• ベストアンサー

勃つんだけど、続かないって?? 男性の方に質問。

こんにちは!さすがに本人に聞くわけにもいかないので、ここで質問させて下さいませ。 えっと、彼氏とはまだHした事ないんです。イカせる時はいつもFなんですが。 そこでちょっと質問なんですけど、Fの途中にしろ、いざ「入れるか?」て時にしろ、何か途中で元気がなくなるってゆうか、元の大きさに戻ってしまうんですよ(-_-;) これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? ちなみに、私は今の彼以外とも数人と経験がありますが、こんな事は1度だってありませんでした!! かたや彼の方は、途中で萎えてしまったら、もうそこで終了・・・とゆうか、私をイかせたら満足!みたいなところがありまして。女のプライドはズタズタです↓ ちょっと今までの彼と違うな?と思うのは、何かよくわからないんですけど、「皮かぶってる」とゆうか(これが噂のホウケイというやつですか!?)、見た目とか感触が違うんです! これって何か関係ありますか? もうひとつ。本人ははっきり言わないんですけど、私のカンが正しければ多分童貞くんなんですよ。それも関係あるのでしょうか。 私的には、早く今の彼氏ともHしたいんですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foolscap
回答No.5

私の常識ですと、男の勃起というのはその気がおきないほどに体力的に消耗してしまっているということがなければ、あとは気持ち次第だと思っています。 つまり心因性以外にない、と。 彼はいつもそうなのでしょうか。 もし1回だけでしたら、その時、何か考え事、心配なことを気にしていたかも。 Fの途中で萎えてしまうなんて、そりゃあ女のプライドは...特にあなたのようにご経験をかなりお持ちの方にとっては、おいおい冗談じゃないよ、ですよね。 もし、その時だけだったのなら、その最中に一所懸命に他のこと考えていたのかも知れません。 ずいぶん失礼な奴ですけど、それほど何か重大なことがあったのかも。 童貞との関係は..私の常識では逆のような気がしますが。もう、Fだけで終わってしまう、とか。 あるいは、彼にとっては包茎と童貞が2重のコンプレックスになって、Fの最中に、あなたにそのすべてを晒してしまっているという状況から、そのコンプレックスが急激に精神状態をマイナスに落とし込んでしまったのかもしれません。 (もちろん、両方ともコンプレックスにするようなことではないです。念のため。) 女性のほうに問題があって途中で萎えてしまう、というのはないことはないと思います。 私の経験では、相手女性がまったくの反応なしだったときです。 当然にからだの方の潤いも不十分ですから、もうやってる意味がない、ということで途中で止めたことがあります。 でもあなたの場合は、いっぱいサービスしてあげてるのに..ですから信じ難いですね。 何のために裸になったんでしょうね。もったいない。 さて、どうするかですが...。 今度逢ったときは、手順をゆっくり行ってはどうですか? あまり、あなたの方からリードせずに、彼がどうしたいのかを注意深く見ながら、その気配に応じて受身で対処してはどうでしょう。 彼がどの程度の欲求の強さで臨んでいるかを見極めながら、ゆっくりと。 あなたをイカせたのは別の方法で..ということですよね? ですから、やる気がないわけではないのだから、やはり気分だろうと思います。 何だか書きながらわけがわかんなくなりましたが、難しそうですけど頑張って、女のプライドを取り戻してください。

ichigoapple
質問者

お礼

考えごと、心配ごとですか・・・。 う~ん。この前は彼が「入れて良か?」て聞いてきて(聞くのもどうかと思いますが↓)、私がうなずいたにもかかわらず『元気がなくなった』んですよね! 自分から聞いてきたくせ何だよ!みたいな!! 集中しろよ!みたいな(笑)!! >何のために裸になったんでしょうね。もったいない。 ほんとそうですよね、まったく! アドバイスと応援、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• gaymen
回答No.6

こんちわ。僕はGAYですので両方の観点からお話し出来るかも知れません(笑) まず、肉体的には何ら問題ないでしょうね。 男の勃起はほぼ心因的なモノに左右されると思います。 いわゆる「遊び」だと、「ちょっと可愛かったけどまぁ、イカセルか」なんて気も有りますので(^^;)。 それと、長く付き合っていらっしゃるようなのでよもやこういう事は無いとは思いますが、彼は貴女のことをとても好き、なんだけど「コレばっかりは気になる」と言うことが有ると萎えちゃう、って言うことも皆無ではないと思うのです。具体的には僕は相手の「匂い」に敏感です、「臭い」と書き換えても良いですが、事前の洗浄不足(GAYですから具体的には言いませんが(苦笑))や 口臭・体臭など、どうしても譲れない部分があったりするとダメです。でも相手のことは好きなのですね。で、話題が話題だけに言えないんです(汗)。さりげなーく、彼に「どうすればいい?」と聞くのが一番でしょうけど。ちょっと同性愛者からだと観点がずれているかも知れませんがご容赦下さい。 楽しい幸せなセックスが出来ると良いですね^^

ichigoapple
質問者

お礼

わお! こんな事言ったら怒られちゃうかもしれないですけど、私、ホモマンガとか好きでよく見てました(関係ないか)! なるほど・・・萎えちゃう原因・・・ですか。う~む。自分じゃもちろん思い当たるフシはないんですけど、そう言われるとだんだん気になってきました↓↓ 体臭はともかく、やはり原因は私の方にあるのでしょうか(T_T) アドバイスありがとうございました。ちょっと考えてみます(凹)↓

• s_doc
回答No.4

歳を取ってくると持続時間がだんだん短くなって、 前戯が終わる頃に「あれえ?」ってこともあります。 その彼はきっとまだ若いんですよね。 (こういう質問の場合は年代を書いたほうがいいです) ichigoappleさんが魅力的過ぎてデートの際中から勃ちっぱなしで、 挿入前に持ち時間を使い果たしてしまったのかも?! 最近は男性にも射精にこだわらないタイプが増えているので、 その彼もそういう男の一人かもしれません。 あと意外と見落としがちなのが、 男性によって勃起したりそれを続けたりするのに、 目や耳から入ってくる刺激が重要なことがあります。 僕なんかは相手が白目を剥いていたり、 くぐもった低い声で唸られるとイケなくなります(^^; いろいろ工夫してみては? 演技としてじゃなくて愛撫の方法のひとつとしてね。

ichigoapple
質問者

お礼

>ichigoappleさんが魅力的過ぎてデートの際中から勃ちっぱなしで 私が魅力的かどうかはともかく、「何も」してない時に「あ、デカくない?」と思う時はありますが・・・。 >最近は男性にも射精にこだわらないタイプが増えているので 確かにこだわってないっぽいかも。 >相手が白目を剥いていたり、くぐもった低い声で唸られると すみません、大笑いしてしまいました!気をつけます(笑)!! ご回答ありがとうございました。

ichigoapple
質問者

補足

えっと、彼は2つ年下の21才です(*^_^*)

• mokonoko
回答No.3

彼をリードする方が良いかもしれませんね。 無理矢理というより身体を密着させていつのまに? という感じで迫ってみては? プライドとコンプレックス、経験不足な男性に抱えがちな問題です。 それを理解できるのは女性の方だと思います。

ichigoapple
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 カラダを密着させて「いつのまに?作戦」がんばってみます!

• ba3x307
回答No.2

>これって、どうゆう事ですか? 一応、最初は勃つからインポじゃないですよね。 という事は、私にミリョクがないとか、女性の方に問題があるのでしょうか? 具体的に説明するのは難しいんですが、あなたが心配するほどのことはないと思いますよ。

ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございます。心配ないと言っていただけるだけで、すごく救われる気がします!

• ADEMU
回答No.1

彼は心臓が弱いとか貧血ぎみというわけではないのですよね。 また、オナニー好きでしょっちゅうやっているなんていう人でもないですよね。 原因はいろいろあって、精神的なものと肉体的なものとがあり、薬などの副作用やホルモンバランスが悪いなどの影響が多々あります。 もともと勃起とはあそこに血液が流れて固くなるのであって、血圧の低い人はそれこそ大変。また、高い人でも降圧剤などを飲んでいる人は血圧を下げているので同じことです。 童貞だからということはないし、包茎だからということもあまり関係がないと思います。早漏だとこの辺が原因でということはよくありますが。 最悪の事態としては、女性側に魅力がない以前に毛嫌いしているとしか考えられません。文章を読む限りそれはないとは思いますが。 今時、中学生でもびんびんですから、予想ではホルモン(男性ホルモン)が人より少ないか、下垂体異常(男性ホルモンを放出させる働きのあるホルモン異常)が考えられるのと、加えてやりすぎて人生終わってしまったか(逆にまだ子ども状態)、です。 もし、薬を飲んでいないようでしたらこのあたりが肉体的原因だと推測されます。 しかし、精神的となると難しい問題です。相談相手がいないのならなおさらです。 これに関してはコメントはなし。

ichigoapple
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答の中で、「まだ子ども状態」てゆう部分がいちばんピン!ときました。友達期間を含めると、もうかれこれ4年のつきあいなのですが、その間浮いた話題のひとつも聞かなかったので、「やりすぎて終わった」という事はまずないと思いますので。 何か、がっついてない・・・とゆうか、悪くいえばすごく淡泊なんですよね。2人きりでいても、キスするまでに4~5時間かかったりとか!! ありがとうございました。肉体的には問題なさげなので、安心しました。