• ベストアンサー

都合のいい…

都合のいい女ってどんな女性ですか?

noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

わたしは女ですが ・とにかく相手に一途に尽くす女性 ・家庭的な一面アピールが行き過ぎてる女性  (料理作っていつまでも待ってたり、勝手に部屋片付けてたり) ・なにか彼に否があっても、「自分のせいだ」と相手を責めるどころか自分を責めてる女性 こんな友達はもれなく「都合のいい女」として扱われて 気がついたら他に本命の彼女作られて捨てられてますね…。 「自分」を持ってなくて相手に染められやすい女性は 男性からみるとほんと、都合がいいんだと思います。。

質問者

お礼

納得です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ただでやらせてくれる女です。 私は数人しかしません。

• k_25th
回答No.2

お金をかけず、自分の都合の良い日時にsexだけさせてくれる関係の女。 いかにお金をかけないかがポイントです(笑)また、都合の良い男という言葉もあります(内容が違います)。 都合のいい女の意味を知らないということは小学生~かなりお若いかたでしょうか。

• k_mutou
回答No.1

“何の苦労もなく、すぐにヤらせてくれる女”です。 “本命に会う前に連絡取ったらすぐ会えて、セックスして適当に愚痴聞いたらサヨナラって女”です。