• ベストアンサー

20代彼氏が童貞だった(特に男性教えてください)

最近付き合い始めた25歳の同い年の彼氏とのHで悩んでいます。 初Hで彼が萎えてしまい最後までできず、その際に、彼が童貞であることを告白されました。 前の彼女の時にも直前で萎えてしまってできなかったことがあるようです。たぶん緊張や精神的な面が原因じゃないかと思います。 本人も気にしていて可哀相だし、わたしもこういう事態は初めてで困っています… 彼は優秀でプライドも高いので、なんとか傷つけず成功に導きたいのですが、どうすればよいでしょうか?? Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? ちなみに彼は前戯は上手です。 特に男性のみなさん、どうされたら嬉しいかなど、アドバイスください(>_<)本当に困ってます…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.4

自分は彼女がリードしてくれました。 あいにく自分には男がリードしていくというプライドは無かったですから彼女に任せました。結果的にはそれが良かったみたいでうまくいきました。

その他の回答 (5)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

ハッキリ言っても全然問題ないですよ。 ハッキリ教えてあげても、後になれば忘れちゃえます。 それよりは、彼が”ひらきなおる”事が必要です。 着眼点を、”現状”ではなく、”今後”におけるようになれば良いのです。 軽くリードしてあげて、「良い」とか、「それはいや。」とか、 「もっと○○してくれたらうれしい。」とか、 具体的に言ってあげれば、すこしずつ慣れていけると思いますよ(^^

sodan_2009
質問者

お礼

まとめてのお礼をお許しください。 大変参考になるアドバイスをありがとうございました。 皆さんのご意見を踏まえて、積極的になってみたところ、 無事に成功できました! アドバイスを下さった皆様に大変感謝しております。 ありがとうございました。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

貴女がある程度の経験者であることを、彼氏さんが承知なら、手はあります。 仰向けに寝てもらいましょう。舐めて、くわえて、こすって、とりあえず立たせる。恥ずかしがらずに速攻で、またいで入れちゃいましょう。一回、入りさえすれば、彼は自信を取り戻せます。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

30代既婚男です。 私も童貞の時にそれなりました。 緊張と焦りによる精神的なものです。 ただし、この問題は男性自身がなんとかしないと解決しませんので、あなたは待つしかないと思います。 >Hで私がリードしたら傷ついたり軽蔑されたり嫌われたりするでしょうか?(私もあんまりテクニックなどは持ち合わせていないのですが…)リードするとしてもどうすればよいでしょうか? リードの仕方をここで聞くぐらいなのでぎこちないリードになりそうですね。その質問者さんの心遣いが余計なプレッシャーと焦りを与えかねません。今まで通り受身で待った方がいいと思います。

回答No.2

SEXは男がリードするものという観念がある男性だと難しいですね。 初めてのときは男は誰でもそうなるもんです。 3回目4回目でようやく中で出せるようになるというのも普通の部類。 たっぷりフェラをしてあげて、可能であれば口で出してあげてもいいと 思います。もう出そうというぐらいになってから騎乗位で挿入する、 あるいは対面座位でやるなど。 途中で萎えたら(彼の)乳首を舐めてあげるなど。 とにかく射精させていくこと。手でも口でもいいので、行為の果てに 発射する(ティッシュとかに出させるのではなく、質問者さんの お腹とか胸とか口で受けてあげる)ということがまず大事だと思います。 女性には失礼かもしれませんが、男のSEXには征服欲もあるので、 自分の排出物で女性の体を汚すということが征服欲を満たすことになるので。

noname#109697
noname#109697
回答No.1

>ちなみに彼は前戯は上手です。 前戯が上手なら、気分が盛り上がってきたところで、経験のある貴女から挿入体制(手でガイド)に持っていく方が良いのでは・・・ 彼氏が経験を積んで行くしか有りませんね。 ご参考までに...

関連するQ&A

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • 彼氏とのHがうまくいってません…

    今大学生ですが、付き合ってもうすぐ半年の同い年の彼がいます。 彼は私が初カノだそうです。 彼は今まで付き合ったどの男性とも違っていて… とってもいじわるですし、ドライでサバサバした性格なんです。 お互い一人暮らしなので、毎日のように泊まりに行ったりしています。 当然、初めてのHも付き合ってすぐにしました。 でも最初は週1くらいだったのに、どんどん回数が減って、今では月に1度しか求められません。 手でやって、と求められることはあるのですが、入れることは滅多にしてくれません。 彼はいたずらで寝る前に胸を触ってきたり、背中をなでてきたりします。 当然彼のあそこもたっちゃうんですが、Hはしてくれません。 私が声を出すのを見てからかうだけなんです。 何度かしたい、って私から言ったんですが、『疲れる』って断られました(><) それから怖くて、恥ずかしくておねがいできません。 彼は入れたらほんの1分程でイっちゃうので、わたしが気持ち良くなる前に終わってしまいます。 前戯もしてくれません。正直、物足りないです… しかも終わったらさっさとシャワーを浴びにいっちゃいます。 日常生活で愛は感じるのですが、Hのときは無言でドライです。 男性ってこういう面もあるんでしょうか? 毎晩一緒にいて、Hしたくないっていうのは私とのHが嫌いなんでしょうか? どうすれば愛のあるHができるようになるんでしょうか? 長々とすみません。 とても困っているんです… アドバイスよろしくお願いします。

  • 主に男性の方に質問です(少しアダルトな内容です)

    主に男性の方にお聞きしますが、同じような経験のある女性の方にもお答えいただけるとうれしいです。 私22、彼20です。 彼は童貞くん、私は元カレ2人と経験があります。(人数云々話したことはありませんが、私が処女でないことは彼も解っていると思います) 彼は凄く誠実な人です。お姉さん的存在に憧れてる、という言葉通り年上の私に甘えるのも好きですし、軽く面倒みられるのが好きですが、男性としてのプライドは高いです。男たるもの〇〇、というような感覚を節々で持っているタイプです。 今度彼宅にお泊りをするのですが、そのときHの流れになればいいなと私は思っています。 というのもお泊りは既に何度もしているのですが、彼の中でどうも、手を出していいのか、と葛藤があるらしく、どうみても悶々としながら我慢しているのがありありと見て取れるのです。 その姿を見てかわいいな、大事にされているなとうれしく思う反面、そろそろ手を出してきてもいいのに、と思っているからです。 我慢しているのが可哀想にもなってきますし、私自身彼としたいなと考えています。 そこでまず一つ目の質問なのですが、私の方から軽く誘う•してもいいんだよorしたいな、というサインを出すことはあまりよくないでしょうか? 告白こそ私がしましたが、初デートも手をつなぐのも初キスも、不器用なりにリードしてくれた彼なので、今回も彼のリードを待つ方がいいでしょうか。待つ方がいいとすれば、どんな態度をとっていれば、彼が安心して事を運びやすいですか? そして、いざするとなったとき(何にせよ遠く先の話ではないと思うので聞いてしまいますが)私の側が気をつけておくべきことって何かありますか? 直接聞いた事はないですが、彼女の方が経験値の上で一歩リードしていることに引け目を感じたりしているのかな、とたまに思うのですが…そういうものなのでしょうか。そうであれば私は完全に受け身の方がいいですよね? 言われる•されると傷つくことなどあれば教えてほしいです。 友人が初体験同士のとき、彼側が緊張のあまり挿入できなかったと言っていましたが、もしそういうことがあったときどう言葉をかけるのがいいのか、なども知りたいです。 また、私自身が濡れやすいわりに痛がりなのですが、初めてで彼女が結構濡れてたら引きますか?そして、痛い、と伝えられたら傷つきますか?力を込められるとすぐ痛くなってしまうのですが局部への愛撫でそこそこ強くこすられる事が多く、気持ちいいと思った事がありません。挿入のほうが好きです。元カレのときは私が挿入のほうが好きなことは感づいていてそちらに時間をかけてくれたので、その前に触られるときはいつも我慢してました。 長文になってしまいましたがお聞きしたいことをまとめると、 1、するタイミングは彼に任せた方がいいのか。私がどうしていれば彼がHに持ち込みやすい? 2、するとき彼女側にとってほしい態度とはどんなものなのか。 3、彼女が濡れやすかったら引く?痛がられたら傷つく? 考えすぎていると自分でも思いますが…よろしくお願いします><

  • 初体験にあたっての心構えを教えて下さい。

    21歳の学生です。最近やっと彼女ができて長かった童貞を卒業できそうですが初体験のことが心配です。 多分緊張してしまうしどうしたらいいか分かりません。彼女は同じ歳ですが前に付き合っていた男性がいたみたいなので経験済みだと思います。 こういう場合は彼女に童貞であることを告白してまな板の鯉のようにすべてお任せしてしまえばいいのでしょうか?それとも僕もある程度何かしなければいけないのでしょうか?AVで前戯とかやってるので彼女を感じさせないといけないと思いますが、正直女の人のどこをどうすればいいのかも分かりませんし、困っています。できれば同じような体験をされた男性の方からアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 付き合い半年+同棲1年・・・なのにHなし??

    タイトルどおり、付き合って半年後、同棲して1年になる彼がいます。 一度もちゃんとHした事がありません。 彼は24歳、ほぼ童貞です。 「ほぼ」というのは、19歳の時に初めてHしようとして、 うまくできずに、今に至るからです。 私は28歳、初体験は15歳の時でその後もそれなりに経験しています。 私の言う「ちゃんとH」は男性がリードして挿入して昇天・・・を意味します。 けれど彼は、前戯もちゃんとできずに、挿入してもちゃんと動けません。 それにHも、彼からはしようとしません。 彼に「Hに興味ないの?」と聞くと「したいよ」とは言います。 でも、彼からはしてきません。 同棲しているのに・・・。 これってどう思いますか? おかしくないですか? 最近本気で別れを考えています。 たくさんのご意見をお待ちしています。

  • 処女?彼女とのHについて

    最近つきあいだした彼女について、女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 彼女は同い年の22歳です。つい3ヶ月前まで彼氏がいました。 彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと、 二人の初Hの日は、彼女に身をまかせることにしました。 前戯が終わり、彼女は騎乗位になり、入れようとしますが、入れずに 5分間ぐらい入口近くでこすりつけるような感じを繰り返し、 その日は終わりました。その間、二人は無言です。 終わった後ぼくは「???」という感じでした。 (終わり?…) 彼女は満足そうでしたが、その日、その事には一切触れませんでした。 その後、二日ぐらい、そんなHが続き、 昨日やっと彼女に入れることができたのですが、 騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 苦悩の表情でしばらくじっとした後 彼女からペニスを抜いてしまいました。 そして、終わりです。 これまでのHでぼくは一度も射精していません。 今後どうしていいのかわからず、 質問させていただきました。 彼女は本当に経験があるのでしょうか? 下手くそながらもぼくがリードしていったほうがよろしいでしょうか? 彼女のプライドを尊重して、しばらく様子見のほうがよろしいでしょうか。 どうしていいかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 2年ぶりのsex

    私、現在童貞の27歳会社員であります。 今度初めてHをする事になりそうなのですが、相手には以前彼女がいたと見栄を張って嘘をついています。 最後にHしたのが2年前ぐらいだと嘘を言いました。 ですが本当は童貞です。初Hなのでおそらく腰振りはおろか、勃起すらできないでしょう!緊張しすぎて!(あるいは入れる前に射精……) そうなったときの良い訳で(男らしくないのは重々承知です!)「2年ぶりだから」というのは通用しますか! 相手はとんでもなく経験豊富です!! 最初からダメだということを前提に考えていますが、言い訳ができれば僕のちっさいプライドは守れます笑! どうなんですかね?

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 私は18歳の女性なのですが、一ヶ月前ほどに告白され初の彼氏ができました。 最初は彼氏が緊張してしまっていて、話はほとんど私からしていたのですが元々私自身は自分から話したり、リードするような性格の女性ではないのです。でもこの前デートをしたときに彼氏からリードしてくれて嬉しい、という感じのことを言われ少しその事が言いずらくなってしまいました。でもこのままは嫌なので、今度会う時に「私は元々リードとか進んでする方じゃないから、彼氏君が全部リードしてとは言わないけど少しはリードしてほしいな?」と言ったら、迷惑だったりしませんかね? 私は変に頑張ったり、無理はしてほしくないので… 長文すいませんが、ご回答よろしくお願いします!