• ベストアンサー

男の人なら普通かな?

ご意見を頂きたいのですが… いつも忙しそうに働く彼に惹かれて付き合い始めました。 ベッドの上でのいつものパターンは下のような感じなのですが、どうでしょうか…? 彼は私のアソコを指で愛撫してくれるのですが、口ではしてくれません。 だけど「俺のを舐めて」と要求してきます。 しかも、それ系のマニュアルを用意して、本のようにして。と言うのです。 彼が気持ち良くなるならいいか…と手順通りにするのです。 今日も舐めてあげたのですが途中で「眠くなってきた…」と言い出したのです。 「じゃ、どうしようか」と聞くと「好きにして」と言われ、 結局は中止し、一緒に眠ることになりました。 さすがに今日は少し自分勝手だな~と思って… 感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.4

こんにちは、男です う~ん、自分勝手な彼じゃないかなって感じます 口でするかどうかは、性格とかもあるとは思うのですが、彼女に強要するのはどうかと思います 途中で眠くなってきて寝てしまうなどはどうかと思います 単に都合のいい女みたいになる前にはっきりしたほうがいいと思います kiritoshiさんがそれでもいいのなら別ですが、不満があるなら彼と話をするべきだと思います それでも直らないのならちゃんと考えたほうがいいと思います Hはただ肉体的に満足すればいいとは思わないので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • choayo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.6

忙しいからっていうのとエッチの手順は関係ないと思います。すっごい忙しくてもたまにはエッチしたーい!って日もあるんじゃないですか?質問者さんがいつも無理矢理誘っているならこういう態度もしょうがないかもしれないけど、彼がしたくなるまでこっちからは誘わない、っていうのはいかがでしょう? それでもこの態度ならちょっと考えものですね。 お口の件も、私なら…彼がしてくれないのに自分だけするのはストレス溜まっていくと思います。なので自分から「して」って言っちゃうと思います。お口でしてみて質問者さんの反応が興味深い!と彼が思ったらこれからもしれくれるんじゃないかと…(*^.^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spnk55
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.5

マンネリ化してくると、多少なりとも男はそういう感じになるんじゃないでしょうか。 多分、彼はあなたを引っ張ってくれる頼もしい男性なのでしょう。 それが裏返ると自分勝手になります。 逆に、相手の立場を考えてくれる優しい男性は、それが裏返ると優柔不断になります。 どちらも一長一短なので、結局はあなたが男性に何を求めるかということだと思います。 男性的な強さを求めるのであれば、ある程度の自分勝手を受け入れてあげる必要があるし、 それが耐えられないようなら、心のしこりが大きくならないうちに、 勇気を持ってじっくり話し合うべきでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

kiritoshiさん、おはようございます。 >さすがに今日は少し自分勝手だな~と思って… ご質問を読ませて頂いて、書かれている事をいつも彼がしているのでしたら、「(今日は、じゃなくて)いつも自分勝手だな~」と思いましたけど・・・(笑)。 エッチの時の行為というのは、片方のワガママだけではいけないと思います。例えば、して欲しい事があれば、まずは自分が相手にしてあげてそれから、だと思うんですね。「彼が気持ち良くなるならいいか・・・」は、間違ってはいませんがちょっと甘やかし過ぎかも知れません。kiritoshiさんがエッチ中にして欲しい事をまず彼にさせて、それからしてあげるようにされてはいかがでしょうか(kiritoshiさんがエッチに対しそれなりに積極的なタイプの場合に限ります)。 それと、途中で眠くなった件ですが、小生もそういう経験があります。とても遅い時間に自分から誘ったはいいんですが、途中で眠くなってしまい、愛撫の手が止まっちゃいました(笑)。それで、小生の場合は彼女に「眠いんなら止めれば」ってちょっとご機嫌ナナメに言われ、「いや、最後まで続ける!」って言って最後までしました(笑)。小生は自分の行動を正当化する訳ではありませんが、少なくともエッチを始め、相手に色々させておいて「好きにして」というのは失礼だと思いますし、結局中止するなら最初から我慢すれば良いと思います。 いずれにしても、自分勝手な彼に少しお灸を据えてあげる必要があるかも知れませんね。まあ、それはともかく、これからも彼と仲良く楽しいエッチをして下さいね。その為には、時にはきちんと主張する事も必要ですよ。頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

彼の事はよくわかります。 私も昔、一日20時間位働いておりました。 寝る時間がほとんどなく、彼女のセックスの最中に寝てしまった事があります。 今思うと笑い話ですが・・・ 実は今の女房なもので・・・(笑) >彼は私のアソコを指で愛撫してくれるのですが、口ではしてくれません。 >だけど「俺のを舐めて」と要求してきます。 ちょっとこれは彼女としては納得いかない所でしょうが、たぶん彼は疲れているのでしょう。 あなたと一緒にいる時間はさぞ彼にとって自由で幸せなひとときなのだと思います。 今は我慢して彼の好きな様にさせてあげたいですね。 ただ一つひっかかるのは、あなたのその奉仕に対して、彼はプレゼントとかしてくれないのでしょうか? でもあなたの事が好きなら彼もそのうち気づいてくれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

疲れていても最中に眠くなった事はありませんが・・・フェラされたら逆に覚醒しますけどね(笑)本を片手に指導するのですか、先生みたいに。私なら自分の感覚でこうして欲しいと説明します。本見ながら言われた質問者様も冷めると思いますよ。 基本的にやってくれた事にはこちらもやってあげるのが礼儀じゃないですかね。向こうがフェラを要求するなら質問者様も遠慮なくこうして欲しいと言ってください。それくらいバチは当たりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って彼女が飲んでくれたら嬉しいの?

    彼と会える時があまりないけど、会って話をして、どちらともなくお互いを求めます。 何度かHをしていて、彼が「飲んでほしい」といいました。 私は元彼の時に吐いてしまい、それからはダメになってしまって、それも話して断っていました。 彼もそれ以上に要求する事はなかったです。 口で途中までしてあげて、最後は手で、ティッシュの上で・・・。 一度、彼がティッシュに出したモノを見てしまって、それが元彼のモノと何だか違っていたんです。 先日、彼といつものように会って、彼が求めてきました。 あいにく、その日は私が生理だったので、彼にいっぱいしてあげました。 いつもより口でいっぱいして、彼もかなり興奮していて、 「もうダメだよ。出ちゃうよ。」 と言っていたけど、私も何だか放せなくて、そのまま・・・ 初めて飲んでしまいました。 でも、元彼の時とは違っていて、まったく嫌じゃなかったし、吐くことも詰まることもなかったです。 恥ずかしい思いでいっぱいだったけど、抱きしめてくれて 「嬉しい」 と言ってくれました。 男の人って、飲んでくれると嬉しいものなんですか? 口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

  • 彼女との行為で

    彼女も私もいけません。 彼女は指を一本入れただけでいたがるらしく、おれのを入れたら最初は感じていたんですが、途中から痛がってできません。 しかも全部は入らないし... わたしごとですが彼女に愛撫されても気持ちいいんですが彼女の口とか手ではいけません…(いつも私が手で彼女の手に出してます) ここでしつもんなんですが、この場合はどうしたら感じられるか、また、どんな対処をすればいいんですかね...難しいんですがお願いします。こんな質問でスミマセン…

  • 男の人って

    私は 高校2年生の女です。 昨日,今日と男友達の家でお泊まりをしました。 私と,幼なじみ4人です。 ちなみに幼なじみはみんなタメの男です。 3ヵ月に1度くらいのペースで私たちはお互いの家に泊まりにいっています。 今日はその友達のうちの1人の家に泊まりにいきました。 で,いつものようにみんなで遊んで2時頃になり,私は眠かったので あたし先寝るよ~ といって男友達のベッドの上で寝てました。 何時ごろだったかわかりませんが自分の声で目が覚めました。もうそのときは電気が消えていたのですが,私の下着の中に誰かの手が入ってるのに気づきました。私はびっくりしたのと恐怖心でまた寝たふりをしました。私は横向きで寝ていたのですがお腹のあたりに誰かの頭があったのは覚えています。 怖くて怖くて 声もでませんでした。 指を入れられたのも初めてでもう頭の中が真っ白でした。 朝起きたら なにもなかったかのように みんなと接したのですがやっぱり怖くて。 でも親とかに言って幼なじみを失うのも嫌です。 もうどうしたらいいかわかりません。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか?

    外出先から部屋に帰ってきて疲れてベッドの端(壁側)に横たわっていたら、後ろから服のボタンを外され、おっぱいを揉まれました。 「あ 、いいおっぱいだ」と言った直後に、ブラを外すように言われました。 (できれば彼に外してもらいたかったのですが、上手く言えませんでした) それから乳首を軽くかじってきて、今度はタイツとパンツにいっぺんに手をかけて「下、舐めさせて」とか。 お風呂も入ってないのにいきなりだったので嫌がったら、「おっぱいは舐めても良くて下はダメってどういうことだよ!その基準がわからん!」と言われました。 そのあと一緒にお風呂に入って、ちょっとイチャイチャしたあとに手コキとフェラを要求されました。 私自身あまり経験がなかったので、どうすればいいか聞きながらだったのですが、「下手だと小さくなっちゃうからね~」とか「気持ちいいけど、なんか悔しいな。いろんな男で練習したんだろ!」とか言われて、正直私が萎えてしまいそうでした。 ベッドに戻ってから彼は指を入れてきて、「なかなか濡れないね」と言ってきて…キスも軽いのだけそこそこに愛撫だってほとんどされてないのに濡れるわけないじゃん!と思ったのですが、今までの彼女はそれでも感じて濡れてたってことなのでしょうか? そのわりに「じゃあ、ゴムつけてくるね!」とベッドを出る彼に違和感を覚えてしまいました。 濡れてないのわかってて入れるわけ?ゴムぐらい黙ってそっとつけてよ!と内心思ってしまって。 結局ゴムが手元になくて挿入はせずに終わったのですが、そのまま彼にくっついて眠っても、翌朝寝返りを打った彼が抱きしめてきても、なんだか複雑な気持ちのままでした。 夜中に彼がふと起き上がってキスしてきたのはなんとなく覚えてるのですが、なんかその表情が不気味に思えてしまって…あー私、彼のこと好きじゃないのかもなって。 彼はこのとき30歳の誕生日を迎える直前でした。 私たちは数年来の知り合いですが、付き合っているわけではありません。 まーいっか!と割り切ってこうした状況になったのですが、エッチってこんなにムードぶち壊しまくりながらやるものだっけ?って疑問に思ったので質問してみました。 彼のセンスの問題なのか、遊びだからと手を抜かれてるだけなのか、単に相性が良くないだけなのかわかりませんが、皆さんから見てこの流れって普通ですか?

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 人と意見が交わせない男

    これは私が付き合っている彼の事なのですが、何かお言葉をいただければと思います。 遠距離の為、電話で話す機会が多い二人なのですが、喧嘩をするとなったら、いつもきっかけは電話の途中ということがほとんどです。電話で話していなければ喧嘩は起こらなかった事が多いです。 ちょっと口喧嘩っぽくなると、彼が電話の途中で電話を切って、その後かけなおしても出てくれないパターンが毎回です。 最初は私も必死になって電話をかけなおしたり、出てくれないものだから直接出向いたりしておりました。 しかしよく考えてみたら、たいして私が悪くない場合でも電話を切ってそのまま知らん顔の彼に腹が立ってきました。いい年をした大人が、虫の居所が悪くなったら電話にでないままの態度ってどうなのでしょうか。 人ととことん言い合う事ができない人だとは思うのですが、このような性格の人は彼女以外との付き合いもうまくいかない人なのでしょうか。仕事でも同じですか? 正直、彼の友達関係のお話は聞いたことがありません。多分友達はいないと思います。 都合の悪いことは無視をする・・・、これ大人じゃありませんよね? 別れるのが悲しいからと毎回私から電話をして仲直りしてきましたが、いい加減私もカチンと来てしまいました。いつも私がすぐに電話をかけたり、何か行動に移すから、彼もきっと今回も私が何か言って来ると思っているのかもしれません。今回は私から連絡を取るつもりもありませんし、別れる事も考えています。 相手の着信を見て、心の中で、ああ、かかってきてると思っているんです。卑怯ですよね? 結婚を考えていたのですが、このような逃げ腰な態度をよく取る男ですし、おまけに女に暴力を振るうこともあります。結婚したとしても苦労するだけですよね?

  • 男の人はFでイクだけで満足なのですか?

    こんばんは。 私は彼とは付き合って3年ほどになります。 彼も私も実家暮らしです。 デートは週に1回、デートの最後に車の中でイチャイチャ ってのがお決まりのパターンなんですが、彼はとても フェラが好きで、いつも私の口の中でイって終わりです。 私はもちろん最後までしたいんですが、彼いわく「ホテル に行くのはお金がもったいない」らしいのです。 だから車の中でならフェラはお手軽だということ みたいです。 たま~に、2ヶ月に1回くらいなんですが、思い立った ように最後(挿入)までしてくれるんですが、それも 車の中でなのでかなりきゅうくつなかんじです。 私に対しては、手で胸とかアソコとか触って終わりって かんじで、正直言って全然満足できてません。 なんだかあまりにも彼は自分勝手な気がしてデートの度に 落ち込んで家に帰っています。 男の人って、フェラでいければそれで満足なんですか? 女の私からすれば、Hってただイければいいっていうもの じゃなく、好きな人と繋がることで心と体で気持ちよく なるものだと思うんですが・・・。 自分から「最後までしたい」と言ったこともあった んですが、あまり聞き入れてもらえていません。 何度も言うのもしつこい気がするし、やらしい女だと 思われるのもいやなのでどうしたらよいのかわかりません。何か良いアドバイスお願いします。

  • 彼氏についてです。

    こんばんは。 私は20歳の女です。 付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 半年ほど前、彼から身体を求められた際に、お互い学生のため責任がとれないことを理由に最後までは断っているので、いつも愛撫のみで終わり、お互いに未経験です。 以前、彼のを口でしているとき、私の口に少し出してしまったことが申し訳なく罪悪感があったようで、それ以降彼はそれを求めず、私への愛撫をして終わるようになりました。 私を気持ちよくしてくれたあと、いつも彼は嬉しそうに微笑んでキスをして抱きしめてくれるので、ありえないと思いつつも彼はそれで平気(満足?)なのかなと思っていますが、たまに愛撫の途中で無言でうつぶせているときがあります。これはやはり我慢しているのでしょうか? だとすれば申し訳ないし、欲求を満たしてくれる他の人と付き合ったほうが彼のためだと思いますが、できれば別れたくないので悩んでいる次第です。 彼は普段から優しく、愛情表現も多く、大事にされていると感じますし、彼にも、絶対に別れたくないと言われてはいますが…。 私はどうすればいいのでしょうか。 皆さまの客観的なご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を読んでいただき、ありがとうございました。