• ベストアンサー

困っています 日本語→英語

背景 海外学会の参加登録で、クレジットカード情報が抜けていたので、 追加でメールで情報を送って欲しいといわれています。 伝えたいこと ・クレジットカードの情報を送ることは了解した。 ・ホテルの予約も同時に行ないたいが、可能か? ・可能ならば、学会事務局でおさえているホテルの情報(ホテル名・値段など)が欲しい ・以上のことを、まとめてやる場合、メールでいちいちやりとりするよりも、オンラインで再登録した方が早くないか? 細々していてすいません。全く分からないもので、 どなたかよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. I understand you want my credit card information. 2. Is it possible to make the hotel reservation at the same time? 3. If possible I would appreciate if you could send the list of hotels where special rates for the convention participants are available. 4. Would you advise going on line for the hotel reservation?  ちょっと余計なことですがクレジットカードの情報はメールで送らない方が安全です。