• 締切済み

男の人って彼女が飲んでくれたら嬉しいの?

彼と会える時があまりないけど、会って話をして、どちらともなくお互いを求めます。 何度かHをしていて、彼が「飲んでほしい」といいました。 私は元彼の時に吐いてしまい、それからはダメになってしまって、それも話して断っていました。 彼もそれ以上に要求する事はなかったです。 口で途中までしてあげて、最後は手で、ティッシュの上で・・・。 一度、彼がティッシュに出したモノを見てしまって、それが元彼のモノと何だか違っていたんです。 先日、彼といつものように会って、彼が求めてきました。 あいにく、その日は私が生理だったので、彼にいっぱいしてあげました。 いつもより口でいっぱいして、彼もかなり興奮していて、 「もうダメだよ。出ちゃうよ。」 と言っていたけど、私も何だか放せなくて、そのまま・・・ 初めて飲んでしまいました。 でも、元彼の時とは違っていて、まったく嫌じゃなかったし、吐くことも詰まることもなかったです。 恥ずかしい思いでいっぱいだったけど、抱きしめてくれて 「嬉しい」 と言ってくれました。 男の人って、飲んでくれると嬉しいものなんですか? 口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

みんなの回答

回答No.6

気持ちいいですし、嬉しいです。 私は口の方が好きです。 ですから最後は口で出させて貰って 飲んで貰います。 それが一番幸福なんです。

kome-k
質問者

お礼

「最後は口で」って、体でつながった後に また口でしてあげるって事ですか? それまた、抵抗あるなぁ。

• goo78765
回答No.5

自分は嬉しいですよ。 元カノの話です。 顔にだしていい?と聞いて断られたのですが、中に出すよりマシだろうと思って、無理やり顔で出そうとしたら全て飲み干してくれました。それからずっと、フィニッシュは飲んで終わっていました。 自分としては、本当に好きでなかったらそこまでしてくれないと思うので、自分を好きでいてくれている証拠だと思い嬉しかったですね。ちなみに別れた後、一回だけそういう行為に至ったことがあるのですが、その時は当然のことながら断られました。 従って男からすると、やっぱり嬉しいと思いますけどね。

kome-k
質問者

お礼

かっ・・・顔にですか・・・。 私には無理かも・・・。 そんなの恥ずかしい。 「自分を好きでいてくれる証拠」 彼も今回、そんなふうに思ってくれたのかな。 私も彼の事、やっぱり好きなんですね。 好きじゃなきゃ、出来ないと思う。 でも一度してしまうと、今度からも口でって事にならないか不安です。 やっぱり私は体で結びたい。 私がダメな時だけなら、してあげてもいいんだけど。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

生でSEX出来るならそれに越したことがないですけど、コンドームするより口の方が良いと言う感じかな? 嬉しいと言う感覚ではないと思います。 ちなみに、口でする女性の肺がん率が高くなるそうですが、ご存知ですか?

• mailan
回答No.3

嬉しい気持ちわかりますよ(笑) こんなものを飲んでくれるくらい、自分の事を愛しく感じてくれているんだ、と思うと嬉しくなりますね。 でもやっぱり口より体でつながった方が幸せです。 うまい人だと口の方が気持ち良かったりはしますが…(笑)

回答No.2

基本的に心理的な問題です。 人は相手が好きになると色々欲します。 彼を好きになればなるほど抵抗はなくなります。 それが快楽です。飲めないは不快感。飲めるは快楽。 相手次第でしょう。 女性は脳と体の両方で恋をしますので、嫌いな人としていたり気持よくないと 感度も変わります。脳がそうしているのです。 口はあくまでも口。 愛情があったら性交渉の方がはるかにつながった感じがすると思いますよ。 嬉しいかどうかは個人差があり一概にはいえないでしょうね。

• tpa0da
回答No.1

人それぞれだと思います。 自分は嬉しいと思ったことないです。むしろ何が嬉しいのか聞きたいですね。 なるかもしれないです。