• 締切済み

皆さんのお気に入りのDVD-BOXは?

皆さんの購入したお気に入りのDVD-BOXは何ですか? 私はAKB関連のDVD-BOXを購入してよく見てます! DVD-BOXはちょっと値段が高いのが難点・・・・・・。 (^^ゞ

みんなの回答

回答No.4

オキニ歌手のDVDですね でも、買ったことに満足して、まともに前編見ていないと思います 寝ながら、とか、飛び飛び、とか それじゃぁダメじゃんww. ブルーレイに変わる前に見ます、ハイ

noname#186955
質問者

お礼

本当にお気に入りは勿体無くてなかなか見られないよね! ご回答ありがとうございました。

noname#186607
noname#186607
回答No.3

F1です。数えないと何枚あるかわかりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#187515
noname#187515
回答No.2

エイリアンです

質問者

お礼

• di1021
回答No.1
質問者

お礼