• 締切済み

あなたに出会えてよかったを英語で

親友の誕生日に英語でメッセージを書こうと思ったのですが、英語が不得意なので困ってます・・・。 「あなたに出会えてよかった」というのは英語でどのように書けばいいのでしょうか? 似たような言葉でもいいので教えていただけるとうれしいです。

• 英語

みんなの回答

• wyeatearp
回答No.3

さらっと: It’s a stroke of luck that I ever met you. お相手がどなたか、ぐっときますよ....。 ご参考まで。

• marbleshit
回答No.2

I'm so glad I could meet you. Meeting you is God's gift.

回答No.1

I am so lucky to have a friend like you. あなたみたいな友達がいて、私は幸せです It has been my pleasure to know you. あなたと知り合えてうれしいです どちらかというと、上ノほうがくだけた間柄かもしれません