• ベストアンサー

どうして見るのかなー

彼氏とのHの最中の事で質問です。 いつも口でしてる時に彼が私がそうしてるのを必ず見たがるんですけど、 なんで見るのかなーと思います。 それともそういうモノなんでしょうか? あんまりそういう経験がないので「???」と思ってるんですが。 本人に聞けばいいんでしょうけど、なんとなく聞きづらくて・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eub55
  • ベストアンサー率39% (58/147)
回答No.5

20代女性です。 わたしの彼も、口でしているときに見たがります。 わたしは恥かしいので何とか阻止しています。 あと、彼が口でしてくれているときにも、「見て」って言います。 やっぱり恥かしいのでわたしはちゃんと見ることが出来ません。 ただ、彼曰く、「eubがしてくれてる、っていうのが(気持いいのとは別で)嬉しい」ということなので、目でその状況を見ることでまた気分が高まっていくんじゃないでしょうか?

rinrou
質問者

お礼

そうなんですねーー 私は自分がされてる時を「みて」とは言われないんですけど、言われたら eubさんと同じく恥ずかしくて見れないと思います・・・はい。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.6

見たくなるのは、女性の“気持ち良くなって欲しい”と言う愛情が伝わって来て、非常に幸せになれるからだと思います。

rinrou
質問者

お礼

随分前の質問にも関わらずお答えいただいてありがとうございます。 Error404さんのように彼も感じてくれてるならとってもうれしいなー ちょっとへこんでたのでこの回答で元気をもらいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61483
noname#61483
回答No.4

男の人は(女も?) 視覚でも興奮します。 それと、やっぱり好きな人が 自分にこんなことしてくれてるって思うところが 興奮するんだと思います。

rinrou
質問者

お礼

そっかー視覚で興奮するっていうのは納得してしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.3

ぼくたちはみんないつでもそうです そして女の人に「何で見るの?」と聞かれ 「見たいもんは見たいのッ!」ていうアツい気持ちを抑えて、 「いいじゃん」と答えるのです・・・

rinrou
質問者

お礼

アツい気持ちを抑えて・・・ですか(笑) なんか彼にきいてもきっと「いいじゃん」と答えられそうだと 思ってた私は笑ってしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

そういうもんだ。 でなければ、AVに延々とそう云ったシーンが有るのは納得出来ないでしょ。 男は女のしてる時の表情に興奮するんですよ。

rinrou
質問者

お礼

そうなんですねー 征服欲が働くのかな???とか自分では勝手に解釈してました。 AVちゃんと見た事ないんですよね。 表情に興奮するんですか・・・お勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.1

そういうもんです。

rinrou
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての・・・

    半年付き合っている彼女がいるのですが、セックスの時には いつも俺のアレを舐めてくれるのですが、今まであまりしてもらった 経験が無いのでいつも、ドキドキ&恥ずかしいんです。 はっきり言って女の人の口の中で出した事は今まで 一度も無いのですが、今度口の中に出してって言われているのですが 罪悪感と恥ずかしいって言うのがあってなかなか出来ません。 男性の皆さん、どうしたら、出せるようになれますか? また、女性の皆さん、彼氏の口の中で出してもらいたい モノなのでしょうか?

  • 彼氏がイカないんです。

    こんにちは☆ 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。週末にしか会えないのですが、その時はいつも仲良くしています。 しかし、彼氏が今まで仲良くしてきて、1回しかイッたことがありません。 彼氏いわく、経験人数は私を含めて3人。今まで、私以外で仲良くしている最中にイッたことはなかったそうです。何をしてもイカないのではなく、口でしてあげるとイキます。 仲良くしている時、時間が経つと萎えてきます。 仲良くしている最中に『締めてみて』といわれたことがあるので、私に原因があるのでしょうか?日頃、ヒップに力を入れると締まると聞いたことがあるので実践しています。 私は今までの経験でこんな事がなかったので困っています。 初めの頃はそのことでだいぶ悩みましたが、最近ではイカないのに慣れてきて気にしなくなりましたが、病気だったらとか考える時もあります。 どのように対処すればいいのでしょうか。

  • 口でする時

    前の彼氏にはFをしたことがなくて、今の彼氏で初めてFをするようになったんですが、どこをどうしたらいいのか解りません。 彼氏に聞けばいいとは思うんですが、皆さんはどうしてるのか知りたくて質問しました。 コツっていうか何でもいいので教えてください。 あと、いつも口の中に出すんですが、彼氏が出してる最中って頭動かしていますか? くわえて、頭動かしているとそのうち「イクよ」って言って口の中に出してくるんですね。 出されている時ってどうしていますか?

  • 男の人って彼女が飲んでくれたら嬉しいの?

    彼と会える時があまりないけど、会って話をして、どちらともなくお互いを求めます。 何度かHをしていて、彼が「飲んでほしい」といいました。 私は元彼の時に吐いてしまい、それからはダメになってしまって、それも話して断っていました。 彼もそれ以上に要求する事はなかったです。 口で途中までしてあげて、最後は手で、ティッシュの上で・・・。 一度、彼がティッシュに出したモノを見てしまって、それが元彼のモノと何だか違っていたんです。 先日、彼といつものように会って、彼が求めてきました。 あいにく、その日は私が生理だったので、彼にいっぱいしてあげました。 いつもより口でいっぱいして、彼もかなり興奮していて、 「もうダメだよ。出ちゃうよ。」 と言っていたけど、私も何だか放せなくて、そのまま・・・ 初めて飲んでしまいました。 でも、元彼の時とは違っていて、まったく嫌じゃなかったし、吐くことも詰まることもなかったです。 恥ずかしい思いでいっぱいだったけど、抱きしめてくれて 「嬉しい」 と言ってくれました。 男の人って、飲んでくれると嬉しいものなんですか? 口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

  • 勃つんだけど、続かないって?? 男性の方に質問。

    こんにちは!さすがに本人に聞くわけにもいかないので、ここで質問させて下さいませ。 えっと、彼氏とはまだHした事ないんです。イカせる時はいつもFなんですが。 そこでちょっと質問なんですけど、Fの途中にしろ、いざ「入れるか?」て時にしろ、何か途中で元気がなくなるってゆうか、元の大きさに戻ってしまうんですよ(-_-;) これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? ちなみに、私は今の彼以外とも数人と経験がありますが、こんな事は1度だってありませんでした!! かたや彼の方は、途中で萎えてしまったら、もうそこで終了・・・とゆうか、私をイかせたら満足!みたいなところがありまして。女のプライドはズタズタです↓ ちょっと今までの彼と違うな?と思うのは、何かよくわからないんですけど、「皮かぶってる」とゆうか(これが噂のホウケイというやつですか!?)、見た目とか感触が違うんです! これって何か関係ありますか? もうひとつ。本人ははっきり言わないんですけど、私のカンが正しければ多分童貞くんなんですよ。それも関係あるのでしょうか。 私的には、早く今の彼氏ともHしたいんですけどね。

  • Hすると出血してしまう。。

    彼氏とはもう二年以上付き合っていて 今まで普通にHしていましたがここ何ヶ月か、 Hすると毎回、出血し、ときには腹痛がHの最中に起こります。 なんか、こう、ズキズキと痛み、奥に届き過ぎちゃってる感じで。 ただ、普通にHしてたはずなのにいつからかこのような 症状が起こり始めました。 別に濡れてないわけではないですし、入れるときは全く痛くはありません。 変な話、彼氏ではない人とHするときは血が出ることは ないのです。(いまでも) なので、彼氏のモノが大きいせいかと思っていますが そういう経験の方いらっしゃいますか? また、どう対処したらいいんでしょうか?? Hすることは好きなのでどうにかしたいのですが。。。 Hの頻度的には週に多くて2回くらいです。

  • この彼氏を信じるか否か

    この彼氏を信じてもいいと思いますか?(下系です) 度々すみません、長文ですが宜しくお願いします 私の彼氏は20代前半の学生で 私とはバイト先で出会いました(複雑ですが) 元々私にはバイト先にその時付きあっていた彼氏がいました その(元)彼に嫌気がさしている時に(今)彼との メールなどが始まり, (今)彼は私に(元)彼がいる事を知ってるのに猛アタック?してきました。 私も(元)彼より(今)彼の方を段々好きになっていき (元)彼ときっぱり別れて(今)の彼と付き合っているのですが… その彼氏とは約4ヶ月付き合っています でも最近Hの事で不安な点がいくつかあります。 今までは大体お出かけデートだったのですが 2ヶ月くらいの時から私がHを許すと(私は初体験でした) (最近は1ヶ月に2回程しか会えないのでしょうがないかもですが) その2回ともHです汗 最初から挿入はしないで ならしていき3回目くらいから挿入したのですが、 こないだ処女膜が破れて血がでてしまいナプキンをつけている時に また彼氏が「したいなぁ」と言ってきたので 「血が…」と私がいったら 「入れるのは無理そうかな?口で舐めてくれる?」と言われ 結局フェラだけで彼氏だけイキました(口に出してきました) たまにですがフェラの最中頭を軽く手で抑えてきます(彼は結構なSです) あと彼氏は終わったあとものすごくイチャイチャする時もあれば あまり…の時もあります いつも前戯はたっぷりです あと関係ないですが 個人的にとても嬉しかったのが 誕生日サプライズみたいなのをしてくれました 恋人間のHはこういうのが普通なのですか? 宜しくおねがいします

  • まじめに質問しています。

    男性はFされているとき、どういうこと考えているんでしょう? 女性の場合は、彼氏に抱かれているとき、他の事考えたりしないと思うんですが。 と、言うのも、Fの最中にチラッと彼の表情を見ると、今までの彼氏2人ですが、ベッドに横になっている時はどちらも目を開けている状態でどこか宙を見ているような・・・。 座っている状態、もしくは彼が立って私がひざをついている状態では、私の方を見ているようなのですが。 横になっている時ばかりは(何か考えてんの?)と思ってしまいます。 あと、男性は、彼女が積極的なのはどう思いますか? 私はいつも彼と一緒にいるときに、ほぼ私のほうから彼にキスしたり、首すじ、耳などをせめて、彼のモノを大きくしてそれからHというパターンなのですが。 たまには、彼が迫ってくると「ダメ・・」と拒んでみたり。するといつもと勝手が違うようで、彼が攻撃的になるのですが、基本のパターンとしては、いつも私のほうから迫ってしまいます。 彼も「ダメ」とは言わないのですが、(積極的な女より、いつも彼から求められてそれに応じるというほうがいいのかしら?)と思ってしまいます。 男性は彼女にどういうタイプを求めますか?

  • H中に寝るって事ありますか?

    変なタイトルで申し訳ないです・・・ これは男性の方に質問したいんですが、Hの真っ最中に寝てしまうことってあるんでしょうか?? 先日3ヶ月ぶりに彼氏とHする機会があったんですが、その最中に彼氏は爆睡。。。 毎日してるならわかる気はしますが、こんなに期間が開いてるのに。。。かなりショックでした しかも私も彼もまだ16歳です 年齢的にも、したい年齢[?]ぢゃないんでしょうか?? H自体が凄くしたかったわけぢゃありませんが、寝てしまった事自体がものすごくショックで。。。 自分に自信を無くしてしまいました もし、多数の男性の方がそうゆう経験があるのなら許そうと思っているんですが、どうなんでしょうか? 変な質問ですみません。。。 解答お待ちしています

  • 彼氏について相談です。

    7コ年上の彼氏がいます。 いきなりなんですが彼は私が未経験だということを知っています。 それでいつも気を使ってくれてるのですが いつも私がやってもらってるばっかりで私が彼を悦ばす事が 未だにできていません。 やっぱりしてもらってばかりじゃ悪いなと思って今日 『なにされたら嬉しい?』 と聞いたところ 『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』 と言われました。 でも男の人ってそれだけじゃ満たされませんよね?? さすがにまだえっちはできないので 『他には?うち大丈夫だよ?』 と言ってみたら 『じゃあ口でしてほしいかな』 と言われました。 ってことは今まで我慢させてたってことですよね? すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。 次あった時にしようとおもうんですが どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか? 本人じゃないからわからないとか 直接聞けば?みたいな回答はいりません^^