• 締切済み

彼女との行為で

彼女も私もいけません。 彼女は指を一本入れただけでいたがるらしく、おれのを入れたら最初は感じていたんですが、途中から痛がってできません。 しかも全部は入らないし... わたしごとですが彼女に愛撫されても気持ちいいんですが彼女の口とか手ではいけません…(いつも私が手で彼女の手に出してます) ここでしつもんなんですが、この場合はどうしたら感じられるか、また、どんな対処をすればいいんですかね...難しいんですがお願いします。こんな質問でスミマセン…

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 まず、男の抱きがちなイメージを捨ててください。 もしAVの知識とかでしていることがあれば、それも。 彼女が喜ぶこと、リラックスして身体を開けることを してあげてください。 緊張感をほぐして、痛みに対する恐怖や抵抗も なるべく感じさせないであげてください。 それが挿入しづらい心理的な原因だと思います。 挿入もゆっくり、少しずつ確かめながらです。 互いにじらしてみるくらいでもいいはずです。 挿入することよりも、互いに身体が溶け合うくらいに 感じあうことで、身体が開放されることもあります。 口とか手とかも、無理にすることはないです。 僕も、彼女の口に入れるのは抵抗があるので、 してくれる気分の時以外はさせません。 無理にすることで、お互いにいらぬ緊張をしてしまいます。 もっと二人で気持ちよくなれることがあれば、 そういうのを見つけていった方がいいでしょう。

• magnoriax
回答No.3

回数をこなす中でお互いに技術を向上させるのが一番です。 プロの女性にお金を払ってどんなやり方が気持ちいいのかを探索するのも手ですが、お金もかかるし、彼女もいやがると思いますのでベストな方策としてお薦めすることはできません。

noname#137110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プロですか…いくらぐらいなんですかね... 回数増やしてみますが入れるだけで彼女痛がるんですよね

• k_0z
回答No.2

恐らく、2人とも経験が少ないのかと想定して回答させていただきます。 全部入らないについては、大きさを見ていない為、難しい質問だけど。 私のパートナーも、2日しないと入らなくなりますよ。 実際、前日入れていれば入るし、濡らせば入ります。特にローションなんかは使った事はありません。 子供生む時に伸びたりするのは理解していても、女体の神秘を感じますね。 彼女は濡れ方に問題があると思います。 大きく分けると、2種類あり、 1、ぜんぜん濡れていない場合は、性行為自体に不安を感じていたり、そもそもそういう体質だったりします。 また、男性経験が少ない場合は、濡れにくい・濡れが持続しにくい事も考えられます。 その辺は、開発することで変わります。 2、最初は少し濡れるけど、途中で乾いてくるという女性もいます。 中で快感を感じない女性の場合、愛撫で濡れた後に挿入となります。 挿入が始まると、当然愛撫は全くされないか、おざなりになります。 その為、乾燥します。乾燥すると痛みが起こり、と悪循環になります。 原因がどこにあるかは、実際に接している方でないと分からないですが、 とりあえずは、ローションを使ってみて下さい。マツモトキヨシでも売っていますから。 次に、 彼のほうの症状は、自慰のしすぎではないかと思います。 当然今はしていないとか、回数は減ったよとか異論もあるかもしれません。 経験に基づく、個人的な意見ですが、 射精についての考えとして、精神的興奮+肉体的快感が一定値に達した時に起こる。と思っています。 また、個人差が大きいので、正解はありません。自分の性的傾向を把握しておくぐらいです。 自分の手を使用する場合、相当な快感が得られます。 それに比べて、女性の口や手は刺激に乏しいです。 また、女性の中よりも、自分の手の方が上手く快感を与えられます。 色々な個人差もあります。 個人的には正常位はいきにくいです。後背位がいいです。 肉体的快感が少ない分は、補わなければいけません。 肉体的快感を増やすなら、ローションを使用する。体位を変えて刺激を変える。彼女のスキルを磨く。 精神的興奮を増やすなら、自分の性癖に応じて、外でする。実は騎上位が好きとか。 このように快感を得る努力をしてください。

• aiueo0427
回答No.1

彼女の性行為は質問者さんが初めてなのでしょうか? 過去に経験があって、前の彼氏の時は大丈夫だった場合は、ローションを使ってみて下さい。 彼女が質問者さんとの性行為が初めてで、また数回しかしてないようだったら、彼女が性行為に不安等があるのかもしれません。 もし、何回も何回もしてローションつけてダメでしたら、産婦人科で診てもらった方がいいと思います。