• ベストアンサー

英語について

英語教えてください。 Facebookなどにコメントする言葉で使える言葉教えてください。 ・なにこれ(笑)おもしろいですね。(人の写真みて) ・素敵な景色ですね。 ・さっきアップした写真とても良かったです。 ・楽しそうですね。 ・その服凄いにあってる! 自分の所にコメントしてくれてお礼。 ・メッセージありがとう!凄い嬉しい。 などなどお願いします。 また、みなさんがよく使用する言葉などありましたら教えていただけたら嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* That's funny. What is it? :) What's this? It's hilarious! (LOL) * That's wonderful scenery. / Wonderful scenery, isn't it? * The photo you posted just now was really good. * That looks like fun. / Looks like fun, doesn't it? * Those clothes look really good on you. * Thank you for your message. I'm really glad. * Thank you for your comments. I'm really glad.