• ベストアンサー

男の人なら普通かな?

ご意見を頂きたいのですが… いつも忙しそうに働く彼に惹かれて付き合い始めました。 ベッドの上でのいつものパターンは下のような感じなのですが、どうでしょうか…? 彼は私のアソコを指で愛撫してくれるのですが、口ではしてくれません。 だけど「俺のを舐めて」と要求してきます。 しかも、それ系のマニュアルを用意して、本のようにして。と言うのです。 彼が気持ち良くなるならいいか…と手順通りにするのです。 今日も舐めてあげたのですが途中で「眠くなってきた…」と言い出したのです。 「じゃ、どうしようか」と聞くと「好きにして」と言われ、 結局は中止し、一緒に眠ることになりました。 さすがに今日は少し自分勝手だな~と思って… 感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.4

こんにちは、男です う~ん、自分勝手な彼じゃないかなって感じます 口でするかどうかは、性格とかもあるとは思うのですが、彼女に強要するのはどうかと思います 途中で眠くなってきて寝てしまうなどはどうかと思います 単に都合のいい女みたいになる前にはっきりしたほうがいいと思います kiritoshiさんがそれでもいいのなら別ですが、不満があるなら彼と話をするべきだと思います それでも直らないのならちゃんと考えたほうがいいと思います Hはただ肉体的に満足すればいいとは思わないので・・・

その他の回答 (5)

• choayo
回答No.6

忙しいからっていうのとエッチの手順は関係ないと思います。すっごい忙しくてもたまにはエッチしたーい!って日もあるんじゃないですか?質問者さんがいつも無理矢理誘っているならこういう態度もしょうがないかもしれないけど、彼がしたくなるまでこっちからは誘わない、っていうのはいかがでしょう? それでもこの態度ならちょっと考えものですね。 お口の件も、私なら…彼がしてくれないのに自分だけするのはストレス溜まっていくと思います。なので自分から「して」って言っちゃうと思います。お口でしてみて質問者さんの反応が興味深い!と彼が思ったらこれからもしれくれるんじゃないかと…(*^.^*)

• spnk55
回答No.5

マンネリ化してくると、多少なりとも男はそういう感じになるんじゃないでしょうか。 多分、彼はあなたを引っ張ってくれる頼もしい男性なのでしょう。 それが裏返ると自分勝手になります。 逆に、相手の立場を考えてくれる優しい男性は、それが裏返ると優柔不断になります。 どちらも一長一短なので、結局はあなたが男性に何を求めるかということだと思います。 男性的な強さを求めるのであれば、ある程度の自分勝手を受け入れてあげる必要があるし、 それが耐えられないようなら、心のしこりが大きくならないうちに、 勇気を持ってじっくり話し合うべきでしょうね。

回答No.3

kiritoshiさん、おはようございます。 >さすがに今日は少し自分勝手だな~と思って… ご質問を読ませて頂いて、書かれている事をいつも彼がしているのでしたら、「(今日は、じゃなくて)いつも自分勝手だな~」と思いましたけど・・・(笑)。 エッチの時の行為というのは、片方のワガママだけではいけないと思います。例えば、して欲しい事があれば、まずは自分が相手にしてあげてそれから、だと思うんですね。「彼が気持ち良くなるならいいか・・・」は、間違ってはいませんがちょっと甘やかし過ぎかも知れません。kiritoshiさんがエッチ中にして欲しい事をまず彼にさせて、それからしてあげるようにされてはいかがでしょうか(kiritoshiさんがエッチに対しそれなりに積極的なタイプの場合に限ります)。 それと、途中で眠くなった件ですが、小生もそういう経験があります。とても遅い時間に自分から誘ったはいいんですが、途中で眠くなってしまい、愛撫の手が止まっちゃいました(笑)。それで、小生の場合は彼女に「眠いんなら止めれば」ってちょっとご機嫌ナナメに言われ、「いや、最後まで続ける!」って言って最後までしました(笑)。小生は自分の行動を正当化する訳ではありませんが、少なくともエッチを始め、相手に色々させておいて「好きにして」というのは失礼だと思いますし、結局中止するなら最初から我慢すれば良いと思います。 いずれにしても、自分勝手な彼に少しお灸を据えてあげる必要があるかも知れませんね。まあ、それはともかく、これからも彼と仲良く楽しいエッチをして下さいね。その為には、時にはきちんと主張する事も必要ですよ。頑張って下さい。

• kamebu
回答No.2

彼の事はよくわかります。 私も昔、一日20時間位働いておりました。 寝る時間がほとんどなく、彼女のセックスの最中に寝てしまった事があります。 今思うと笑い話ですが・・・ 実は今の女房なもので・・・(笑) >彼は私のアソコを指で愛撫してくれるのですが、口ではしてくれません。 >だけど「俺のを舐めて」と要求してきます。 ちょっとこれは彼女としては納得いかない所でしょうが、たぶん彼は疲れているのでしょう。 あなたと一緒にいる時間はさぞ彼にとって自由で幸せなひとときなのだと思います。 今は我慢して彼の好きな様にさせてあげたいですね。 ただ一つひっかかるのは、あなたのその奉仕に対して、彼はプレゼントとかしてくれないのでしょうか? でもあなたの事が好きなら彼もそのうち気づいてくれますよ。

• SPLINTER
回答No.1

疲れていても最中に眠くなった事はありませんが・・・フェラされたら逆に覚醒しますけどね(笑)本を片手に指導するのですか、先生みたいに。私なら自分の感覚でこうして欲しいと説明します。本見ながら言われた質問者様も冷めると思いますよ。 基本的にやってくれた事にはこちらもやってあげるのが礼儀じゃないですかね。向こうがフェラを要求するなら質問者様も遠慮なくこうして欲しいと言ってください。それくらいバチは当たりませんよ。