• ベストアンサー

彼のを手で

生理の時など、彼から「手や口でして」と要求されるので応じているのですが手の時スムーズに出来ません。 彼がイキそうになるまで20分くらいかかり、「イク」と言われて私は片手を動かしながら もう片方の手でティッシュを先端にあてがうのですがそれが気になるらしく タイミングがズレてイケないのです。 最終的にはイクのですが時間がかかり、とても私が疲れます…。 彼がスムーズにイケるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro46494
回答No.3

ペニス全体しごくのではなく指でカリ首の傘の部分だけを高速でしごいてみてくださいかなり早く逝ってしまうと思いますよ

firepattern
質問者

お礼

そうなんですかー。今度やってみます。 高速…がんばります!

その他の回答 (2)

• 143pc
回答No.2

ご苦労お察しいたします。 ローションを使ったらいかがでしょう、素手の時より早くイケると思いますよ。経験上(^^ゞ 時と場所で使えない場合は、唾液をタップリ付けて。 イク時は口で受けてあげて、その後ティッシュに出してはいかが。 手の時は手だけ、口の時は口だけ、でなく複合ワザで(^^)v

firepattern
質問者

お礼

ローション使いたいです!購入を考えてみます。 いつも唾液はつけているのですが乾くたび付けるので 最後の方はベタベタ感が手から伝わって なんか口を付けたくないんですよね…。 でも口で受けるのもトライしてみます!

回答No.1

ティッシュを用意せず、終わってから拭いてあげましょう。 あなたの気持ちはよ~~~~~~~~~くわかります。私もティッシュを用意して行いたいのですが、旦那がだめって言います。ベッドが汚れるから嫌だよって言っても「いいから」って(;_;) 私も手だと20分くらいかかります。とっても疲れます。 でも生理のときだけなので頑張って行っています。 普段は旦那が頑張ってくれているので・・・ 大変ですが、お互い頑張りましょうvvv

firepattern
質問者

お礼

直出しですか…うう〜ん…抵抗ありますねえ〜!(笑 でも、それが相手には一番良いのでしょうね。 komachi_33さんのダンナ様への愛を感じる回答、 心が暖かくなりました。 私も見習って頑張ります!

firepattern
質問者

補足

スイマセン、音引きが文字化けして 「〜」って表示されてしまいました…!