• ベストアンサー

40歳前後の無職独身男性のイメージ

o0omikio0oの回答

回答No.1

想像です。周りにいないので。 だらしない。弱い。というイメージ。 結婚も、仕事もしていないのなら、それなりの理由があってできないのかな・・・と。 結婚どころか、お付き合いも考えられません。 23歳大学院生・女です。

noname#163110
質問者

お礼

ありがとうございます。 まともな男性なら結婚のターゲットに入るんですか? ・・・と勘違いしてしまいそうなんですがw 人生一度転んだらなかなか起きられないもので・・・