• ベストアンサー

アプローチの仕方。

hiyomekiの回答

• hiyomeki
回答No.1

「いきなり話しかけたらおかしい」なんて、そんなことは絶対にありません。女の子から話かけられて嫌な思いをする男なんていませんよ。かっこいいと思った人にどんどん話しかければいいんですよ。 話かけ方としては… 「あの…かっこいいと思ったんで、話かけちゃったんですが、よかったら携帯番号教えてもらえませんか?」などと、ストレートでいいと思います。 僕も以前、「かわいいなぁ」と思ったコンビニの店員に話しかけて、付き合ったことがあるんですが、ほんと、恋愛は話しかけたもん勝ちですよ。

noname#37213
質問者

お礼

ストレートですね。 すごいですね。 私にはそんな勇気がもてません~。