しています。 ランクを上げればいくらでも積み込めますので。 ゼウスヴァルカンを持っていらっしゃりますので、 大方の覚醒進化は可能であると判断しております。 火パ L:アメノウズメ S:赤ヴァル S:赤ソニア S:覚醒ミネルヴァ S:覚醒カグツチ ウズメリーダーの3.5倍パーティーです。 赤ソニア・覚醒カグツチで花火ができますので、 火の泥強枠を入れ替えれば瞬間火力も高いです。 光・木神パ L:究極アテナ S:光メイメイ S:究極緑おでん S:究極光ヴァル S:究極ヴァーチェ メイメイ・ヴァーチェ・アテナで光寄りの二色陣で瞬間火力が高いパーティーです 回復力が低いのでヘラ降臨など、比較的難易度の低いダンジョン向けです。 バステトパ L:覚醒バステト S:木ヴァル S:木ヴィジャス S:かぐや姫(スキルマ) S:オシリス フレンド込みで操作延長8枚積みでリーダースキルは非常に発動させやすいです。 常時16倍を目指すパーティーで、パズル力も鍛えられます。 バステトやかぐや姫の軽めのスキルで36倍まで火力が上がりますので、 技術さえあれば安定感は高いです。