• 締切済み

性行為について

性についての質問です。 男です。 女子の中に指を入れた時には触り心地がわかるのですが、いざ性器を入れると手で触っていたような感触がなく、特別気持ちいいわけでもなくただの穴に感じます。 イけるので膣内射精障害ではないと思うのですがこれは普通ですか? またおなにーのしすぎでこうなっている場合は治し方はあるのでしょうか。 ふぇらをしてもらっても気持ちいいと感じることがなく申し訳なさを感じますし困っています。 良ければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

さすがに男性器では指先ほど敏感に感じ取ることは出来ないと思いますよ。 また強度の強いオナニーを行っていると感度も下がっているのかも 角度を変えて膣壁に亀頭を当てながらスライドするとか 子宮口の盛り上がりで尿道口付近を刺激するとか工夫してみてください。 フェラについては相手の上手下手もあるのでいちがいには言えませんが、今まで一度も感じたことが無いなら友人などに相談かもね。

• maymomo
回答No.2

SEXを始めた当初の若い男性なら誰でも体験することです。 (貴方の年齢は分かりませんが・・) オナニーのし過ぎもそうですがオナニーってどーしても強く 握りがちなのです。快感を得ようと強くなりがちなので女性 に入った時ゆるく感じてしまい、刺激を得られず極端な場合 射精出来ません。 フェラも女性のやり方にもよりますが同じ理由だと思います。 解決方法は慣れるしかありません。経験を積むごとに徐々に 感じるようになるのでじっと我慢して回数を重ねて下さい。

回答No.1

>おなにーのしすぎでこうなっている場合は治し方はあるのでしょうか。 治し方なんてないです。 あまりアブノーマルな方法でやってると本番で役に立たなくなります