• ベストアンサー

男の生理現象

先ほど、自宅で男のモノが何も考えていないのに、不意に大きくなってしまい、隠していたのですが最終的に姉に見つかって「最低」などと言われてしまいました。 言い訳しても聞いてくれず、最後は和解したのですが、こんなときどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under12
回答No.1

男の生理現象も知らないガキの戯れ言と思って対応しましょう。 教えてやらないといつまでもそのままです。別に性器そのものを丸出しにして 見せつけたわけでもないんだから。 最近は、こういう性関係のゆとりが非常に増えてしまい、一人前の大人としての 知識を持たない者が増えています。しかたがないことですね。

kyurie
質問者

お礼

そうですね。 ちゃんとわかってないようです。 分からないのかもしれませんが、、

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

そういう時は、姉さんのことを考えていたんだ、と言いましょう。

kyurie
質問者

お礼

それはさすがに、、