• ベストアンサー

機能的にたたないのか?(男性の方へ)

今私には、10ヶ月付き合ってる彼氏がいるんですが、今2ヶ月ぐらいHをしてません。(あまり忙しくてあえないってのもあるんですが)したことがないというわけでもないんです。  付き合って3ヶ月ぐらいでその彼氏とHをしたんですが、そのときは向うがたたなく、次のときは、とりあえず最後まで平気だったんですが・・・ 何回かの中ですぐ小さくなったり、途中でたたなくなったりが、多々あり、それからはあまり数も減り今2ヶ月していなくても、したいとか向うは全く言わず、私から感じ取るに彼氏はあまりしっかりたたないんではないかな?と機能的に何かあるんではないかと感じでてしまう自分がいます。女友達と話しをしていると彼氏と今日何回したとか聞きますが、続けて2回とかありません。彼氏と同じような方いますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melome
回答No.7

私とすごく似た状況だったので(回答にはならないと思うんですが)、 投稿してしまいました。 私の彼(28歳)もpartnercoolさんの彼と一緒で、 >何回かの中ですぐ小さくなったり、途中でたたなくなったりが、多々あり なんです。 別に性欲が無い、とかではないと思うんですが(部屋にAVあったし)。 しかも(?)イキにくいみたいで(私が下手なのもあるとは思いますが)、口でしてあげてイク場合でも1時間くらいかかったこともあります。←顔が筋肉痛になりました^^; そして、 >女友達と話しをしていると彼氏と今日何回したとか聞きますが、続けて2回とかありません。 そうなんです!ありえないっ!って感じです。 話を聞いてると、ちょっと羨ましくなったりますよね…。 それで、私も結構悩んで、調べてみたら、こういうことって割とあるみたいなんです。 なので、一度、それとな~く、できるだけ彼を傷つけないように言葉を選びながら、 話し合ってみるのも良いと思います。 私は、つい先週話し合い、二人で頑張っていこうね、っていうことになりました。 …場合によっては病院もあるのかもしれませんが…。 なんだかまとまりのない長文でごめんなさい。 partnercoolさんも私も良い方向に進むといいですね^-^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193677&check_ok=1
partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と共感できる方がいて少し安心しました。 そうですよね、melomeさんが言うように彼氏と話しあうのが、一番いいことなんですよね。 ちなみに私の彼氏は25才です。 男性の方もデリケートなんですね。 すごくいい回答をありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (6)

回答No.6

若くて,立たないのは普通じゃないと思います。 私の元彼が同じ状況でした。 少したったり,まったくたたなかったり,途中でしぼんだり..そのうち,Hがなくなりました。 結局,糖尿病性のインポテンツでした。 今後や,将来を考えるのなら,彼との事よくよく考えた方がいいと思います。

回答No.5

僕は40歳になってから急に精力が衰えて、Hのときに勃起しなかったり、自分でペニスをしごいてやっと勃起させても途中で萎えてしまったりして本当に悩みました。 だめなことを女性に知られるのはとても嫌だったんですが、思い切ってパートナーに言いました。 それとバイアグラを使うことには抵抗があったので、ネットでいろいろ調べたところ「亜鉛」がいいと言うことなので早速DHCの「亜鉛」サプリメントを試したところ、20代の頃みたいな訳にはいきませんが、良くなりましたよ。 回数も続けて2回は必ずできますし、3回でも平気になりました。 この問題は男のプライドに関わってくるので難しいのですが、話に聞いたのだけどと言って彼にそれとなく言ってみたらどうでしょうか。

partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます 彼氏を傷つけたくないからこそなにもきけれない自分がいます。 つい最近私からそれらしきこと(Hしたい)を言ってみたら 「そーだね」「なんかいつもと違うどうしたの」といわれごまかされました。 私は正直Hは嫌いでしたがこれがきっかけで自分からしたいって気持ちにもなりました。  サプリの亜鉛ていいんですか!?飲ませるにもいわなければいけないですね・・・私ははっきりした性格なんでいうのは簡単ですが彼氏を落ち込ませることのなるんではないかと・・・・どういわれたら少しはまだ傷つかないものか男性の気持ちを教えてください

• oinieaga
回答No.4

Hできると思ったら、できない性格なのでは? レイプ願望のある人は、そういうのあると思います。 セクシなー服とか着て、挑発はする。 Hしたいと言っても、最初の2回を断る。 という方法もあります。 何かのプレシャーで、「しなければならない。」 と、「Hさせてもらえない。」とでは、燃え方が違います。

partnercool
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます できない正確ですか・・・レイプ願望(怖) プレッシャーは必要ですよね。

回答No.3

本当に機能しないことも考えられますが、自慰行為を会う前の日とかにしていないかどうかを聞くべきです。若くないとなかなか回復しませんので…。 疲れやすい、すぐ眠いとか言う、目の下のクマが消えないetc…。  ただ本当にそうであった場合(機能しない場合)、それを聞くと彼氏さんを傷つける結果になりかねませんので慎重に聞いてください。

partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます  ここまでくると聞くに聞けない状態で・・・  ただエロビデオは家にあるみたいなんですけど(多分)

• oyoyo3999
回答No.2

うーん、そういった場合は機能させるために手伝ってあげるとかというのがありますが、どうしてもだめだって言う場合は、やはりEDの可能性があるので、彼を説得して、ED専門の医者に見てもらったほうが良いですね。

partnercool
質問者

お礼

そうですね・・・ どうしたらいいかわからず何ヶ月もきました。 私は今までの彼氏でこういうことはなく彼氏に対してもどう接していいものか、かといってこの話を女友達に相談するのは彼氏に悪いとおもい・・・  そんな葛藤からこのごろ些細なケンカをよくしてしまいます。 聞くにきけれない状態です

• oyoyo3999
回答No.1

よく聞く話ですが、本気で好きな人のまえでは機能しなくなるというのはあるそうです。というのも、本気で好きな人のまえではその人の体を見ても、性の対象(いい意味で)にはなりづらく、つい照れてしまい、機能しないというのがあるそうです。

partnercool
質問者

お礼

ありがとうございます。 たとえいい意味で機能しないとしてそのとき私はどうすることもできないんでしょうか?