• ベストアンサー

勃つんだけど、続かないって?? 男性の方に質問。

こんにちは!さすがに本人に聞くわけにもいかないので、ここで質問させて下さいませ。 えっと、彼氏とはまだHした事ないんです。イカせる時はいつもFなんですが。 そこでちょっと質問なんですけど、Fの途中にしろ、いざ「入れるか?」て時にしろ、何か途中で元気がなくなるってゆうか、元の大きさに戻ってしまうんですよ(-_-;) これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? ちなみに、私は今の彼以外とも数人と経験がありますが、こんな事は1度だってありませんでした!! かたや彼の方は、途中で萎えてしまったら、もうそこで終了・・・とゆうか、私をイかせたら満足!みたいなところがありまして。女のプライドはズタズタです↓ ちょっと今までの彼と違うな?と思うのは、何かよくわからないんですけど、「皮かぶってる」とゆうか(これが噂のホウケイというやつですか!?)、見た目とか感触が違うんです! これって何か関係ありますか? もうひとつ。本人ははっきり言わないんですけど、私のカンが正しければ多分童貞くんなんですよ。それも関係あるのでしょうか。 私的には、早く今の彼氏ともHしたいんですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.5

私の常識ですと、男の勃起というのはその気がおきないほどに体力的に消耗してしまっているということがなければ、あとは気持ち次第だと思っています。 つまり心因性以外にない、と。 彼はいつもそうなのでしょうか。 もし1回だけでしたら、その時、何か考え事、心配なことを気にしていたかも。 Fの途中で萎えてしまうなんて、そりゃあ女のプライドは...特にあなたのようにご経験をかなりお持ちの方にとっては、おいおい冗談じゃないよ、ですよね。 もし、その時だけだったのなら、その最中に一所懸命に他のこと考えていたのかも知れません。 ずいぶん失礼な奴ですけど、それほど何か重大なことがあったのかも。 童貞との関係は..私の常識では逆のような気がしますが。もう、Fだけで終わってしまう、とか。 あるいは、彼にとっては包茎と童貞が2重のコンプレックスになって、Fの最中に、あなたにそのすべてを晒してしまっているという状況から、そのコンプレックスが急激に精神状態をマイナスに落とし込んでしまったのかもしれません。 (もちろん、両方ともコンプレックスにするようなことではないです。念のため。) 女性のほうに問題があって途中で萎えてしまう、というのはないことはないと思います。 私の経験では、相手女性がまったくの反応なしだったときです。 当然にからだの方の潤いも不十分ですから、もうやってる意味がない、ということで途中で止めたことがあります。 でもあなたの場合は、いっぱいサービスしてあげてるのに..ですから信じ難いですね。 何のために裸になったんでしょうね。もったいない。 さて、どうするかですが...。 今度逢ったときは、手順をゆっくり行ってはどうですか? あまり、あなたの方からリードせずに、彼がどうしたいのかを注意深く見ながら、その気配に応じて受身で対処してはどうでしょう。 彼がどの程度の欲求の強さで臨んでいるかを見極めながら、ゆっくりと。 あなたをイカせたのは別の方法で..ということですよね? ですから、やる気がないわけではないのだから、やはり気分だろうと思います。 何だか書きながらわけがわかんなくなりましたが、難しそうですけど頑張って、女のプライドを取り戻してください。

ichigoapple
質問者

お礼

考えごと、心配ごとですか・・・。 う~ん。この前は彼が「入れて良か?」て聞いてきて(聞くのもどうかと思いますが↓)、私がうなずいたにもかかわらず『元気がなくなった』んですよね! 自分から聞いてきたくせ何だよ!みたいな!! 集中しろよ!みたいな(笑)!! >何のために裸になったんでしょうね。もったいない。 ほんとそうですよね、まったく! アドバイスと応援、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • gaymen
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

こんちわ。僕はGAYですので両方の観点からお話し出来るかも知れません(笑) まず、肉体的には何ら問題ないでしょうね。 男の勃起はほぼ心因的なモノに左右されると思います。 いわゆる「遊び」だと、「ちょっと可愛かったけどまぁ、イカセルか」なんて気も有りますので(^^;)。 それと、長く付き合っていらっしゃるようなのでよもやこういう事は無いとは思いますが、彼は貴女のことをとても好き、なんだけど「コレばっかりは気になる」と言うことが有ると萎えちゃう、って言うことも皆無ではないと思うのです。具体的には僕は相手の「匂い」に敏感です、「臭い」と書き換えても良いですが、事前の洗浄不足(GAYですから具体的には言いませんが(苦笑))や 口臭・体臭など、どうしても譲れない部分があったりするとダメです。でも相手のことは好きなのですね。で、話題が話題だけに言えないんです(汗)。さりげなーく、彼に「どうすればいい?」と聞くのが一番でしょうけど。ちょっと同性愛者からだと観点がずれているかも知れませんがご容赦下さい。 楽しい幸せなセックスが出来ると良いですね^^

ichigoapple
質問者

お礼

わお! こんな事言ったら怒られちゃうかもしれないですけど、私、ホモマンガとか好きでよく見てました(関係ないか)! なるほど・・・萎えちゃう原因・・・ですか。う~む。自分じゃもちろん思い当たるフシはないんですけど、そう言われるとだんだん気になってきました↓↓ 体臭はともかく、やはり原因は私の方にあるのでしょうか(T_T) アドバイスありがとうございました。ちょっと考えてみます(凹)↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

歳を取ってくると持続時間がだんだん短くなって、 前戯が終わる頃に「あれえ?」ってこともあります。 その彼はきっとまだ若いんですよね。 (こういう質問の場合は年代を書いたほうがいいです) ichigoappleさんが魅力的過ぎてデートの際中から勃ちっぱなしで、 挿入前に持ち時間を使い果たしてしまったのかも?! 最近は男性にも射精にこだわらないタイプが増えているので、 その彼もそういう男の一人かもしれません。 あと意外と見落としがちなのが、 男性によって勃起したりそれを続けたりするのに、 目や耳から入ってくる刺激が重要なことがあります。 僕なんかは相手が白目を剥いていたり、 くぐもった低い声で唸られるとイケなくなります(^^; いろいろ工夫してみては? 演技としてじゃなくて愛撫の方法のひとつとしてね。

ichigoapple
質問者

お礼

>ichigoappleさんが魅力的過ぎてデートの際中から勃ちっぱなしで 私が魅力的かどうかはともかく、「何も」してない時に「あ、デカくない?」と思う時はありますが・・・。 >最近は男性にも射精にこだわらないタイプが増えているので 確かにこだわってないっぽいかも。 >相手が白目を剥いていたり、くぐもった低い声で唸られると すみません、大笑いしてしまいました!気をつけます(笑)!! ご回答ありがとうございました。

ichigoapple
質問者

補足

えっと、彼は2つ年下の21才です(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.3

彼をリードする方が良いかもしれませんね。 無理矢理というより身体を密着させていつのまに? という感じで迫ってみては? プライドとコンプレックス、経験不足な男性に抱えがちな問題です。 それを理解できるのは女性の方だと思います。

ichigoapple
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 カラダを密着させて「いつのまに?作戦」がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

>これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? 具体的に説明するのは難しいんですが、あなたが心配するほどのことはないと思いますよ。

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。心配ないと言っていただけるだけで、すごく救われる気がします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

彼は心臓が弱いとか貧血ぎみというわけではないのですよね。 また、オナニー好きでしょっちゅうやっているなんていう人でもないですよね。 原因はいろいろあって、精神的なものと肉体的なものとがあり、薬などの副作用やホルモンバランスが悪いなどの影響が多々あります。 もともと勃起とはあそこに血液が流れて固くなるのであって、血圧の低い人はそれこそ大変。また、高い人でも降圧剤などを飲んでいる人は血圧を下げているので同じことです。 童貞だからということはないし、包茎だからということもあまり関係がないと思います。早漏だとこの辺が原因でということはよくありますが。 最悪の事態としては、女性側に魅力がない以前に毛嫌いしているとしか考えられません。文章を読む限りそれはないとは思いますが。 今時、中学生でもびんびんですから、予想ではホルモン(男性ホルモン)が人より少ないか、下垂体異常(男性ホルモンを放出させる働きのあるホルモン異常)が考えられるのと、加えてやりすぎて人生終わってしまったか(逆にまだ子ども状態)、です。 もし、薬を飲んでいないようでしたらこのあたりが肉体的原因だと推測されます。 しかし、精神的となると難しい問題です。相談相手がいないのならなおさらです。 これに関してはコメントはなし。

ichigoapple
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答の中で、「まだ子ども状態」てゆう部分がいちばんピン!ときました。友達期間を含めると、もうかれこれ4年のつきあいなのですが、その間浮いた話題のひとつも聞かなかったので、「やりすぎて終わった」という事はまずないと思いますので。 何か、がっついてない・・・とゆうか、悪くいえばすごく淡泊なんですよね。2人きりでいても、キスするまでに4~5時間かかったりとか!! ありがとうございました。肉体的には問題なさげなので、安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    真剣に悩んでいるのでちゃかしはなしにして下さい・・・。 付き合って1年、同棲して4ヶ月になる彼氏のことです。(共に26歳) 一回もHしていません。 元カノの子を(5年前)おろした事がトラウマの様で 付き合い始めに何回か試みましたがダメでした。 今はお互い口とかでして終了。 挿入。とまではなりません。 (彼は口ではいきます。朝立ちもします。1人Hもします。。 私で興奮もします。) 彼も気にしているみたいで(彼の友達から聞きました) プライドもあるから私からは言い出さないようにしてきました。 でも最近、体の欲求より、心が繋がりたいと 強く思うようになりました。 将来のこともあるし、付き合って1年だし  H自体すぐ出来なくても どう考えてるのか、知りたいんです。 二人の問題として話たり解決したいです。 今までHの話題になったことがありません。 気長に待ったつもりです。 でも本当切なくなります。 なんと切り出した方がいいですか? それとも彼が言ってくれるまで待ったほうがいいですか? 誰にも相談できません。 アドバイス下さい。

  • 男性の方に質問です

    付き合っているようないないようなちょっと曖昧な関係の男性に、もっと私のことを気にかけてもらいたいんです。 ちなみに、彼は結構独占欲の強い人で、かつ自分のプライドが傷つくことを嫌います(俺様ではなく、根は小心者なのだと思います) ※ ※ ※ 今、私に言い寄ってくれている別の男性がいます。 私はその人と付き合うつもりはないのできっぱり断ろうと思うのですが、曖昧な関係の彼に、やきもちを焼いたり私のことを気にかけたりして欲しいので、別の男性に言い寄られているということを伝えたいんです。 そこで質問なのですが、彼のプライドを傷つけず、独占欲を煽るにはどちらのような伝え方がよいでしょうか。 (1)口説かれているんだけど、どうしようかな?私、彼氏もいないし付き合っちゃおうかな~ (2)口説かれているんだけど、困ってるの。どうやって断ったらよいかアドバイスをもらえないかな? 上記の他にもっとよい方法がありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 20代彼氏が童貞だった(特に男性教えてください)

    最近付き合い始めた25歳の同い年の彼氏とのHで悩んでいます。 初Hで彼が萎えてしまい最後までできず、その際に、彼が童貞であることを告白されました。 前の彼女の時にも直前で萎えてしまってできなかったことがあるようです。たぶん緊張や精神的な面が原因じゃないかと思います。 本人も気にしていて可哀相だし、わたしもこういう事態は初めてで困っています… 彼は優秀でプライドも高いので、なんとか傷つけず成功に導きたいのですが、どうすればよいでしょうか?? Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? ちなみに彼は前戯は上手です。 特に男性のみなさん、どうされたら嬉しいかなど、アドバイスください(>_<)本当に困ってます…

  • 【男性様方】「巨乳」がいたら触ってしまいますか??

    こんにちは!!20代前半女です☆ 以前、↓で(大好きで結婚もしたいけど)年下医学生彼氏の性欲のおおせい具合について悩みご相談した者です。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3438022.html?ans_count_asc=20 2年半ほど付き合っている彼の性欲は半端ではなく、私とデート中どんな時でも息子が立っている状況です。 週6位で会っていますが、しないで寝る事は許されません… 朝も、挿入で起こされます。 …先日、私の大学の同窓会(6人位での)に彼氏も連れていった時の事。(彼氏もみんなを知っている) 一次会は飲み屋で普通に仲良く話していました。 その後、彼氏、女友×2人、私でカラオケで2次会:爆飲み!!⇒その後すぐ近くに家を持っている彼の家で飲みなおし・・・ 女友の一人は、昔から健全のFカップ!!毎度毎度の事ではございますが、私たちはいつものように彼女の胸をもみしだいていました。 私の彼は大の巨乳好きであり、それなのにCカップの私とつきあっている事も、今までFカップを触った事がないことも…あり、『●●(彼氏)もさわっちゃえよ~~!!』と私が、恥ずかしがる彼をさそってみんなでもんだりしていました。(よく考えたら変な光景ですね…) …という感じでみんながみんな酔っ払って寝ました。 (ベットに彼と私、その下に巨乳、女友) 補足:私と女友2人は目の前でHもし合える友人関係(以前経験もあり)でしたが、この日は生理だったので何もありませんでした。 眠ったのは4時ごろ。 7時ごろ、ゴソゴソという音でおきあがると、彼氏が私の体の上から手を伸ばして(私を一個とばしで)一生懸命巨乳の胸を揉んでいるではありませんか!! しかも息も荒く、いつしか、胸を触りながら一人で始めていました!!!! ばれないようになのか、胸はポンポン触る感じで・・・。 私の体(胸)も2度程触りました(近くて触りやすかったから)。 …しかしすぐに巨乳に持ち直しました。(オイ…) 結局、1時間程それを続け(ちょっと抵抗してそのまま触らせる友達も友達ですが。。。w)、息を荒げ、時折声も出し、激しく果てました…。 その途中、なんとか彼を萎えさせようと、、わざと寝言を叫んでみたりオナラをしてみたりしましたが、だめでした。 今まで、私は浮気(体だけの関係)は許してきたし、むしろ浮気推進派であったし、やきもちなども妬いた事がありません。本命は本命という考えであり、浮気は単なる性欲処理の対象でしかない事を、(自分の感覚が男ぽいこともあり)自身でも若い頃してきてわかるからです。 しかしそれは自分に自信があり、プライドがある故であって、今回の事で私のプライドはズタズタになりました… 「私がその場にいるのに!」「巨乳を選んだ(オカズに)」事に大変なショックを受けました。 一時間の行為が終わった後、静かになった彼氏は私を抱きしめてきましたが、私はそれを振り払いました。その動作が3度も繰り返されたのに、彼氏は本当に私が気づいていないと想ったようです。 それから、トイレにいこうと起きた(フリをした)私に、彼(4つ下)は「●●タン、俺大変な事しちゃったよ・・・」と上記事実を何故か打ち明けました。(果てた事まではいいませんでした) さっきまでの人格とはうって変わり、なきそうになりながら、「Aちゃん(巨乳)きっと怒ってるよ…どうしよう…」 「俺はいったい何をしていたんだ…」 と一人で苦悩する始末。 ちなみに私に謝る事はなく… 《後日》 上記の心理を昨日全部彼にぶちまけ、怒り狂い、今連絡を絶っています。 何よりプライドがキズついたと・・・ どうして私をオカズに選んでくれなかったのかと・・・ (彼氏からはなが~~い「そんな事はない!!あの時はおかしかった!!お前だけだ。ごめん、許してほしい」のメールが毎日おくられてきます) しかし私は思い出すとくやしくて悲しくて欝になりそうです。 昨日巨乳を触らせたのは私なので、そんな事をしても許されると想ったのでしょうか?? 私のせいでしょうか? 選ばれなかったのはやはり、私に飽きていて、巨乳がいればそちらに興奮してしまうのでしょうか? 女のプライドとして確認したいのですが、彼はAちゃんを魅力的な女性に選んだと想って間違えはないでしょうか? (そのようなら完全に別れようとおもいます) それともただの興味なのでしょうか? もし、しょうがないなどの意見が多数であったら戻ろうかな・・・とも想います。 こんな状況での男の心理を教えて頂ければ嬉しいです。 長くてすみません。 読んでくれてありがとうございます。

  • 特に男性に質問。

    私には付き合って1年になる彼氏が居ます。そして彼を含め、今まで付き合った彼氏はみんな喧嘩しても絶対自分から謝りません。相手に100%否があったとしてもやはり謝りません。 とりあえず気まずいから適当に面白い話題でもふってご機嫌直してもらうか・・・くらいの事ならありますが・・・。 やはり男性は自分が悪くても彼女に謝るなんて事はしたくないのでしょうか?またそれは何故なんでしょうか?プライドなのか意地なのか、ただ単に今まで付き合った彼がそういう性格なのか私には判りません。女性の方も「多分こうなんじゃないかな?」みたいな意見でもいいので是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 機能的にたたないのか?(男性の方へ)

     今私には、10ヶ月付き合ってる彼氏がいるんですが、今2ヶ月ぐらいHをしてません。(あまり忙しくてあえないってのもあるんですが)したことがないというわけでもないんです。  付き合って3ヶ月ぐらいでその彼氏とHをしたんですが、そのときは向うがたたなく、次のときは、とりあえず最後まで平気だったんですが・・・ 何回かの中ですぐ小さくなったり、途中でたたなくなったりが、多々あり、それからはあまり数も減り今2ヶ月していなくても、したいとか向うは全く言わず、私から感じ取るに彼氏はあまりしっかりたたないんではないかな?と機能的に何かあるんではないかと感じでてしまう自分がいます。女友達と話しをしていると彼氏と今日何回したとか聞きますが、続けて2回とかありません。彼氏と同じような方いますか?教えてください

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です

    私はつき合っている人ではない人とHしてしまいました。その人にも彼女がいるのですが、私はその人に好意を持っていました。 それで、今どうしても気になることがあって、それは、Hの後その人が全然何事もなかったの様にTVを見たりして、全くHをしたことには触れず別れたことです。それは私に愛情がなくて遊んでるだけだからなのでしょうか、それともH自体が良くなかったのでしょうか。本人に聞けばいいのですが、聞けないので同じような経験をお持ちの方、浮気のHの後はどんな感じなのか教えてください。 その人は何も言ってくれないのでなんだか不安です。よろしくお願いします。

  • 「風俗に行ったことがある」と正直に答えるべきですか?(男性の方の回答も歓迎します)

    23才の男です。 今付き合っている彼女は二人目の恋人です。 3年前に他の子と付き合ったことがありますが、三ヶ月で分かれてしまいましたので、Hはしませんでした。 最近、今の彼女に「風俗に行ったことある?」と聞かれましたが、「ない。」と答えました。 実は彼女と付き合う前に、ピンクサロンに何回か行ったことがありますし、出張でホテルで泊まった時もホテトル(本番行為)を呼んだことがあります。 今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月未満なので、Hはまだしていません。元カノとはHしていないことも今の彼女に言いましたので、今の彼女は私が童貞だと思っています。 彼女には嘘を付きたくないので、正直彼女に本当のこと(風俗に行ったこと)を言うかどうか迷っています。みんなさんに質問ですが、 (1)みなさんは、「風俗に行ったことある」と彼氏に言われたら引くんですか? それに、彼女は韓国人であり、韓国人はセックスに対してかなり保守的らしいです。風俗に行く人は最低と思われるかもしれません。 (2)彼女は私のこと童貞だと思っていますが、いつかは彼女とHする日が来ると思いますので、その時はバレる(私が童貞ではないこと)ではないかと心配しています。女性は男性のセックスのスキル(?)で非童貞だとわかるんですかね?