• 締切済み

エヴァ

http://www.evangelion.co.jp/ へ行ったら「再起動」や「2003 OUT!」とか・・・ アレは何ですか? 今年の夏に何かするんですか?? ぜひおしえてくださいっ!!

noname#5959
noname#5959

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

ちなみに、「今年の夏」ではなく2003年内を通してのプロジェクトです。 というか、ご質問にあるURLにもリニューアルDVDのこと 載っているとおもいますが・・・・

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

リニューアルプロジェクトのことでしょう。 ガイナックスのサイトをご覧下さい。 DVDのリニューアル盤の体験DVDの予約受付中です。

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html

関連するQ&A

  • エヴァ8

    パチンコエヴァ8が7月22日に導入開始ですが、激アツ演出・予告を教えてください。 動画で見たところ、第6使徒はアツい演出になっていました。勝算80% 全回転の突入予告も教えてください。(例えば覚醒全回転はエヴァ発展後のホワイトアウトから等)

  • エヴァの再放送

    今年の秋に新劇場版のQが公開されますが、 公開前にアニメ版や新劇場版 序、破の再放送は考えられませんか?

  • 二歳児の服のサイズ

    今一歳一ヶ月の息子がいます。 標準体型で今現在80ジャストです。 今年の夏の服は80で少しずつ買い足してます。 だいぶ揃ったけどまだこの先バーゲンがありますよね! 来年の夏も着れるサイズって90ですか?それとも95ですか? メーカーにもよると思うのですが…。 長袖なら迷わず90を買うのですが、 半袖だと夏だけしか着れないですよね。 サイズ表見ると90って来年の夏にサイズアウトするか微妙なとこみたいで・・・。 実体験ある方ない方問いませんので、教えて下さい! お願いします。

  • エヴァのDVD-BOX

    こんにちは 早速ですが、今年中にDVD-BOXがでるそうですね。 その、DVD-BOXには何が収録されていてるのでしょうか。 値段はいくら位なのでしょうか。 買えるかどうかは解かりませんが、知りたいので宜しく御願いします!

  • エアコン ナショナル

    エアコンが起動しません。故障かなH19の文字が出ています。 故障だったら今年は我慢しても夏までには買わないと成りません。

  • 2年前の9月ごろ購入したPCなのですが。

    2年前の9月ごろ購入したPCなのですが。 今年の夏ごろからファンの音が大きくなり、気になったので素人ながらPC内を清掃しのホコリを取り除きましたがファンの音は相変わらずうるさく今年は暑いから仕方ないのかなと諦めて使っていたのですが。 先月の半ば頃から急にデイスプレイに「PCから信号が入力されていません」(普段だと何も接続していない、もしくは電源を切ったときに出る文字なのですが)と表示されブラックアウトするようになりました。 頻度はおおよそ起動から30分~1時間くらいで、突然画面が消える以外に白や緑の縦縞の画面になったりします。時々何時間も持つこともあれば数分で消えることも。消えた後はしばらくOS起動が出来ず、30分ほどすると起動できるようになります。 いいかげん作業しづらいので修理にだそうと思うのですが、やはり熱暴走というやつでしょうか?あと修理費はいくらくらいになると思いますか?参考までに教えてくださいお願いします。

  • パチスロ エヴァの新台

    パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼 が好きですが、通常、年末になると次機種(新台)の情報がボチボチ見られます。が、今年はググっても見つかりません。パチスロ エヴァンゲリオンの新台(「2012年に出るであろう)に関して何か情報をお持ちの方いやっいましたら、教えてください。

  • エヴァについて!

    エヴァのTVの感想と映画の感想を聞かせてください!私はいまいちわけが解らなかったのですが?

  • エヴァ

    今度、学校の「選択」という教科で (その名のとおり、教科をえらぶのです)。 私は、技術を選び、オルゴールを作ることにしエヴァの テーマソング、「残酷な天使のテーゼ」をつくろうと、思うのですが、 楽譜などが、わかりません。(そもそも、オルゴールヴァージョンなど、あるのですか?) あと、作るとしたら、どんな曲がいいのか、教えてください。

  • 「エヴァ」どれから見たらいいか

    エヴァンゲリオンを見てみようかとツタヤに行ったら、劇場版とシリーズ物とかいろいろあって迷いました。 どれから見たらストーリーとかわかりますか? ちなみに私はパチンコ・スロットでエヴァを知った人間で、アニメとか詳しくありません。

専門家に質問してみよう