• ベストアンサー

英語で誕生日を祝いたいです。

外国にいる友達に誕生日が終わるギリギリにメールを送りたいのですが、 「あなたの誕生日を最後に祝ったのが私であることを願います。」 というような文は英語で何と言えば良いですか? 多少変えて頂いても構わないので英語がお得意な方よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Wish I was the last person who celebrated your birthday.

djkshgf
質問者

お礼

早期のご回答助かりますm(_ _)m ありがとうございます!!