• ベストアンサー

エヴァのDVD-BOX

こんにちは 早速ですが、今年中にDVD-BOXがでるそうですね。 その、DVD-BOXには何が収録されていてるのでしょうか。 値段はいくら位なのでしょうか。 買えるかどうかは解かりませんが、知りたいので宜しく御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

今Amazonで調べたところ受注限定生産で39800円だそうです。 中身・・・TVシリーズ26話、LD収録リテイク4話、劇場版3本、ボーナス・ディスクに未公開映像 だそうです。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIBA-91001
kyozou
質問者

お礼

受注限定ですか…。 なにせ、学生なのでお金が無いのです…。 あ~、でもほしいなぁ…。 では、どうも有り難うございました!

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

訂正です。 Amazonではなかったです^^;