• ベストアンサー

使った後のゴムがみつかった

私の友人は25歳で、 40歳子持ちの既婚者と2年不倫しています。 ただ、友人は彼がいます。 彼とセックスした後のゴムの袋が その既婚者にみつかり 既婚者は大泣きしたそうです。 悔しかったのかなんなのか・・・。 私から言わせれば、 泣きたいのは友人のほうだとおもいます。 いままでさんざん離婚話を 友人にふっかけて 離婚する気もないのですから・・・。 みなさんどうおもいますか?

noname#207766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

不倫する既婚男なんて妻も居るのに不倫相手に他の男の存在が有るだけで猛烈に嫉妬しますよ。 悔しかったというまもないですが・・・ 離婚もしないくせに不倫してる間は、不倫相手が自分のモノだと勝手に解釈します。 まあ男泣きすれば不倫相手が自分だけの女になってくれると幼稚なだけですから。 この先、何も幸せな将来なんて無いと思います。 とにかくお友達の方、もう少しまともな人生を歩まれた方が良いですね。 で、ないと彼氏にも不倫相手にもいずれは捨てられますから・・

質問者

お礼

thanks

その他の回答 (8)

• bking
回答No.9

友人の彼氏と既婚オヤジの奥様に、全ての事実を報告してあげればよいのかと思います(笑) 修羅場が見学出来て楽しいんじゃないですか?(笑)

質問者

お礼

thanks

回答No.7

他人事をネタに質問するのが一番ふざけてますね。 当人達の心労も何もわからない ただの第三者ですからね。

質問者

お礼

thanks

回答No.6

本来なら泣きたいのは友人の彼だと思うのですが 本末転倒な質問だと思います。 不倫の既婚者は損得勘定の嘘泣きみたいなもんでしょう。

質問者

お礼

thanks

• ichi4645
回答No.5

友人も不倫相手も泣く資格すらなし 相手の奥さんと子供に謝るべきだとあなたは思わないんですか?まあ思うような思慮分別があればこんな間抜けな質問はしないと思いますが とにかく裁判沙汰になってもおかしくないしそうなったら間違いなくフリですから、さっさと友人に忠告してあげるべきだと思いますよ

質問者

お礼

thanks

回答No.4

>既婚者は大泣きしたそうです。 その経緯で不倫女の前で泣けるのは尊敬に値します。 >泣きたいのは友人のほうだとおもいます。 彼氏とセックス、不倫相手とセックス。 要はシモのゆるい、誰とでも寝る女性なわけですが そういう女性はまず結婚を考えるべきじゃない。 どうせ結婚したって、ご主人を裏切って不倫して あちこちでセックスしまくるのでしょうが、 百歩譲って子供だけは作らない方がいいですね。 どんなバカ親の子でも、子に罪はないのですから。 >みなさんどうおもいますか? この話を、不倫相手の奥さんと子供にしてあげたら、 お望みどおり離婚してくれるんじゃないの?と思います。

質問者

お礼

thanks

回答No.3

きついこと言いますが、あなたの友人も既婚者も馬鹿です! 一番、気の毒なのは友人の彼氏です(-.-) そして、友人がかわいそうと言うあなたもおかしいです★ その既婚者が離婚すると、あなたの友人は再婚するんですか? アホじゃないですか?☆ あなたの友人の彼氏は友人からしたら、キープですよね! 僕の友人にそんなやついたら、注意し 聞かなかったら縁を切るレベルですよ。。。 あなたも、しっかりした方がいいですよゞ(`')、 厳しいこと言ってすいません(*^^*)

質問者

お礼

thanks

回答No.2

友人も悲しくはないんじゃないですか? 自分だって彼がいるのに既婚者と付き合ってるんですから、 やっていることはデタラメでしょう。 見つかったのが悲しいんじゃなくて、人としてそういう行動が悲しいということです。

質問者

お礼

thanks

• runleo
回答No.1

どっちもどっち。 既婚者も、あなたの友人もろくでもないです。 いくら離婚話をしていようが、実際してないうちから関係を持っている うえに、他に彼氏までいるなんて、最低です。彼氏も騙してるんですよね。 泣きたいのは、奥さんとお子さん。そして友人の彼氏。

質問者

お礼

thanks