• ベストアンサー

機能的にたたないのか?(男性の方へ)

 今私には、10ヶ月付き合ってる彼氏がいるんですが、今2ヶ月ぐらいHをしてません。(あまり忙しくてあえないってのもあるんですが)したことがないというわけでもないんです。  付き合って3ヶ月ぐらいでその彼氏とHをしたんですが、そのときは向うがたたなく、次のときは、とりあえず最後まで平気だったんですが・・・ 何回かの中ですぐ小さくなったり、途中でたたなくなったりが、多々あり、それからはあまり数も減り今2ヶ月していなくても、したいとか向うは全く言わず、私から感じ取るに彼氏はあまりしっかりたたないんではないかな?と機能的に何かあるんではないかと感じでてしまう自分がいます。女友達と話しをしていると彼氏と今日何回したとか聞きますが、続けて2回とかありません。彼氏と同じような方いますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melome
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

私とすごく似た状況だったので(回答にはならないと思うんですが)、 投稿してしまいました。 私の彼(28歳)もpartnercoolさんの彼と一緒で、 >何回かの中ですぐ小さくなったり、途中でたたなくなったりが、多々あり なんです。 別に性欲が無い、とかではないと思うんですが(部屋にAVあったし)。 しかも(?)イキにくいみたいで(私が下手なのもあるとは思いますが)、口でしてあげてイク場合でも1時間くらいかかったこともあります。←顔が筋肉痛になりました^^; そして、 >女友達と話しをしていると彼氏と今日何回したとか聞きますが、続けて2回とかありません。 そうなんです!ありえないっ!って感じです。 話を聞いてると、ちょっと羨ましくなったりますよね…。 それで、私も結構悩んで、調べてみたら、こういうことって割とあるみたいなんです。 なので、一度、それとな~く、できるだけ彼を傷つけないように言葉を選びながら、 話し合ってみるのも良いと思います。 私は、つい先週話し合い、二人で頑張っていこうね、っていうことになりました。 …場合によっては病院もあるのかもしれませんが…。 なんだかまとまりのない長文でごめんなさい。 partnercoolさんも私も良い方向に進むといいですね^-^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193677&check_ok=1
partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と共感できる方がいて少し安心しました。 そうですよね、melomeさんが言うように彼氏と話しあうのが、一番いいことなんですよね。 ちなみに私の彼氏は25才です。 男性の方もデリケートなんですね。 すごくいい回答をありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (6)

回答No.6

若くて,立たないのは普通じゃないと思います。 私の元彼が同じ状況でした。 少したったり,まったくたたなかったり,途中でしぼんだり..そのうち,Hがなくなりました。 結局,糖尿病性のインポテンツでした。 今後や,将来を考えるのなら,彼との事よくよく考えた方がいいと思います。

回答No.5

僕は40歳になってから急に精力が衰えて、Hのときに勃起しなかったり、自分でペニスをしごいてやっと勃起させても途中で萎えてしまったりして本当に悩みました。 だめなことを女性に知られるのはとても嫌だったんですが、思い切ってパートナーに言いました。 それとバイアグラを使うことには抵抗があったので、ネットでいろいろ調べたところ「亜鉛」がいいと言うことなので早速DHCの「亜鉛」サプリメントを試したところ、20代の頃みたいな訳にはいきませんが、良くなりましたよ。 回数も続けて2回は必ずできますし、3回でも平気になりました。 この問題は男のプライドに関わってくるので難しいのですが、話に聞いたのだけどと言って彼にそれとなく言ってみたらどうでしょうか。

partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます 彼氏を傷つけたくないからこそなにもきけれない自分がいます。 つい最近私からそれらしきこと(Hしたい)を言ってみたら 「そーだね」「なんかいつもと違うどうしたの」といわれごまかされました。 私は正直Hは嫌いでしたがこれがきっかけで自分からしたいって気持ちにもなりました。  サプリの亜鉛ていいんですか!?飲ませるにもいわなければいけないですね・・・私ははっきりした性格なんでいうのは簡単ですが彼氏を落ち込ませることのなるんではないかと・・・・どういわれたら少しはまだ傷つかないものか男性の気持ちを教えてください

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.4

Hできると思ったら、できない性格なのでは? レイプ願望のある人は、そういうのあると思います。 セクシなー服とか着て、挑発はする。 Hしたいと言っても、最初の2回を断る。 という方法もあります。 何かのプレシャーで、「しなければならない。」 と、「Hさせてもらえない。」とでは、燃え方が違います。

partnercool
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます できない正確ですか・・・レイプ願望(怖) プレッシャーは必要ですよね。

回答No.3

 本当に機能しないことも考えられますが、自慰行為を会う前の日とかにしていないかどうかを聞くべきです。若くないとなかなか回復しませんので…。 疲れやすい、すぐ眠いとか言う、目の下のクマが消えないetc…。  ただ本当にそうであった場合(機能しない場合)、それを聞くと彼氏さんを傷つける結果になりかねませんので慎重に聞いてください。

partnercool
質問者

お礼

 ありがとうございます  ここまでくると聞くに聞けない状態で・・・  ただエロビデオは家にあるみたいなんですけど(多分)

  • oyoyo3999
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.2

うーん、そういった場合は機能させるために手伝ってあげるとかというのがありますが、どうしてもだめだって言う場合は、やはりEDの可能性があるので、彼を説得して、ED専門の医者に見てもらったほうが良いですね。

partnercool
質問者

お礼

そうですね・・・ どうしたらいいかわからず何ヶ月もきました。 私は今までの彼氏でこういうことはなく彼氏に対してもどう接していいものか、かといってこの話を女友達に相談するのは彼氏に悪いとおもい・・・  そんな葛藤からこのごろ些細なケンカをよくしてしまいます。 聞くにきけれない状態です

  • oyoyo3999
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

よく聞く話ですが、本気で好きな人のまえでは機能しなくなるというのはあるそうです。というのも、本気で好きな人のまえではその人の体を見ても、性の対象(いい意味で)にはなりづらく、つい照れてしまい、機能しないというのがあるそうです。

partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます。 たとえいい意味で機能しないとしてそのとき私はどうすることもできないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 酷いですか? 【男性の方へ】

    貴方の好きな女友達に告白し、友達として思ってないと振られましたが、これからも友達として食事や遊びに行ってほしいと良い、女友達は承諾してしまいました。 それから、誘いに2回に1回は断わられ、貴方は女友達を誘う頻度を減らしました。 告白してから半年経過しました。 ある日、食事している時に、女友達が「そう言えば、なかなか言い出すタイミングがなかったんだけど、1ヶ月程前に彼氏できたよ。彼氏に事前報告すれば、大丈夫だから」と頬を赤らめて言われました。(ちなみに、今回の食事の前にも、1回だけ彼氏ができてから男友達と食事しています、どちらも彼氏の承諾はえています。) もし、まだその女性の事が好きだった場合、女友達からの上記発言は傷つきますか? それとも、次にいく踏ん切りがつくので、特になにも思いませんか? もう、女友達に気がない場合、「俺がまだ好きだと思ってたのか」と思いますか?

  • 彼氏について

    おはようございます。 私は29歳女です。今の彼氏が生まれて初めてできた彼氏。もぅ二年の交際になります。 相手は42歳の13歳差。 年の差はあまり気にしていなかったのですが、最近会ってもHが途中で終了。 遠距離で会えて2ヶ月に一回ぐらい。そして、向こうから会いに来てくれず、私が会いに行くのみ。私が実家に住んでいるかなのか、こっちがなかなか休みが取れずにイて、会えなくても来てくれません。 そして、会ってHになりかけても、フェラを要求されしている間に相手が寝たりと、最近最後までしていません。 こちらはめちゃめちゃ欲求不満。 はぁ、どうすればいいのか、もっとフェラを上手くなればいいのか?それとも、自分に魅力を感じなくなったのか・・・ もっと、恋愛を楽しみたいんです。Hも楽しみたい!やっぱりこの人と自分は合わないのでしょうか? 早く見切りつけた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方教えて下さい!

    男性の方教えて下さい! 変な話ですが聞いて下さい。 私は昔お姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことがあります。 最後まではやってないけどペッティングしました。 一回限りでもう何もありません。 これを友達に話したら 私もお姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことあると言われました。 気になったんですが こうゆう経験のある人います? それと彼女の妹を女としてみたことありますか?

  • 20代の男性の方

    以前にも男性が女の人に対してのアピールし方について質問したのですが、ちょっと分からなかったので、具体的に質問します。 私には彼氏が居るのですが、気になる男友達が居ます時々メールをしてご飯を食べに行ったりします。基本的に誰にでも優しく明るい男の子です。ちなみに男友達も私に彼氏が居る事は知ってます・・・この前ご飯を2人で食べに行った時(誘ったのはむこう)の会話で、「女の子紹介してよ!」対して「タイプは?」と聞いたら「お前がいいと思える女の子だったら誰でもいいよ」とか私と会うと必ず「彼女ほしい」とか「飲みに行こう」など言ってきます。行動では、髪を切ってくれたり(美容師)私がストローで飲んでる飲み物をストローから飲む・お店で私の箸でつっついた料理を私の小皿から食べる・彼の自転車の後ろにのせてくれる・からかうなど最後には「今日は会えて良かったまた行こう」と言われたので相手は私に気があるのかな?って勘違いしてしまいますどうなんでしょう?

  • 男性の方教えてください!!

    私は彼(24歳・学生)が好きです。 出会って1カ月。2人で会うのは2回目。 夜景を見たドライブの帰りにホテルに行ってHしてしまいました。 もちろん大スキだけどまだHはしたくなかった。 だから辞めてといいました。 私「彼氏じゃないしつき合ってない人とはHできない」 彼「これからそういう関係になるかもしれない」 私「そんなの困る。好きになったら困るから辞めて」 彼「好きになってくれたらいいよ」 って・・・どういう意味ですか? Hに持ち込むための売り言葉に買い言葉ですか? その後も私が他愛もないメールをしたら返事はくれます。 回答者の皆様に「あなたが軽すぎ!」とか言われるのはわかってるんですけど、単純にこの彼は私とHしてそれで終わりのつもりですか? それならメールも無視してくれたらわかるんですけど・・・ 今どきH友達とかあるんですか?

  • 男性の下着について

    24歳、男です。   先日、最近彼氏ができた女友達と飲んでいて、近況について色々と話を聞かされました。(結構可愛く性格もさばけた女性なので、引く手数多という話は別の女友達からよく聞いています。) 付き合って1か月程度であり、彼氏の顔も性格もタイプだとか、付き合うまでの経過や初デートでどこ行ったなどの話をしつつ、最後に 「次の会った時は、恐らくHまでいくだろうな。」と私が発言した所、 「まあ、そうだろうね。」と女友達は返答。 というようなざっくばらんな話をしながら、またの飲もうということでその日の飲みは終了しました。 2週間後くらいに、再び飲む機会があったので、早速この前の話の続きをしたところ、「衝撃的だった。」と女友達は返答。というのは彼氏の下着が白ブリーフだったそうです。(顔がかっこいいだけに落差があり、何にもできなかったとのこと。) 正直、悪いとは思いつつ、笑ってしまいました。 別の女友達にその話をしたところ「Tバックよりいいじゃん」というコメントがありました。 バカらしい質問かもしれませんが、女性は男性の下着に許容範囲というものはあるんでしょうか?

  • 彼を想いながらしてます

    彼と会えない間、彼のことを想いながらオナニーしてます。 こんなの初めてです。 あまり会えないせいもあり、Hは1ヶ月か2ヶ月に1回です。 今まで、数人お付き合いしましたが、しょっちゅう会ってたし、Hもよくしてたと思います。 オナニーもしてましたけど、彼氏を想って・・・なんて考えたこともありませんでした。 (ありえない!くらいに思ってた) 同じような方いますか? また、こんな女どう思いますか? 彼氏はまんざらイヤではなさそうです。 彼氏とのHやニオイを思い出してしてます。 違う男性を妄想しても、最後には彼氏になっちゃいます(笑)

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

  • 特に男性の方、教えてください

    大学2回生の者です。 私の周りのカップルについて、意見を聞かせていただきたいです。(女の私からはわからないこともあると思うので) もちろん、女性の方の意見もいただけると嬉しいです。 ある男性と女性は高校の時の同級生で、高校の時は半年ほど付き合っていました。 その時は体の関係などはなく、あまり2人で出かけたりもしていませんでした。 そして高校を卒業する頃に別れてしまい、彼女は短大生になり、彼は4年生の大学にそれぞれ進学しました。 それから大学2回生になった頃、再びヨリを戻して今に至り、現在8ヵ月ほど続いている状態です。 しかし最近では彼女の都合であまり会っておらず、その頃から彼は時々ある女友達と遊びに行くようになりました。 その女友達とは、大学入学当初からずっと毎日メールしていて、彼女とヨリを戻す前から仲良くしていました。 ただ遊ぶようになったのは最近で、それまでは大学内で喋るだけでした。(でも毎日メールはしている状態) 今ではもうその女友達が距離を置いているので連絡は一切取り合っていません。 彼は、女友達とは(体の関係などは無く)友達として接していたようですが・・・距離を置かれたりして関係が壊れるのが嫌で、彼女が いることを半年以上その子に黙っていました。 けどそれが女友達にバレたことをきっかけに、女友達は彼に「好きだったのに、彼女がいることを隠されていてショックだった」と伝え、 そして一方的に距離を置きました。 その時彼はその子を失うのが嫌で号泣しました。 彼が隠していた言い分としては「その女友達とは彼女とよりを戻す半年前からずっとメールをしていて、大学で唯一の女友達 だったので大切な存在だったからメールを突然止めようとは思えなかった」ということ。 ちなみに、彼女はそのことを知りません。 ただ彼女は彼が女友達と連絡したり、遊びに行くことに対して特に束縛などはしません。 彼女は一般的にいうギャル系で、彼はどちらかというとパっとしない性格と外見で、女の子にあまり話しかけたりしないタイプです。 ちなみにその彼女は1ヶ月ほど前にmixiなどで彼氏の有無を問われると、「今彼氏いないんですよ」と答えたことがあります。 そして来年社会人になる予定ですが、彼はまだ大学生のままです。 そこでお聞きしたいのですが、なぜ彼は女友達から距離を置かれる際に号泣したのでしょうか? (私からすれば、友情だけでそんなに号泣できるものなの??、と思ってしまいました。) また、実際どうなるのかはわかりませんが、現段階から見てこのカップルはいずれどうなると思いますか? あまり深く考えず、意見を聞かせていただけるとありがたいです。 長々とした文ですみませんでした;