• ベストアンサー

紀伊半島が…

Hi-netの画像より。 紀伊半島の微震がすごいです。これ南海地震来そうですか…?めちゃくちゃ怖いです。 ここに張れなかったですが、もっと細かく表してあるものではもっともっと悍ましかったです… こないだも三重で東南海地震の前震みたいな地震ありましたし… どうしましょう、怖いです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

紀伊半島って普段から地震が多い所だって知ってます? こういうのを見るときは「普段がどうなってるか」と言う情報を知らないと。

mmm_m
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 また和歌山で微震連発してますね…

mmm_m
質問者

補足

確かに311の時からしか見ていません…ですが今まであんまりここまでの図は見たことないように思いまして… 紀伊半島は地震が多いのは知りませんでした。

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

房総もヤバイらしい… 余計な物は買わないで現金を肌身離さず持っていた方が良いかもね 今年は最悪だよ

mmm_m
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! 房総も緊張が続きますね…もう本当に大地震は嫌ですね。私も余計なモノはもう買っていません。