• 締切済み

大きいと不都合ありますか?

大きいと不都合ありますか? 私はビラビラが大きいように思います。 股を閉じていてもはみ出していますし、引っ張ってみるとびろ~んっと伸びて10cm位あります。 鏡で覗いてみると見た目もグロテスクです。 男の人から見てビラビラの大きい女性ってどうですか? セックスするのに不都合とかありますか? 今までの彼氏には特に指摘はされてはいませんが、いつも真っ暗か薄暗いトコでしかHしたことがないし、 クンニは未経験です。 私自身は挿入時にビラビラが巻き込まれそうになって痛いので入ってくる時自分でビラビラを広げて 入れやすくしたりします。(そんなことする女はへんですか?) 入っちゃえば何の問題もなくHできます。 経験豊富な男性の方、同じようにビラビラの大きい女性の方お話聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.7

マズ、他人のと比べてみて下さい・・・アダルト画像!で(検索すれば、イッパイあります!) *ダレもが、自分のモチ物=グロテスク!と、思ってるらしいですよー(笑) でも、何故クンニ=しない?のですかネー!!・・・・愛情が足りないのでは?? 自分で広げる・・・エロくてE-んではないでしょうか? タダ、スキ者との印象を、持たれるでしょうが・・・ 締まり具合は、ドーなんでしょうネー^^ 何時までも彼がイカナイ場合は、問題アリではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.6

今まで多くのいろんな女性と付き合ってきた経験のある者です。 お悩みになるのはよく理解できます。 結論的に悩まれるなら、対処することも考えられるのが将来のために良いと思います。 投稿者は何歳くらいの方は存じませんが、「いつも真っ暗か薄暗いトコでしかHしたことがないし、クンニは未経験です。」は、男性にとっても女性にとってもつらいですね。 僕の場合は常に明るいところでエッチしますね。真っ暗では視覚的に楽しくないです。 ところで、「引っ張ってみるとびろ~んっと伸びて10cm位あります。」は、どう考えても医学的に相談すべきではないでしょうか? 確かに小陰唇の大きい人もいれば、ほとんどない人もおりましたが、10センチが大げさでないなら、私はそういう女性にあったことはありません。 しかし、あなたの小陰唇が興奮時にぽってりふくらみ、いわゆる立つタイプでしたら、これは男性にはたまらない快感であることは間違いありません。 そんなに大きくはありませんが、丁度筒状になる女性と付き合ったことがありますが、これは名器?でしたね。 そういう点から考えると、あなたの小陰唇が興奮時にふくらみ、あるいは立つタイプでしたら、これは申し分ありませんが、ただ、大きく開くだけなら、少なくとも10センチは、少し想像のつきにくいほどで、ぜひ産婦人科か形成外科などに相談されることが、将来の性生活において大事なことではないかと思います。 「挿入時にビラビラが巻き込まれそうになって痛いので」となれば、やはり医師に相談すべき領域でしょう。 しかし、本当に10センチもあるのでしょうか?5センチくらいを自分で長いと思い込んで悩んでおられるのではないでしょうか。 ただ、ホッテントットの女性はその地域の性風俗から、ひっぱって長くする習慣があると昔から聞いていますが、もし、あなたが引っ張ってそういう症状になったのなら、これは手術でサイズを戻すべきと思います。 生まれつきなら、つらいところですが、しかし、いくら明かりをつけないといっても男性に触られたら、男性はすぐにそのことに気づくのではありませんか? 何も言わないなら、一夜限りの男性でないなら、あなたが思うほど、伸びてないということはありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

個人的感覚ですが、「自分の手で」小陰唇部分を摘むという行為が、必要以上にセックスに積極的と感じられて、気分的に「ひく」部分はあります。(体験あり) 縮小手術というものがあるそうです。ということは、何らかの意味で不都合を感じるひとがいるし、解消する方法もあるということです。(=一つの生活上のヒントという解釈で充分です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.4

「気にしなくて良い」「大好きです」「名器です」と心配した質問とは全く逆で 良いことずくめの回答ですね。 勿論私もそれを否定するつもりは無いのですが、正直に個人的な感想を申しますと ちょっと引いた経験があります。貴方ほどの大きさではありませんでしたが、スタ イルも良く、大変きれいな女性だったのでギャップを感じたのかも知れませんが。 気持ちが慣れるまで少し時間を要した思い出があります。 あと貴方がおっしゃってるように「いつも真っ暗」「クンニ未経験」ということ ですが、これはそれを隠す為の行為なのでしょうか?だとしたらこれからの長い 人生ずっと隠し続けることは不可能なようにも思われます。 確か整形美容で切り取る手術もあるようですがとても気になるようなら考えて見たら 如何ですか。 ポジティブな回答ばかりだったので敢えて厳し目の意見を言わせてもらいました。 済みませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

びらびらの大きい女性は名器です。 天からの授かり物です。 挿入時にびらびらが竿や袋にまとわりついて 究極に気持ちいいんです。 一度味わうと辞められないです。 素晴らしい女性器です。

tappappa
質問者

お礼

えっ!? 大きいびらびらは名器なんですか?初めてしりました。 喜んでいいのでしょうか? まさか、こんなに誉めてもらえるなんて思いませんでした。 でも、見た目グロテスクですよね・・・ それでも喜んでもらえてるのでしょうか? うふっ。 次のHが楽しみになってきました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>大きいと不都合ありますか? ご本人も言ってる通り、ピストンをすると一緒に中まで入り込むぐらいですね。 >男の人から見てビラビラの大きい女性ってどうですか? 個人的には大好きです! 私自身のに巻き付いてくるので、2重、3重の刺激が得られます。 フェラをしている時の唇と同じ役目をしていると想像してください。 >セックスするのに不都合とかありますか? 全く無いと思っていましたが、巻き込まれると痛いですか? 今まで痛がられた経験がありませんでした。

tappappa
質問者

お礼

ビラビラが大きいのが好きな方もいてるんですね。 なんかほっとしました。 ビラビラは巻きつくんですか?私は全然気づきませんでした。相手は喜んでくれているんですかね? 挿入する時に巻き込んでしまいそうになるんですが、入ってしまえば巻き込まれるって事はないです。 なので、痛いってことは今までないです。

tappappa
質問者

補足

始めに挿入する時に巻き込まれそうになる時は痛いです>< 自分の指で広げてる状態で挿入されれば痛くないです。 入っちゃえば後は巻き込みは無いですので、気持ちよくHを楽しむことが出来ています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 特に不具合はありません。 人それぞれです。 気にすること無いですよ。

tappappa
質問者

お礼

気にしなくてもいいんですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • 生殖器を加えたり、舐めたりするのは人間の本能?

     男性です。  そもそもセックス自体2回ほどしか経験がないのですが  これまでセックスをした時に女性器をなめるといういわゆる「クンニ」をしたことがありません  正直、舐めるのが怖いというか、舐めたいと思わないからです  キスをしたい  抱きしめたい  おっぱいを揉みたい  ペニスの挿入をしたい  という気持ちにはなるのですが  どうしても、クンニをしたいという気持ちが込み上げません  しかし、女性にはフェラをしてもらったことがあります。  やってもらう時も別に嫌だったらしなくていいと思っています、やはり汚物が排泄される場所ですので衛生的にどうかと思うからです  クンニをせずに挿入しようとしたら「え?もう入れるの?」と驚かれたこともあります。    どうなんでしょうか?  世の人たちはクンニ・フェラをしていて気持ちがいいのでしょうか?  私はアダルトビデオを観てフェラ・クンニの存在を知りましたが、最初はなぜそんな行為をするのか理解できず、汚らしいと思いましたが、その後の学習で挿入しやすい状態になるので、やったほうがいいと理解できました。    しかし、  同姓の友達が好みの「女性に対してクンニしたいと思う」と回答していました。人生の酸いも甘いも経験したご老人と性の話になったときにクンニ・フェラの話を相談してみたところ、「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」と回答されました。  みなさんは好きだと思う異性の性器を進んで舐めたり、くわえたりしたいと思っているということでしょうか?  そういう前戯がないと愛情を感じないという人もいるようですが、私は別にフェラしてもらって気持ちいいと感じないんですよね・・・  

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • 女性器について(>_<)

    女性器について質問です! クリトリスの先、ビラビラの部分に合計3箇所ほど口内炎の様なものができています。 少し前にクンニをされ、その時に噛まれたり強く吸われました。その後から痛くなってきて、最初は水ぶくれの様になり今は口内炎みたいになっています。 痛みも日に日に増し、下着に触れるだけで痛いし、股を閉じたりするだけで我慢できないぐらい痛いです。 性病の可能性はありますか? 噛まれたことで傷がつき、そこから菌が入って炎症を起こしているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • 女性にのみ質問します。EDの時

    30後半男ですが、性欲はすごくあるのに、 いざ、Hすると小さくなったり、なかなか勃起しなくなる時が時々あります。 前儀やクンニなどでクリトリスはたっぷりと刺激するのですが、 いざ、挿入で勃起しない場合、そのままで終わった方がよいですか? 女性は、挿入そのものではさほど感じないという話もあるけど、 もし、バイブやペニスバンドなどで擬似セックスするのは嫌ですか? 私は、相手が良ければ、それで自分が精神的に満足すると思うのですが、女性はどうでしょう?

  • 女性に質問です

    クンニするのが好きな男です。長い時間クンニし続けてると、女性は少し乱れて(感じて)きますが、 そのまま頑張ってイクまでクンニしたほうがいいのか、途中で切り上げて挿入→sexしたほうがいいのか、教えてください。 彼女に直接聞けばよいのでしょうけど、一般的(多くの人)にはどうなのか知りたいのです。 よろしくお願い申し上げます。