• ベストアンサー

使った後のゴムがみつかった

私の友人は25歳で、 40歳子持ちの既婚者と2年不倫しています。 ただ、友人は彼がいます。 彼とセックスした後のゴムの袋が その既婚者にみつかり 既婚者は大泣きしたそうです。 悔しかったのかなんなのか・・・。 私から言わせれば、 泣きたいのは友人のほうだとおもいます。 いままでさんざん離婚話を 友人にふっかけて 離婚する気もないのですから・・・。 みなさんどうおもいますか?

noname#207766
noname#207766

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

不倫する既婚男なんて妻も居るのに不倫相手に他の男の存在が有るだけで猛烈に嫉妬しますよ。 悔しかったというまもないですが・・・ 離婚もしないくせに不倫してる間は、不倫相手が自分のモノだと勝手に解釈します。 まあ男泣きすれば不倫相手が自分だけの女になってくれると幼稚なだけですから。 この先、何も幸せな将来なんて無いと思います。 とにかくお友達の方、もう少しまともな人生を歩まれた方が良いですね。 で、ないと彼氏にも不倫相手にもいずれは捨てられますから・・

noname#207766
質問者

お礼

thanks

その他の回答 (8)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.9

友人の彼氏と既婚オヤジの奥様に、全ての事実を報告してあげればよいのかと思います(笑) 修羅場が見学出来て楽しいんじゃないですか?(笑)

noname#207766
質問者

お礼

thanks

回答No.7

他人事をネタに質問するのが一番ふざけてますね。 当人達の心労も何もわからない ただの第三者ですからね。

noname#207766
質問者

お礼

thanks

回答No.6

本来なら泣きたいのは友人の彼だと思うのですが 本末転倒な質問だと思います。 不倫の既婚者は損得勘定の嘘泣きみたいなもんでしょう。

noname#207766
質問者

お礼

thanks

  • ichi4645
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

友人も不倫相手も泣く資格すらなし 相手の奥さんと子供に謝るべきだとあなたは思わないんですか?まあ思うような思慮分別があればこんな間抜けな質問はしないと思いますが とにかく裁判沙汰になってもおかしくないしそうなったら間違いなくフリですから、さっさと友人に忠告してあげるべきだと思いますよ

noname#207766
質問者

お礼

thanks

回答No.4

>既婚者は大泣きしたそうです。 その経緯で不倫女の前で泣けるのは尊敬に値します。 >泣きたいのは友人のほうだとおもいます。 彼氏とセックス、不倫相手とセックス。 要はシモのゆるい、誰とでも寝る女性なわけですが そういう女性はまず結婚を考えるべきじゃない。 どうせ結婚したって、ご主人を裏切って不倫して あちこちでセックスしまくるのでしょうが、 百歩譲って子供だけは作らない方がいいですね。 どんなバカ親の子でも、子に罪はないのですから。 >みなさんどうおもいますか? この話を、不倫相手の奥さんと子供にしてあげたら、 お望みどおり離婚してくれるんじゃないの?と思います。

noname#207766
質問者

お礼

thanks

回答No.3

きついこと言いますが、あなたの友人も既婚者も馬鹿です! 一番、気の毒なのは友人の彼氏です(-.-) そして、友人がかわいそうと言うあなたもおかしいです★ その既婚者が離婚すると、あなたの友人は再婚するんですか? アホじゃないですか?☆ あなたの友人の彼氏は友人からしたら、キープですよね! 僕の友人にそんなやついたら、注意し 聞かなかったら縁を切るレベルですよ。。。 あなたも、しっかりした方がいいですよゞ(`')、 厳しいこと言ってすいません(*^^*)

noname#207766
質問者

お礼

thanks

回答No.2

友人も悲しくはないんじゃないですか? 自分だって彼がいるのに既婚者と付き合ってるんですから、 やっていることはデタラメでしょう。 見つかったのが悲しいんじゃなくて、人としてそういう行動が悲しいということです。

noname#207766
質問者

お礼

thanks

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.1

どっちもどっち。 既婚者も、あなたの友人もろくでもないです。 いくら離婚話をしていようが、実際してないうちから関係を持っている うえに、他に彼氏までいるなんて、最低です。彼氏も騙してるんですよね。 泣きたいのは、奥さんとお子さん。そして友人の彼氏。

noname#207766
質問者

お礼

thanks

関連するQ&A

  • 不倫で失踪?

    友人から聞いた話で疑問に思ったのですが…。 友人の不倫相手は既婚子有りの男性です。 奥さんは不倫の事実を知らないそうですが、離婚は拒否されているそうです。 友人と一緒になりたいけど、離婚出来ないから失踪(駆け落ち)するしかない。 失踪から数年経てば死亡したとして離婚ができる。 今いる土地を離れ、仕事も辞めることになる。 保険証も作れないし、身元を隠すから正社員にもなれない。 だからとても苦労することになる…。 と不倫相手に言われたそうです。 失踪→死亡認定待ち?→友人が主となって既婚者を養う? 失踪や離婚・不倫をしたいと思っていないので、不倫で失踪って話が現実的ではない気がします。 失踪しなくてはと言った友人の不倫相手は、本気で失踪するしかないと思っているのか不思議です。 失踪したら子供や奥さんに養育費を送ったり出来なくなるわけですし、今ある家庭にお金の責任すら取らずにいるという事ですよね? どのみちすぐに籍を入れる事は出来ないわけですし…。 失踪したら保険証や税金、年金、など色々出来なくなるのではないのでしょうか? 失踪なんてしないで単純に別居すればいいんじゃないか? 別居→離婚待ち→既婚者家族に慰謝料や養育費などを二人で払う。 と思う私は考え足らずなんでしょうか? 不倫で一緒にいようとなった場合の別居より失踪のメリットを教えてもらないでしょうか?

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 電話でのSEX

    友人の兄から話を聞き、驚いています。 その方は既婚者です。メル友だけの関係だった人と電話をし、電話だけでSEXをしたそうです。触れてもいないのに、どうしてそんな感情に走るのか、判りません。友達の兄は、とても優しくて、温厚で、皆から好かれる人です。その彼が、そんなことをしているなんて、少しショックでした。これは不倫にはならないのでしょうか。

  • 不倫の結末(長文)

    私の友人の話ですが、長くなりますがよろしくお願いします。 友人の旦那が2年前から不倫をしていました。その当時は不倫相手も既婚者でしたが、既に離婚寸前といった感じの頃に出会ったそうで、半年くらいたったときに離婚前提で別居し、性格の不一致ということで離婚したそうです。不倫相手の元旦那は不倫の事実は最近まで知らなかったそうです。 そして、不倫相手がまだ正式な離婚になる前に、友人の旦那との子供を妊娠したことが発覚し、いずれは一緒になるつもりで子供を産むことにしたそうです。 そして最近その子供が産まれたのですが、友人の旦那は不倫相手と一緒になる気が全くなくなったそうで、それを不倫相手に伝えると、友人宅まで乗り込んできて大声張り上げ、友人には「あんたには関係ない。私はこの人(友人の旦那)と話してるんだ」と言い、旦那が一緒になる気がないというと、裁判で訴えると言ってきたそうです。 そして、旦那の実家に「私は先日お宅の息子さんとの子供を産みました。息子さんは離婚して、私と一緒になりたいけど親には言い出しにくいと言うので私がかわりにお伝えしました。」 という手紙を送ったそうです。 しかし、友人と旦那は離婚する気はないみたいです。旦那は友人にも不倫相手にも申し訳ないことをしたと反省し、友人は2人の子供もいるので旦那とこれからも一緒にやっていくと決めたそうです。 この場合、不倫相手が友人の旦那に慰謝料請求できるのでしょうか?養育費は払っていくつもりだそうです。逆に友人が不倫相手に慰謝料請求することもできるのでしょうか? 先月は不倫相手に生活費として20万とられたそうです。仕事もしてないし、仕方ないと払ったそうですが、不倫相手の生活の面倒もみる必要はあるのでしょうか? わかりづらい文面で申し訳ありませんが、知恵をいただけるとうれしく思います。

  • 不倫のその後。

    友人の旦那が不倫していました。 その旦那が友人に、好きな女が出来たので離婚して欲しいと言ったことがきっかけでこの春に判明しました。 友人は相手の女性と元々知り合いでした。私もその女性を知っています。 探偵を使って調べても不貞行為はなく、ただ昼に会ってご飯を食べていただけ。つまり、旦那が一方的にいれ込んでいただけ、盛り上がっていただけなので、法的措置はなにもできないということです。急に引っ越したなと思っていたら、相手の女性はまだ若く、バレたと伝えると別の土地に逃げていったそうです。離婚するなら心中すると脅したら旦那はそのまま戻ってきたそうです。 しかし半年以上経った今も、友人の怒りは増していくばかり。もはや、親友であったはずの私の助言も聞かなくなりました。壊れてしまいました。 とうとう、小3の息子の前で殴り合いの大喧嘩になり、子供は大泣きして喧嘩を止めてきたそうなのですが、彼女はそれでも冷静になれず、離婚だと騒ぎ立てたそうです。旦那は子供の前でやめろと言いながら、何でも言う事聞くよと平謝りだったそうです。喧嘩すると愛してると言ってくれる、子供がいるから彼は私を捨てられないのよと嬉しそうにさえしていました。 私はその息子に懐かれていて(よく行くカフェに子連れできているので)、ママが怖いと相談されました。パパも怖いと言っていました。友人が笑って大きな声を出しても、ビクついて涙を浮かべていました。私はその子に何も言えませんでした。こんなに小さな子供を巻込むのは、どんな状況であっても、母として最低だと思ってしまいました。 そんな最低な男とは、もう離婚してしまえばいいのにと伝えましたが、もう友達じゃないと言われ、そのあと1週間くらいしたら何も無かったように接してきました。 彼女も子供も、壊れてきています。 友人として、なにかできることはないのでしょうか?

  • 不倫の後。。。

    自分32歳:(男、独身) 彼女32歳(既婚、子持ち)で、不倫を2年していました。 今年の末に、彼女の離婚(別居中2年)が決定し それと同時に、関係を終わらそうと彼女から告げられました。 今は友達という状態に戻して欲しい。。でした。 理由は下の2つです。 (1)慰謝料&養育費をちゃんともらう為にこの関係がバレれしまったらもらえなくなる。。 貴方も慰謝料を払わなくてはいけなくなると言われた。貴方を守る為もあるの。。と ※ちなみに財産分与と養育費はサラリーマンの一生分の給与位です。 (2)離婚が現実となり、子供を不幸にしたあげくこの不倫中の2年間に罪悪間で どうしようもなくなってしまい、恋愛できる状況ではないし。。 離婚して、直にお付き合いはできない。。 当分の間は子供と向き合っていきたいから。。 との理由でした。 離婚に向けての両者の弁護士同士の話合い中、過去に離婚したら結婚して欲しいとも言われました。。待っててと。。 辛かったですけど『いいよと。円満に離婚してくれと』揉めずに受け入れました。 ここからが、今回の本題です。 最後のTELで、彼女からハンコ押したらとりあえず連絡すると。。 だけど、こんな私の心の状況だから私を待ってなくてよいよとのことでした。。 出会いがあれば新しい彼女をつくってとのことでした。。。 不倫中は自分も離婚したら一緒になる気でお付き合いしてましたしこの気持ちは彼女に伝えていまいた。 ですが。。 今、連絡を取らなくなり1ヶ月が過ぎ冷静に考えて、ここは新しい出会いを見つけたほうが良いのでないかという気持ちになっております。 この気持ちに関しては、不倫相手の彼女には対して、失礼でしょうか? やはりまだ好きですので、不倫相手を待っていたほうがよさそうでしょうか? 不倫という関係から始まった恋でした。。※ちなみに僕の学生時代の初恋の人です 母親としての子を守る気持ちが強いので、ここはフェイドアウトしたほうが良いでしょうか? 母親として、こういった経験ある方アドバイスまた相手方の気持ちを代弁できる方 アドバイスをお願い致します。

  • 離婚後に

    離婚して5,6年の友人から相談されたのですが、彼女は離婚後セックスをしていなかったそうです。恋はしたそうですが、お相手は既婚者でそういう関係は持ちませんでした。抱かれたい気持ちを抑えているうちにセックスがしたくてたまらなくなってきたそうです。そういう場合、わかれた夫で性欲を満たそうとするのを、みなさんはどう思いますか? 離婚の原因は夫の浮気で、トラウマもあるのですが、彼女いわくもう年だから、せめて今のうちにまたセックスする機会が欲しいとのこと。 元ダンもしてもいいといっているそうですが・・・ そういう関係を持つのは、子供たちを裏切ることになるのでは(子供はずっと会っていない、自分たちの勝手で父親のいない生活をさせているのに、自分だけそういう関係を持っていいのか)と悩んでいるのです。 みなさんは、人肌恋しい時に、別れた夫や妻とそうすることにどのように思いますか?

  • 離婚した母親との旅行に母親の不倫相手が来る

    ※友人の話になります。 数年前に母親の不倫から両親が離婚して父子家庭になった友人(10代女性)がいます。 その友人と話していた時 「今度母親と旅行にいくことになったんだけど、それに母親の恋人が来る」 という話を聞きました。 私としては ・母親の恋人が連れ子狙いの可能性がある(友人とその男性は面識がある) ・なにかあった時に母親は助けてくれない可能性がある(最悪グルの場合もある) ということが頭をよぎったため、そのことを友人に伝えたのですが 友人としては 「確かにそうだが、旅行につれていってくれる母の気持ちを尊重したい。その男性については気をつけておく」とのことで、結局旅行には行くそうです。  父親はなんと言ってるのか聞きましたが 「母親の話を出すと父親が傷つくので極力話はしていない。母親と旅行に行くことは了承しているが、母親の不倫相手が来ることは知らない」とのことです。 ちなみにその不倫相手は既婚者だそうです。  人様の家庭のことをあれこれ言うのも気が引けたので、それ以上は引き止めませんでしたが、正直もやっとしたものが残りました。 もう少し強く引き止めるべきだったでしょうか。 そもそも、そんなこと(娘との旅行に不倫相手を連れてくる)をする母親の神経を疑いますし 少し距離をおいたほうがいいんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思われますか。

  • 不倫の後。。

    自分32歳:(男、独身) 彼女32歳(既婚、子持ち)で、不倫を2年していました。 今年の末に、彼女の離婚(別居中2年)が決定し それと同時に、関係を終わらそうと彼女から告げられました。 今は友達という状態に戻して欲しい。。でした。 理由は下の2つです。 (1)慰謝料&養育費をちゃんともらう為にこの関係がバレれしまったらもらえなくなる。。 貴方も慰謝料を払わなくてはいけなくなると言われた。貴方を守る為もあるの。。と ※ちなみに財産分与と養育費はサラリーマンの一生分の給与位です。 (2)離婚が現実となり、子供を不幸にしたあげくこの不倫中の2年間に罪悪間で どうしようもなくなってしまい、恋愛できる状況ではないし。。 離婚して、直にお付き合いはできない。。 当分の間は子供と向き合っていきたいから。。 との理由でした。 離婚に向けての両者の弁護士同士の話合い中、過去に離婚したら結婚して欲しいとも言われました。。待っててと。。 お別れは辛かったですけど『いいよと。円満に離婚してくれと』揉めずに受け入れました。 ここからが、今回の本題です。 最後のTELで、彼女からハンコ押したらとりあえず連絡すると。。 だけど、こんな私の心の状況だから私を待ってなくてよいよとのことでした。。 出会いがあれば新しい彼女をつくってとのことでした。。。 不倫中は自分も離婚したら一緒になる気でお付き合いしてましたしこの気持ちは彼女に伝えていまいた。 ですが。。 今、連絡を取らなくなり1ヶ月が過ぎ冷静に考えて、ここは新しい出会いを見つけたほうが良いのでないかという気持ちになっております。 この気持ちに関しては、不倫相手の彼女には対して、失礼でしょうか? やはりまだ好きですので、不倫相手を待っていたほうがよさそうでしょうか? 不倫という関係から始まった恋でした。。※ちなみに僕の学生時代の初恋の人です 母親としての子を守る気持ちが強いので、ここはフェイドアウトしたほうが良いでしょうか? 母親として、こういった経験ある方アドバイスまた相手方の気持ちを代弁できる方 アドバイスをお願い致します。

  • 付き合っていなくても不倫?

    親しい友人(♀)の件で質問です。 彼女はとある既婚男性から思いを寄せられ、 彼女自身もその男性に気持ちがあるようです。 ただ、もちろん相手は既婚ですので、お互い一線を越えたりはせず 彼女も「既婚の方とはお付き合いできません」とはっきり伝えているそうです。 男性は元々価値観の不一致で離婚を希望していたらしいのですが お子さんが小さいこともありそのときは応じてもらえなかったようです。 (調停ではなく話し合いでの結論だったそうです) その後、彼女と出会い一層離婚したいという気持ちが強くなり、 先日、先の理由に加えて「好きな人ができた」として もう一度話してみようと思っていると言われたそうです。 元々の原因の大きさから彼は自分がいなくてもいずれは離婚するだろうけど、 このタイミングで離婚しようというのはやはり自分の存在があるからで、 でも、もし仮に離婚が成立したら正式にお付き合いしたいという気持ちは正直ある ・・と彼女は悩んでいました。 これは不倫ですか? 不倫だとしたら付き合っていなくても慰謝料などは請求されますか? 不倫でなかったとして、離婚後お付き合いを始めるのに何か問題はありますか?