• 締切済み

エヴァ

http://www.evangelion.co.jp/ へ行ったら「再起動」や「2003 OUT!」とか・・・ アレは何ですか? 今年の夏に何かするんですか?? ぜひおしえてくださいっ!!

noname#5959
noname#5959

みんなの回答

• jein
回答No.2

ちなみに、「今年の夏」ではなく2003年内を通してのプロジェクトです。 というか、ご質問にあるURLにもリニューアルDVDのこと 載っているとおもいますが・・・・

• jein
回答No.1

リニューアルプロジェクトのことでしょう。 ガイナックスのサイトをご覧下さい。 DVDのリニューアル盤の体験DVDの予約受付中です。

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/index.html