英語での再登録依頼 日本語→英語

このQ&Aのポイント
  • 先日、海外学会へWeb参加登録をしていたのですが、クレジットカードが手元に無く、途中で中断し、また後日に、最初からやり直そうと考えていました。
  • 学会事務局から、クレジットカード情報(番号、有効期限、CVCコードなど)が無いから、メールor FAXで送って欲しいと言われています。(PDF書類が添付されていました)
  • セキュリティの観点から、メールやFAXではクレジットカード情報を送りたくは無いと考えている。以前にお伝えしたとおり、登録情報を一旦キャンセルして、Web登録を再度実施したい。また再登録をする際には、学会期間中のホテル予約も併せて行ないたいと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語での再登録依頼 日本語→英語

背景 先日、海外学会へWeb参加登録をしていたのですが、クレジットカードが手元に無く、途中で中断し、また後日に、最初からやり直そうと考えていました。 ですが、そこまでの入力データは一旦登録されたらしく、 学会事務局から、クレジットカード情報(番号、有効期限、CVCコードなど)が無いから、メールor FAXで送って欲しいと言われています。(PDF書類が添付されていました) 伝えたいこと セキュリティの観点から、メールやFAXではクレジットカード情報を送りたくは無いと考えている。 以前にお伝えしたとおり、登録情報を一旦キャンセルして、Web登録を再度実施したい。 また再登録をする際には、学会期間中のホテル予約も併せて行ないたいと考えている。 困っております、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. In the interest of security I would rather not transmit personal information such as my credit card number in an unsecured channel as email and fax. 2. As I said earlier, I would like to cancel my partial registration and start over my registration through the web site. 3. Also I would like to make the hotel reservation at the same time as the convention registration. これは、殆どそのまま原文を訳しました。先ほどは余計なことを申しました。お役に立てれば幸いです。