• 締切済み

溶けた鍋の取っ手…

2時間ほど前に鍋を電子レンジで温めてしまい、 鍋の取っ手が溶けてしまいました。。 とても異臭がして… 少しの間部屋に臭いが広まったのですが、窓も開いていて、 ドアもあけたり、換気扇もつけたりして… すぐに臭いはおさまりました。。 ですが、レンジを開けたときに目に3~5秒ほど染みて。。 死にませんか? どれくらい吸ったら中毒とかなりますかね。。 大丈夫でしょうか??

みんなの回答

回答No.2

それで死ぬようならいままでに大量に死人が出ているでしょう。つか、それで死ぬような人はどうせ長生きできますまい。

• 2181
回答No.1

死にゃーしないよ そのくらいで(-.-;) 大丈夫。