• ベストアンサー

男の生理現象

先ほど、自宅で男のモノが何も考えていないのに、不意に大きくなってしまい、隠していたのですが最終的に姉に見つかって「最低」などと言われてしまいました。 言い訳しても聞いてくれず、最後は和解したのですが、こんなときどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.1

男の生理現象も知らないガキの戯れ言と思って対応しましょう。 教えてやらないといつまでもそのままです。別に性器そのものを丸出しにして 見せつけたわけでもないんだから。 最近は、こういう性関係のゆとりが非常に増えてしまい、一人前の大人としての 知識を持たない者が増えています。しかたがないことですね。

kyurie
質問者

お礼

そうですね。 ちゃんとわかってないようです。 分からないのかもしれませんが、、

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

そういう時は、姉さんのことを考えていたんだ、と言いましょう。

kyurie
質問者

お礼

それはさすがに、、

関連するQ&A

  • この男どう思いますか?

    私の姉27歳の話です。 姉は看護師をしています。大学病院で知り合った既婚男性、 40歳の医者と不倫の関係になりました。 その男性の奥様はお子様を産めない身体らしくキャリアウーマン として働いていたようです。(外交官だったかな?) そして私の姉と浮気をし3年ほどたち、結果離婚したとのこと。 そのあとすぐに私の姉と一緒に暮らしています。 (というか3年間のうちほぼ半同棲のような感じであった。) 慰謝料は1000万くらいとられたらしいですが月100万くらい稼いでいる ようなので大して痛手ではなかったようです。 私としては3年も姉と付き合っていて奥様と別れたなら すぐにでも姉と結婚してほしいと思いました。 わたしはその男性は大嫌いでおにいさんと呼びたくありませんが 姉が幸せになれるなら仕方ないかと最近やっと思えるようになりました。 でもその男は、全く姉と結婚しそうにないのです。 一度たまたま姉の家に私が遊びに行ったとき (まだ半同棲中のとき)その男が訪ねてきて? 帰って来て?インターホンを鳴らしてTVモニターに映ったとき 声で私が来ているのがわかったらしいのですが そのとき走って逃げたのです!なんという情けない男かと思いました。 また、医者になるまでの長い時代(よくわかりませんが医者とは最低6年はかかるものらしいので)その時代をずっと支えてくれた奥様を 捨てることのできる人間(子供が産めない身体だから?)なんて 相当冷たい人間だと思います。許せません。まして医者。 最近は姉と一緒に暮らしてもう40歳にもなって、落ち着くこともせず 海外旅行とか姉に高価なブランド品を買ったりとか全く家庭をもつ 感じではなく、私は「姉はだまされているんじゃないか?」と 思うのです。 長くなりましたが皆様へお聞きしたいのは この男、大丈夫でしょうか?姉を幸せにできますか? 万が一この男が私の家族になったら私は仲良くできそうに ないのですが、どうしたらよいですか。 (私と姉は2人姉妹で他に兄弟はいません。私と姉は仲良しです)

  • 女をブン殴る男。

    女をブン殴る男ってどう思います? 社会通念上 『女を守るのが男』 『DVする男は最低』 などがあると思うんですけど そんな形だけで生きれないのが 人間であり 男であり 雄であるように思います。 キレイ事抜きで 許せない女を前に やはり男は女をブン殴ってはいけないモノなのですか?

  • 男の付加価値(女性の意見を聞きたいです。)

    こんにちは、私は大学一年の男です。 私には二つ上の姉がいます。姉の大学はまあまあ頭の良い大学です。 私は偏差値の低い大学です。 先ほど姉にこんなことを言われました。 「私の友達がたまたまお前の大学の男から合コンの誘いがあって○○大の子たちも誘ってたんだけど、お前の大学名言っただけで行かないって言ってたみたいよ。」 と、言われました。 ちょっとショックでした。。 しかも○○大というのは現在私の好きな子がいる大学なのでなおさらショックでした。 その子と私は仲良くてしょっちゅう何人かで遊んだりしてます。 しかし姉の発言を聞くとやはり私のことなど眼中にないのか?など考えてしまいます。 前から学歴のことは気にしていたのですが、さすがに姉の発言にはこたえました。 やはり女性は男のステータスは気になるとは思うのですが、みんなそうなのでしょうか? 恋愛においてハンデになると思いますが、どれほど響くものなんでしょうか? 意見を聞かせてください。おねがいします。

  • 男のスキンケアについて!

    高2の男なのですが、最近ニキビ肌や肌が汚いので悩んでいます。 おネエの友達がいるのですが、同い年とは思えないほど肌が綺麗でどんなケアをしているんだろうと思ったのですが、本人に聞くとそっちの世界に完全に連れて行かれそうなのでここで質問さsていただきました。(笑) 男がスキンケアで綺麗な肌になることは出来るのでしょうか? また汚い肌でも綺麗になれたりするのでしょうか? ニキビ跡や色素沈殿などがすごくて鏡を見るのが嫌になります。 男はどんなケアをすればいいのでしょうか? また美容整形も最終手段として考えていますが跡やシミがよくなるのでしょうか? 回答お願いします!

  • 12歳男です。

    12歳男です。 先ほどガムを噛んでいたら、一番最後まで残っていた乳歯の右上奥歯がバキッと音を立て、 2つに割れました。 まだ外側が板のように残っています。 痛みはまったくありませんでした。 また、前から歯の内側が少しぐらぐらしていたのですが、 今まで抜ける気配はほとんどありませんでした。 ちなみに永久歯は歯の内側から少し出ています。 これは割れた歯を歯医者に持っていってひっつけてもらうか、 それとも永久歯が生えてくるまで待つかどちらが良いのでしょうか?

  • きっぱりふられた彼女にどう思いを伝えたらいいですかね?

    さきほど4年付き合った彼女と別れた事で相談したものですが、 先ほどの質問→QNo. 2944249 色々考えた結果別れの原因は、彼女は自分に変わってほしいと思っていた。 でも自分はなにも変わらなかった、それで無理になったと思います。 何をするにしても、 自分の性格を変えていかなきゃいけないし、変えたいと思っています。 自分の彼女に対する悪い所は、  自分の思い通りにしようとする。  相手に対し嫌なことの言い方が悪い、口に出さなくても態度にでる、  怖がり  男らしくない  度胸がない  何事も自分のいいように理解する  すぐ相手にたよりたくなる  すぐ言い訳を考える  人の話を聞かないし受け入れようとしない こういう性格だと思っています。 最低ですね・・・ でも彼女は自分のいい所を見てくれていたんでしょうね。 悪いところは見てみぬふりして、 そして最後には悪いところしか見えなくなって・・ もうきっぱり別れよう、連絡とるのやめようって言われて・・・・ 何か自分の性格を変えられるようなアドバイスがあったらお願いします。 また、どうにか彼女にこの気持ち伝えて、いつか自分が変わったか見てもらいたいと思っているんですが、なにかいい方法ありますか?

  • 付き合っているのに手を繋いだりキスしようとしない男って最低ですか?

    付き合っているのに手を繋いだりキスしようとしない男って最低ですか? 他に問題がなくても破局の原因になりますか? 最後に手を繋ごうとか言うのって逆効果ですか?

  • エッチだけの男って?

    身近にいる男性についてですが、 『男と女なんてエッチしてなんぼ。エッチできなかったら面白くないじゃん。それが最終目的だし、エッチなしの男女の関係なんてないよ。やはり最後はエッチでしょ!』 と力強く言い張る男性がいます。 妻子持ちの41才で、不倫経験ありの人です。 こんな発言をする人をどう思いますか?

  • 死ねば少しはマトモな人間になれますか?

    20歳男です。 うつ病を患っています。 精神科にも通いました。 最近まで働いていたのですが、上司に色々酷いことを言われ耐えれず辞めてしまいました。 ただ「うつ」だの「酷い事を言われた」だの、言い訳です。 世の中にはもっと酷い目にあったり病気でも働いてたり、立派な方は沢山います。 自分は逃げてばかりで、言ってしまえば最低な人間、クズです・・・ 自殺したら、それも逃げですよね。 しかし、働けず、20歳にもなってこんなダメな人間で、生き恥を晒すなら 死んだ方がマシなのではと考え、ロープを買いました。 いや、それもまた言い訳かもしれません。 辛くて逃げたくて自殺を考えているんです。きっと 自分でも何が言いたいのかわからなくなってきました。 何か、私にも最後に出来ることはあるのでしょうか

  • 勘違い男

    このような男性心理とは何でしょう 有り難い反面、不愉快でした。 10ヶ月程働いた派遣先での出来事です。 先日契約満了を迎えました。 退職3日程前に、男性社員からプレゼントを渡されました。その際、退職日を聞かれ最終日に自分が休みでいませんと伝えられました。 自宅で開封したら靴下でした。 正直、なんで‥と思う気持ちもあり、その社員さんと会う最後の日、プレゼントに関し触れず最終日の挨拶も交わしませんでした。 最終出勤日、付箋でチャットを見てくださいとパソコンに貼られてました。 読むのにどれほどの時間がかかるのかわからないほどの長文が綴られ 読んだら削除するように書いてありました。 内容は‥ まず、引かれるプレゼントだった事と、そのプレゼントにした理由 ・真面目で実直な姿に惹かれた ・仲良くなりたいがタイミングが難しく声をかけることも出来なかった ・話せなくても姿をお見かけし声が聞こえるだけで嬉しく癒された ・毎日が仕事へ行くのが楽しくなってきた ・愛おしいと思ってしまった ・存在でホッと癒される ・存在が大きかった ・これからも一生忘れられない  その他長々‥これからも幸せな人生を的な事が会社のチャットに送られてきてました。 不愉快なのですが 最後にお話出来た時に、涙目で見つめられと書いてあったのですが 涙目になった事も、見つめた覚えも一切ありません!!!! 見つめられとは、私がその人に好きな感情があり、見つめられてととれると思うのですが、正直仕事の出来ない社員で指示した事も記憶にないのか、言われたようにやり理不尽な事で散々キレられました! 立場的に派遣先ということもあり、辞めたくても辞めれない中我慢しました。 なので、何の感情も無く、ただただ気持ち悪い人なのですが 最後の日に、こんな見つめられてとか愛おしいとか、あなたの存在が大きくて一生忘れられないとか言われて吐きそうです。 仕事中、何を打ってんだかと呆れております。この男、何を求めてますか? これを聞いて、私が連絡先を置いていくとかそんなこと想像してますか? 上司として見送るなら、いちいち愛おしいとか言ってくんなと思いましたが、何なんでしょうか?