• ベストアンサー

20代彼氏が童貞だった(特に男性教えてください)

最近付き合い始めた25歳の同い年の彼氏とのHで悩んでいます。 初Hで彼が萎えてしまい最後までできず、その際に、彼が童貞であることを告白されました。 前の彼女の時にも直前で萎えてしまってできなかったことがあるようです。たぶん緊張や精神的な面が原因じゃないかと思います。 本人も気にしていて可哀相だし、わたしもこういう事態は初めてで困っています… 彼は優秀でプライドも高いので、なんとか傷つけず成功に導きたいのですが、どうすればよいでしょうか?? Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? ちなみに彼は前戯は上手です。 特に男性のみなさん、どうされたら嬉しいかなど、アドバイスください(>_<)本当に困ってます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.4

自分は彼女がリードしてくれました。 あいにく自分には男がリードしていくというプライドは無かったですから彼女に任せました。結果的にはそれが良かったみたいでうまくいきました。

その他の回答 (5)

• nyanta31
回答No.6

ハッキリ言っても全然問題ないですよ。 ハッキリ教えてあげても、後になれば忘れちゃえます。 それよりは、彼が”ひらきなおる”事が必要です。 着眼点を、”現状”ではなく、”今後”におけるようになれば良いのです。 軽くリードしてあげて、「良い」とか、「それはいや。」とか、 「もっと○○してくれたらうれしい。」とか、 具体的に言ってあげれば、すこしずつ慣れていけると思いますよ(^^

sodan_2009
質問者

お礼

まとめてのお礼をお許しください。 大変参考になるアドバイスをありがとうございました。 皆さんのご意見を踏まえて、積極的になってみたところ、 無事に成功できました! アドバイスを下さった皆様に大変感謝しております。 ありがとうございました。

• OKWeveNo1
回答No.5

貴女がある程度の経験者であることを、彼氏さんが承知なら、手はあります。 仰向けに寝てもらいましょう。舐めて、くわえて、こすって、とりあえず立たせる。恥ずかしがらずに速攻で、またいで入れちゃいましょう。一回、入りさえすれば、彼は自信を取り戻せます。

• suzut777
回答No.3

30代既婚男です。 私も童貞の時にそれなりました。 緊張と焦りによる精神的なものです。 ただし、この問題は男性自身がなんとかしないと解決しませんので、あなたは待つしかないと思います。 >Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? リードの仕方をここで聞くぐらいなのでぎこちないリードになりそうですね。その質問者さんの心遣いが余計なプレッシャーと焦りを与えかねません。今まで通り受身で待った方がいいと思います。

回答No.2

SEXは男がリードするものという観念がある男性だと難しいですね。 初めてのときは男は誰でもそうなるもんです。 3回目4回目でようやく中で出せるようになるというのも普通の部類。 たっぷりフェラをしてあげて、可能であれば口で出してあげてもいいと 思います。もう出そうというぐらいになってから騎乗位で挿入する、 あるいは対面座位でやるなど。 途中で萎えたら(彼の)乳首を舐めてあげるなど。 とにかく射精させていくこと。手でも口でもいいので、行為の果てに 発射する(ティッシュとかに出させるのではなく、質問者さんの お腹とか胸とか口で受けてあげる)ということがまず大事だと思います。 女性には失礼かもしれませんが、男のSEXには征服欲もあるので、 自分の排出物で女性の体を汚すということが征服欲を満たすことになるので。

noname#109697
noname#109697
回答No.1

>ちなみに彼は前戯は上手です。 前戯が上手なら、気分が盛り上がってきたところで、経験のある貴女から挿入体制(手でガイド)に持っていく方が良いのでは・・・ 彼氏が経験を積んで行くしか有りませんね。 ご参考までに...