• 締切済み

エヴァの主キャラ3人とエヴァが映っている絵(至急!!!!

を探しています。 詳細は、シンジ、アスカ、レイの3人とそれぞれのキャラクターの0、初、2号機が背景に写っているいるような絵はありませんか。似ているものでも結構ですので教えてください。彫刻刃で彫りたいと思っています。 あと、エヴァのお勧めの絵があればURL教えてください。 大変急いでおりますので、なるべく御早めのご回答お願い致します。

みんなの回答

  • snowize
  • ベストアンサー率27% (68/245)
回答No.1

著作権的にどうなのか分からないので、「イメージ検索を使えば簡単に見つかるよ」とだけ申しておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エウ゛ァに詳しい方教えてください。

    エウ゛ァに詳しい方教えてください。 今更なんですがお願いします。 エウ゛ァには母親の魂が宿っているのですよね。 それはエウ゛ァとシンクロする為に必要な事なのでしょうか? マリは二号機を操縦していたし、アスカは三号機を操縦していたし、レイには元々母親などいないのだから、あまり必要な設定とは思えません。 どんな意味があるんですか? (新劇場版では設定が違うのかな?) もう一つ、根本的な事かもしれないんですけど、 ユイのクローンとリリスの魂を移した者がレイですよね? だとしたらそもそもリリスとはなんですか? なぜレイの中に魂を移したんですか? 結局この辺の事が全くわかりませんでした… 今回の劇場版で巨大化したレイはリリスですか? ロンギヌスの槍を刺されていたアレの立場はどうなるんですか? 最後に、予断ですが アスカは今回カジさんに好意を持っていない様ですが、今回のアスカと前回のアスカとでは生い立ちや性格、精神状態などに変化があるのですか?

  • エヴァンゲリオン新劇場版についての質問です

    テレビで「新劇場版:破」を見てから、ハマりました。 まだまだ勉強中の為、馬鹿な質問をしてしまいますが、教えていただけたらと思います。 1.新劇場版では、綾波レイは「二人目」でしょうか? 2.「新劇場版:破」でレイが使途に喰われた所をシンジが助けに言った際、レイが「私がいなくなっても、変わりはいるもの」と言う台詞の後に複数のレイの声で「変わりはいるもの」という声が聞こえましたが、あれは「テレビ版の様に複数の綾波レイがいる」という解釈でいいのでしょうか? 3.「新劇場版:破」で、弐号機が封印される際、「私以外、誰も乗れないのに」というアスカに対して赤木博士が「パイロットにも予備がいる」という様な発言をしていますが、あれはアスカ以外のパイロットを選別済みという事でしょうか、それとも「複数の綾波レイ」を予備に使うという事でしょうか? 4.初号機と弐号機は、それぞれシンジの母親の肉体と魂・アスカの母親の魂を取り込んでいるとの事ですが、エヴァを乗りこなす為には決してそのパイロットの母親を取り込んでいる必要はないのでしょうか? 5.どこかでシンジ達のクラスはエヴァのパイロット候補達が集まっていると書かれていたのを読んだ記憶があるのですが、これは正しいのでしょうか。もし正しいとすれば、シンジのクラスの子供達はみんな母親がいないのでしょうか? 沢山質問をしてしまい、申し訳ありませんが、是非教えていただけますでしょうか。 それと、これはどうでもいい事なんですが・・・ 少し前までローソンでエヴァの一番くじ?してましたよね。 あれで棚に飾られた絵の中にはレイ・アスカ・マリ・カヲルの4人が書かれていたと思いますが・・・ エヴァの主役って、一応シンジですよね。 POPの中に書かれない主役って・・・すごいかもと思いました。

  • エヴァのクイズのサイト

    インターネットのサイトで、エヴァに関するクイズをやっていって、正解していくと、綾波レイとシンジのストーリーがドンドン進んでいくというゲームがありました。少し18禁がはいっているゲームです!!シンジとアスカ版もありました。アニメ画像のように綺麗だったのを覚えています。 どこだったか忘れたので教えてください。お願いします。

  • エヴァ 約束 ボーナス中のキャラ

    あのですね、赤、青ボーナスひいて、ボーナス中まわしていると、キャラクターがでてきますよね。そこでどうしても誰かわからない人がいるんで教えてください。 最後のほうの、上下にスクロールしていく画面で、レイやアスカやシンジたちが上半身だけうつっている画面あるじゃないですか?最後一番上にカオルがいるやつです。あのカオルの下にいる女性は誰ですか? ずーっと疑問に思っていたんです。原作あまり知らないもので・・・。 マヤでもないし・・・・・もしかして、ゲンドウの嫁ですか??

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    新世紀エヴァンゲリオンについていろいろな質問があります。 もしよろしければ教えてください。 1、シンジがアスカの首を絞めるシーンがあったのですが、なぜ首を絞  めたのでしょうか? 2、結局アスカとレイは死んだんですか?最後まで生き残った人はいる  んですか? 3、シンジはアスカとレイどっちのことが好きなんですか? 4、アスカは精神崩壊した後どうなったんですか? 4つも質問してすいません エヴァはほとんど見たことないんでたくさん質問してしまいました

  • エヴァを実写で…

    去年だか一昨年だか忘れましたが、『エヴァを実写にしてCMをつくる』というニュースを見ました。 シンジは神木隆之介、レイは堀北まき、アスカは戸田えりか、ミサトは松嶋菜々子など、アンケートで1位をとった役者さんたちに実際に交渉する… みたいなことが書いてあったような気がするんですが、この企画はポシャったのでしょうか…? その後続報も聞きませんでしたし…私の記憶違いでしょうか(´・ω・`)

  • アニメ探してます(エヴァのシンジとアスカのような)

    何かアニメを見たいと思ってるのでご協力ください。 エヴァンゲリオンのシンジとアスカのような関係が見られるアニメを探しています。 ストーリーはもちろん好きですが、なんせシンジとアスカの関係が好きです。というかアスカが好きです(笑) それから、基本シリアスな話なので余計にだと思いますが、同居してるシンジ、ミサト、アスカの家での生活ぶりにもほっこりします。悲劇の中の喜劇ってやつでしょうか。 こんな僕におすすめのアニメを教えてください。 学園もの、ただの萌え系はあまり好きではありません。 今探してるアニメの類としてはエヴァ以外なら「鋼の錬金術師」「らんま1/2」もかなり良かったですね。

  • 汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンとパイロットのダメージについて

    エヴァとパイロットは神経が繋がっているんですか? 一番初めのシンジVSサキエルで、サキエルが初号機の腕を破壊したとき、 シンジは手を押さえて痛そうにしていましたが、ミサトはあなたの腕じゃないのよ! と言っていました。実際シンジの手からは血なども流れていませんでした。 ですが、劇場版エヴァンゲリオンでアスカVS量産型エヴァで、 弐号機の頭が槍で突き抜けたときには、アスカは目から血を流して痛がっていました。 最後、弐号機は見るも無惨な姿にされたわけですが、アスカは死んでしまったのでしょうか? 片方は血が出て、もう片方は血は出ないで、 この違いはなんなんでしょうか?

  • ☆★エヴァについて☆★

    劇場版エヴァンゲリオン『Air/まごころを君に』についての質問です。 質問(1)アスカ(弐号機)が、量産機を次々と倒していくシーンで、「これでラスト!!」と言って残りの2機にとどめを刺している最中に何故ロンギヌスの槍が飛んできたのでしょうか?他の7機は既に倒されているはずなのに…誰が投げたのか謎です。 質問(2)なぜ巨大化したレイ(リリス)の上半身がカヲルと枝分かれしたのでしょうか? 質問(3)何故レイと量産機は融合したのでしょうか? 質問(4)アスカの手当てはいつ・誰が施したのでしょうか? 気になって調べてみたものの、それでも謎だらけです。誰か分かる方、教えてください。 

  • エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間?

    エヴァンゲリオン 人類補完計画?補間? エヴァンゲリオンのアニメ(映画シリーズは見ていません・・・) を数年前にレンタルで借りて最終回まで見ましたが、今だに人類補完計画? って言うのが、何だったんだかわかりません・・・ 私が見たエヴァでは、(あまり覚えてないのですが・・・) カオル=最後の使徒 レイ =シンジの母のクローン? 最終回では、 レイが地球みたいにでっかくなって シンジの乗っている1号機に羽みたいなのが生えてて・・・ ラストシーンでは海辺でシンジがアスカの首を絞めておしまい。 みたいな感じでした。 そこで知りたいのが、 1)アスカはシンジに殺されたのか? 2)人類補完計画とは簡単に言うと何なのか? 3)黒幕はいたのか?いるのならば黒幕は誰なのか? 4)シンジ以外の重要登場人物はみんな死んだのか?(ミサトが死んだっぽいのは覚えています) ネットで調べても複雑に書いてあってよくわかりません・・・(TT) どなたか詳しい方、長くてもいいのでわかりやすいように教えて下さい。

青木里さんの遠大な構想
このQ&Aのポイント
  • 青木さんがプレジデントで「日本+韓国2億人経済圏」について言ってますがあれは無理ですね。
  • この記事を読むと要するにこれまでさんざん言われてきた韓国側の日本に対する意見に賛成するためにこの「経済圏」を提案しているのだとよくわかる。
  • 青木さんの韓国びいきのご意見の繰り返しです。日本人は十分に韓国に配慮してきた。韓国人がなんと言おうと十分に尽くしてきた。それでもダメか。
回答を見る

専門家に質問してみよう