• ベストアンサー

彼のを手で

生理の時など、彼から「手や口でして」と要求されるので応じているのですが手の時スムーズに出来ません。 彼がイキそうになるまで20分くらいかかり、「イク」と言われて私は片手を動かしながら もう片方の手でティッシュを先端にあてがうのですがそれが気になるらしく タイミングがズレてイケないのです。 最終的にはイクのですが時間がかかり、とても私が疲れます…。 彼がスムーズにイケるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maro46494
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ペニス全体しごくのではなく指でカリ首の傘の部分だけを高速でしごいてみてくださいかなり早く逝ってしまうと思いますよ

firepattern
質問者

お礼

そうなんですかー。今度やってみます。 高速…がんばります!

その他の回答 (2)

  • 143pc
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ご苦労お察しいたします。 ローションを使ったらいかがでしょう、素手の時より早くイケると思いますよ。経験上(^^ゞ 時と場所で使えない場合は、唾液をタップリ付けて。 イク時は口で受けてあげて、その後ティッシュに出してはいかが。 手の時は手だけ、口の時は口だけ、でなく複合ワザで(^^)v

firepattern
質問者

お礼

ローション使いたいです!購入を考えてみます。 いつも唾液はつけているのですが乾くたび付けるので 最後の方はベタベタ感が手から伝わって なんか口を付けたくないんですよね…。 でも口で受けるのもトライしてみます!

回答No.1

ティッシュを用意せず、終わってから拭いてあげましょう。 あなたの気持ちはよ~~~~~~~~~くわかります。私もティッシュを用意して行いたいのですが、旦那がだめって言います。ベッドが汚れるから嫌だよって言っても「いいから」って(;_;) 私も手だと20分くらいかかります。とっても疲れます。 でも生理のときだけなので頑張って行っています。 普段は旦那が頑張ってくれているので・・・ 大変ですが、お互い頑張りましょうvvv

firepattern
質問者

お礼

直出しですか…うう〜ん…抵抗ありますねえ〜!(笑 でも、それが相手には一番良いのでしょうね。 komachi_33さんのダンナ様への愛を感じる回答、 心が暖かくなりました。 私も見習って頑張ります!

firepattern
質問者

補足

スイマセン、音引きが文字化けして 「〜」って表示されてしまいました…!

関連するQ&A

  • 生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが

    生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが これだけじゃいけません。 最終的に彼が自分でしこって最後に私の口の中に出して終わるのですが 女性の皆さんは口と手だけで彼をイカせることは出来るのでしょうか? 彼に手伝ってもらわないといけないのは私が下手なのですかね? ちなみに彼は遅漏ではないと思います。 通常のエッチの際は5分位で行きます。 生理の時のフェラも5分くらいしています。

  • 精子ついた手で手マン

    精子のついた手で手マンをしました、 前回の生理は7月22日です、今月の生理は8月22日です、生理周期は32周期です、性行為をしたのが8月7日です、排卵日の計算をしたら8月4日でした、性行為をした時にはちゃんとコンドームを付けてしました、それで口で最後は出しました、コンドームを外す時にちょっとだけ我慢汁がついたので、ティッシュで拭いて手マンをしました、それで、口で射精しました、ほぼ口の中に精子はあります。 そして、自分の精子を吹くときにちょっとだけ手に付きました、その手で手マンをしてかなり奥まで手を入れてしまいました、手入れる時には2分くらい立ってました 心配で凄く調べました、そしたら精子は外に出た瞬間に受精能力がぐんと落ちるとか、空気や酸素や汗に触れたら死ぬとか書いてありました、産科医の方が言ってた内容は、一旦空気に触れて弱った精子は卵子の殻を突破するパワーを残してる奴は居ないと書いてありました、他にも指にトロリと付いていない限り大丈夫と書いてありました。 自分は口で射精したので、口の中に精子はあります。なのでトロリと言うほど自分の物にはついていませんでした。 でも、現在生理が予定日の22日から3日かん生理が遅れています。怖いです。毎日すごく怖いです。 ストレスで生理は遅れるとも書いてありました、 彼女と最近うまくいってません、付き合ってるのがしんどいとか言われて、ストレスがたまってるのかな。と思いました。 あんな行為をした事にすごく後悔しています。軽率な事をしてすごく後悔しています、何かわかる人は教えてください。ちょっとでも、わかる人や専門家の人、は教えてください。おねがいします。

  • ナンを食べる手

    先日、ネパール料理店でナンを食べました。 その時、ふと気になったのが食べるときの手。 ナンを食す現地の人は片手で千切って食べるようですが、慣れていない為私などは片手で押さえてもう片手で千切って食べました。 でもやっぱり現地流に食べるべきですかね? 使う手が左右どちらかと併せて回答いただきたいです。

  • 手についた精子で、妊娠する可能性・・・。

    昨日、彼のモノを触っていて射精した後、 お互いにティッシュで手を拭きました。 その後(数分後)、彼(ズボンをはいた状態で)が私の下を触ってきて 指を入れてきました。 彼のズボンにはまだ精子がついていたかもだし、 彼の手にも精子が残っていたかも・・・と考えると 妊娠していたらどうしよう?と気になって 不安で仕方ありません。 ちなみにこの前の生理は4月1日にきました。

  • 男性に質問 手だけで

    こんにちは。 口を使わず手だけでイカせたいんですが、なかなか上手くいきません。 チャレンジしたんですがダメでした(>_<) その時は、キスをしながらお互い服を着たままで、彼のズボンを少し脱がせて片手でしました。 いろいろ聞きながらしたつもりなんですが・・・ 両手の方がいいんでしょうか? 女性の手だけでイクのは難しいですか? 実は、長い付き合いの中で、手でしてあげたことがありません。 フェラはしますが、フェラの時は手を添えるくらいで動かしたりしません。 彼は、フェラやエッチではきちんと射精します。 口は使わず手だけでイッてもらうためのアドバイスをお願いします(>_<)

  • 男の人って彼女が飲んでくれたら嬉しいの?

    彼と会える時があまりないけど、会って話をして、どちらともなくお互いを求めます。 何度かHをしていて、彼が「飲んでほしい」といいました。 私は元彼の時に吐いてしまい、それからはダメになってしまって、それも話して断っていました。 彼もそれ以上に要求する事はなかったです。 口で途中までしてあげて、最後は手で、ティッシュの上で・・・。 一度、彼がティッシュに出したモノを見てしまって、それが元彼のモノと何だか違っていたんです。 先日、彼といつものように会って、彼が求めてきました。 あいにく、その日は私が生理だったので、彼にいっぱいしてあげました。 いつもより口でいっぱいして、彼もかなり興奮していて、 「もうダメだよ。出ちゃうよ。」 と言っていたけど、私も何だか放せなくて、そのまま・・・ 初めて飲んでしまいました。 でも、元彼の時とは違っていて、まったく嫌じゃなかったし、吐くことも詰まることもなかったです。 恥ずかしい思いでいっぱいだったけど、抱きしめてくれて 「嬉しい」 と言ってくれました。 男の人って、飲んでくれると嬉しいものなんですか? 口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

  • いきなり手を

    アラサー女です。 いい歳してこんな質問と思われるかも知れませんが、私が失礼だったのか、今後のためにも皆さんのご意見を伺いたく、投稿しました。 私は金曜日の夜、10ヶ月前に婚活バーで知り合った人と食事に行きました。 その時会うのが2回目でした。2人で会うのは初めてでした。 バーで会ったときはタイプではないと思っており、その後彼氏が出来たのでその人からの誘いは断っていました。 lineでのやり取りは細々と続いており、最近私が彼氏と別れたくらいのタイミングでまた誘われたので会ってみることにしました。バーでは20分くらい話しただけだったし、10ヶ月も前のことで記憶も薄らいでいたので… そして実際会ってみたらやはり、見た目が苦手なタイプでした(失礼は承知で生理的に厳しいレベル)。 でも友達として話す分には楽しく、食事をしながら話していました。 2時間半くらいして割り勘でお店を出て、駅に向かおうとしたらいきなり手を掴まれました。 苦笑いでやんわりその手をほどこうとしても離してくれず、もうすぐ終電だからとか、明日早いからとか言っても『あと10分だけ』とか言って結構強引に握られてました。 私は嫌なので何度も離れようとしたのですが、掴んで離してくれず、気持ち悪くなってきたし、怒りさえ覚えました。 なんとか振りほどいて両手で自分の鞄を握りしめていたのですが、『なんでそんな頑ななの?硬いよ、表情も。笑って?』とか言っちゃって… 体の距離も近づけてくるしとにかく気持ち悪くなってしまい、そのあとlineで1往復くらいしたあと、削除してしまいました。 その人は私より2つ下で、勤め先とかはわかっています。モテるタイプではないと思うので遊びなれてるとかではないと思います。 私が何か勘違いさせたのでしょうか。 軽く見られたのでしょうか?心外ですが… 手を掴まれたときどう対応すればよかったのでしょうか?さりげなく離そうとしても無理だったのできつめに振りほどいてしまいましたが、もっと大人の振る舞いがあったのかなと考えてしまいます。 もう会う気もないのですが、対応方法についてどうするのがよかったのか考えております。 よろしくお願いいたします。

  • 5歳児 ひんぱんに手を洗う

    5歳男児、年長です。 何度も何度も手を洗います。 「何度も洗わなきゃいけない、もういやだ、しんどい」 と泣き叫びながらも、やめることが出来ず、 「また洗わなきゃいけない、もうやだ!」 と延々洗っています。服もビチャビチャです。 朝起きてから始まるので私も仕事を遅刻気味です。お風呂上りにもあらいますし、何度も洗わなければいけないので寝る時間も遅れます。 水の無いところではティッシュを濡らしたもので手を吹き続けています。 もともとこだわりが強く、パンツやズボンのゴムを気にしてずっとさわっています。もう3歳ぐらいからずっと。 とりあえず手洗いについて、何かアドバイスをお願いします。 どんな対処をしたらマシになりますか?

  • 手を繋いで解かれる

    彼氏に自然と手を解かれました。 彼と一緒に電車で座っていて、私は彼の腕が好きで彼も触られるのが好きで その時は彼からは触っててと言われて腕をさすっていました。 そして手を揉んでと言われたので揉んであげて…するとそのまま彼から手を繋いできたので繋いでいました。 それから電車を降りてしばらく歩いていると、会話の流れでたまたま彼の手を触ったのでそのまま今度は私から手を繋ぎました。 すると、ちょっとして本当にすぐに彼が会話の流れで「お前はそこから来たの?」と言いながら繋いでる右手を離してそこの方向に指を指しました。 もう片手は彼は私の重い荷物を持ってくれていたので、塞がっています。 わざわざそこの方向に指を指すことはないし、 手繋いでたかったら指を指さずとも今通ったところとか言うはずですし… 何か嫌だったのかな?と気になりました。 普段、私は恥ずかしくてなかなか自分から手を繋げません。 でもこの日は彼から電車で繋いできたので、 歩いてる時もお互い手が空いて当たりそうだったし繋ぎたいなって思ったので自分からいっみたのですが… 彼は手をつなぎたくないのでしょうか。 もしくは、こういう時は嫌だとかありますか?

  • 口や手でいけるのに

    セックスで悩んでいることがあります。24歳男です。 オナニーでは5分も掛からずにいくことができるのに セックスになると1時間以上やってもいくことができません。 ひどい場合は彼女の中で小さくなってしまうことすらあります。 一方、彼女に手や口でしてもらう時は、時間こそかかりますが なんとかいくことができます。 そして、いざいった時の快感は、オナニーなんかとは比べ物にならないほど大きいのは確かです。だから、私と彼女がするときは 「私が彼女を愛撫」→「挿入」→「彼女が私を愛撫(射精)」 という風になっているんです。。 普通だったら 「お互いがお互いを愛撫」→「挿入(射精)」→「簡単な後戯の後睡眠」とかになりますよね? 彼女にしてみれば、彼女がいって疲れているところで、私をいかせるために何分も手でしごいたり口を動かしたりするのは正直相当つらいと思います。 それでも、嫌だとは絶対言わずに、いつもしてくれるのですから 本当に自分のことを愛しているというのは実感するんですが やはり私とすれば彼女と結合している時にいければそれが一番です。 やっぱり、彼女に負担をかけさせてるのはつらいし 何よりもきついのが、彼女が「私のせいであなたがいけないのかも」と 言っていることです。。なんか本当に心が痛みます。明らかにこっちのせいなのに・・・ 同じような悩みをお持ちの方いらっしゃるでしょうか?