• ベストアンサー

英語で

この言葉を英語で教えてほしいのですが。 私はあなたの事が大好きなの って言葉なのですが よろしくお願いします。 あとバレンタインメッセージで言われて可愛いい言葉とかドキドキしてしまう言葉とかありましたら、そちらも英語で教えてもらえたらありがたいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくIove7777さんの思う答えではないでしょうが、一番良いと思うのは、I love youです。 後は大好きなのっは日本語としてのニュアンスの問題ですので、英字でその言葉通り表現するのは難しいと思います。 蛇足です。英語が駄目とは言いませんが、あまり英語にこだわる必要はないと思います。大切なのは気持ちを伝えることだと思いますし。日本人に一番伝わる言葉は日本語だからです。日本語がかっこ悪いとは思いませんし、チョコレートの上に「大好きなのっ」は可愛いと思いますよ。私ならかっこつけてI love you意外の、自分が調べないと知らない難しい英語にして、??と思われるよりも、日本語で正直な気持ちを書きます。Iove7777さんはプロポーズされるときに英語でI wanna marry you(結婚しよう)と言われるか、日本語で結婚しよう、と言われるか、どちらが良いでしょうか?私は日本語です。余計なことを言ってすみません。いいバレンタインデーでありますように。 ・・・ごめんなさい、ちょっと意味が間違っていると思う所「I wanna marry you(結婚しよう)」は、勘弁して下さい(;_;)