• ベストアンサー

英語で誕生日を祝いたいです。

外国にいる友達に誕生日が終わるギリギリにメールを送りたいのですが、 「あなたの誕生日を最後に祝ったのが私であることを願います。」 というような文は英語で何と言えば良いですか? 多少変えて頂いても構わないので英語がお得意な方よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Wish I was the last person who celebrated your birthday.

djkshgf
質問者

お礼

早期のご回答助かりますm(_ _)m ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 英語で誕生日カードを書くとき・・・

    検索したんですが、見つからなかった為質問させてもらいます。 私には、中国人で同い年の友達がいます。 その友達とはメールなどで英語で話しています。 今度その子の誕生日なので、誕生日カードを送ろうと思って、今書いている途中なんですが、何を書けばいいのかさっぱり分かりません;; happy birthday! しか書くことが思いつかないんです。 普通アメリカとかの誕生日カードにはどんな内容の事を書くんですか? 参考にさせてもらいたいので教えてください!!! どうかお願いします。

  • 誕生日おめでとうニ対する返事

    今日外国の方から英語で誕生日おめでとうという内容のメールをいただきました。 しかし、調べたのですがそれに対するお礼の言葉が見つかりません。 誰か英語のできる方いましたらお礼の返事を教えてください。 さわりだけでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 誕生日のメッセージに対する英語での返事

    友人から誕生日のお祝いメールを頂きました。 が、なんと返事をすれば良いかわかりません。 英語は得意でなく。。。 Thank you for your message. くらいしか思い浮かびません。。。 何かアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 別れたばかりの彼女に誕生日メールを送るべきか・・・

    こんにちわ 皆様には様々な質問でお世話になっております 以下質問文を記入させていただきます 実は今日は元彼女の誕生日で、おめでとうメールを送ろうか迷っています いつでも会いたいという私の気持ちと裏腹に自分の時間を大切にしたいという彼女から「重く感じてしまってホントに嫌いになりそうだから別れたい」という理由で振られてしまいました 最後に二人で話した時には友達として遊びに行くのは構わないけど彼氏として見ることはないといわれました 復縁したいという気持ちもありますが、今は彼女とせめて友達に戻りたいと思っています そこで今日誕生日メールを送ろうか迷っています 実は別れてから一週間しかたってないんです 別れるときにやり直したいという未練がましいところを見せてしまいました はっきり彼氏としては見れないといわれてからは一回も会話してなくメールもしてません でもせめてささやかな誕生日メールだけでも送っていいものでしょうか? 皆様の客観的ご意見、また体験談からのアドバイスを頂けたら幸いです よろしくお願いします

  • 英語での誕生日のお祝いの言葉

    今日が、外国人の友人の誕生日なので、お誕生日のお祝いのメッセージを送ってあげたいと考えています。事前に、プレゼントとカードを送ろうかとも考えていたのですが、結局、送り損ねました。 その為、携帯電話のメール(SMS)でメッセージを送ろうと考えていますが、英語での誕生日のメッセージは何をかけば良いのでしょう。恥ずかしながらHapy Birthday.くらいしか思いつきません。助けてください。SMSで送るため120字以内くらいという制限があります。 実は、送る相手は英語は十分に理解できますが、非英語圏の人間です。普段は彼女の母国語でお互いに会話していますが、今回は携帯電話のメッセージということで英語で送らなければなりません。 よろしくお願い致します。

  • 「大好き」という気持ちを伝える英語

    タイトルの通りです。 今度誕生日を迎える、信愛なる異性(男)の人に誕生日カードを送りたくて 文の最後に短く愛を伝える言葉を英語で書きたいのです。 「I love you」でも十分いいのですが、 もう少しひねった言葉が欲しいです。 ですが…英語がとても苦手な為、他に上手い言葉が思いつきません。 英語の得意な方、どうか素敵な言葉を教えて下さい。 お願いします。

  • 英語で誕生日祝い

    こんにちは、高校三年生の女子です。 私はいま、塾に通っているのですが そこで仲いい男の先生がいまして、 来月先生の誕生日なのですがその 先生は英語の先生なんです。 先生は元々帰国子女で英語がぺらぺら なんですがいつも他愛ない話をしたり 時には相談にも乗ってくれます。 そんな先生に英語で軽めな言葉で 誕生日祝いがしたいのです。 今年で36歳になります。 最初にHappy birthdayは書いてその後 なんですが…。 「いつも色んなお話が出来て嬉しいしすごい楽しいです。 卒業までよろしくお願いします! 36歳、先生にとっていい一年にしてね」 って書きたいんです。 どなたかこの文を英文に訳して下さい。 ちなみに、その先生とは 先生というか友達というか… とても軽い関係なんで、英文の方も 硬い感じではなく【敬語を軽く崩した】 みたいな感じにして頂けると幸いです。 手間をかけてしまいますが回答 よろしくお願い致します。

  • 英語

    どなたかネイティブ英語が得意な方、英語翻訳して下さい。大変すみません…よろしくお願い致します。 あなたが私を大切に想っていてくれたのが本当だったら、なぜこんな最後にしたのかな。 私がどれだけ悲しくて苦しんでいるか、あなたには絶対にわからない。 今までずっと、あなたが私をただの友達としか思ってないって思ってました。でも、私はあなたと一緒にいたかったの。 あなたは、私の誕生日を覚えていてくれたことが一度もありません。最後に、ものすごいショックと悲しみをプレゼントされたよ。 愛してるって言葉の意味が、もうわからなくなりました。 あなたは、私が怒ってるって言ったけど 怒ってないよ。ただただ悲しんでいるだけ。日本語でも伝えきれないほど悲しんでる。 そんな私の気持ちは、あなたにとってどうでもいいことはわかってる。 ただ、長い間 それほどあなたを一番大切に想って接してきたことだけはわかってもらいたい。

  • 近々、女友達の誕生日があり質問させていただきます。

    近々、女友達の誕生日があり質問させていただきます。 女友達と私は同い年の大学生です。 先月、私の誕生日があり相手からプレゼントと手紙をもらいました。 手紙と言っても、 Dear 下の名前+クン HAPPY BIRTHDAY! という感じです。 そこで私もプレゼントと手紙をお返ししたいと思います。 親愛なる ○○さん. 日付 … … … テスト頑張って的な一文(テスト前なので) 尊敬しています。○○より。 を全部英語で書くのですが、…の所のスペースに何か入れた方がいいですか? それと、誕生日の紙と封筒が無いのですが、どういったとこでどういうのを買えばよろしいですか? 誕生日メールもしとくのであまり書く文がないです…。

  • 友達の誕生日とかってやっぱり忘れてしまうものでしょうか(ToT)?

    友達の誕生日とかってやっぱり忘れてしまうものでしょうか(ToT)? 友達はそんなに多い方ではないのですが… 今のところメェルをくれた人が3人しかいなくて正直悲しくなりました(ToT) 誕生日を知らない友達もいるとは思いますが忘れられてるのはとてもショックです(>_<) 自分に友達っていないんじゃないかとか変に考えてしまいました… 誕生日は嬉しいのですがメェルをくれる人がいるかいないかで気分が…… 中学の友達は日記を見ているにも関わらずメェルなどはきません(;_;) やはり忘れてしまうものでしょうか(;_;)?