• 締切済み

山林の売却について

皆さん初めまして、お世話になります。 親族が約40年前に北海道樺戸郡新十津川町幌加に当時別荘分譲地として売り出された山林(約1万5,000坪を購入しまして約半分は売れたのですが、まだ7,300坪余りが売れ残っていて処分しようと思いますが、どういった所に出向き相談すれば良いか、どなたかご経験のある方がいらっしゃればご意見いただければ助かります。

みんなの回答

回答No.2

ネットで山林売買のための専用サイトがあります

参考URL:
http://www.sanrin.net/
morizoukazoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご参考にな、助かりました。

• botamoti
回答No.1

アウトドア関係の雑誌に大抵そんなコーナーがありますよ。

morizoukazoku
質問者

お礼

ありがとうございました。ご参考にさせていただきます。