komachi_33のプロフィール

@komachi_33 komachi_33
ありがとう数344
質問数59
回答数232
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
24%
お礼率
97%

こん○○は。m(_ _)m こまちでふ。 ここに嵌ってしまい、抜け出せません。(;^_^A アセアセ・・・

  • 登録日2004/06/23
  • 車を停めた場所を忘れるのはムカつきますか?

    変な質問ですみません。 夫と大型ショッピングモールに出かけたのですが 車をどこに停めたかを忘れてしまいものすごくキレられました。 「'G‘に停めたから覚えておいてね、と言われたのですが 子供を降ろしたりするのに手間取ってその「G」が何階の駐車場だったかを忘れてしまったのです。 (夫が運転してたので、もちろん夫はどこに停めたかは覚えてます) キレたうえに、全く関係ない話を持ち出し散々私のことをけなした挙句 家に着いたら怒ったまま部屋に閉じこもってしまってます。 私は基本的に方向音痴で、以前も同じようなことを何度かしているので 「いい加減にしてくれ」とキレたんだと思います。 でもけなすほどの事なのかな?とも思いますが・・・。 ちなみに私が自分で運転したときは忘れることはありません。 やっぱり車を停めた場所を忘れる女、方向音痴な女は男性からみて ムカつくんでしょうか? 夫が運転しているのだから自分が覚えておけばいいのでは?と 思うのですが、それは勝手な考えでしょうか?

  • 自分の子供について。

    最近見たアンケートでは、子供を生むとしたら男か女かという質問に、女と答える人が多かった。以前は男が圧倒的に多かったそうですが・・・。それはなぜ? 1.あなたはどちらがよいと思いますか、理由ももお願いします。 2.何人くらい子供がいたらよいと思いますか理由ももお願いします。 3.女・男・男など順番は?一姫二太郎なんてことばもありますがなぜ? 理由もお願いします。 4.兄弟の年の差の理想は?理由もお願いします。 いくつかありますが、どれかひとつでも教えてください。

  • どこの県(市)が車の運転マナーが悪いと思いますか?

    みなさん、どこの県(市)が運転マナーが悪いと思いますか? 私は個人的に、姫路・大阪・愛知がすごく悪いと思います。 割り込み・信号無視・煽り行為・ウィンカーを出さない.......etc みなさんの意見が聞きたいです。

  • これは、本物ですか?

    http://handicap.scenecritique.com/153221.jpg これは、本物ですか? だとすると、怖いんですが・・・・・・ 皆こんな感じなんですか??

    • ベストアンサー
    • noname#36501
    • アンケート
    • 回答数4
  • 暇なときに答えて下さい・・・

    たいした疑問じゃないですが質問します。 ★いつも思うんですが、普通車の場合、トヨタ車に乗っている人=ドコモの携帯を持っている傾向って多くないですか? それに対して他社の車に乗ってる人は、他社の携帯を持っている傾向多いと思うんです。 ★また、公務員や私立学校の関係者(先生・理事長etc)って大半がトヨタ車・ドゴモ携帯を使用してませんか?→公立学校や役所の職員駐車場にはトヨタ車が多いです。 ★あなたの使用している携帯と車種を答えて下さい。  差し支えなければ職業、年齢を添えて下さい。