• ベストアンサー

電子レンジの取っ手 の掃除

電子レンジの取っ手のガラスとガラスの間が汚れています。 飲み物を温めようとして こぼれてしまい、ガラスとガラスの間に入ってしまい、液だれの後が残ったままになってしまいました。 ちょうど電子レンジの表面なので目立ってしまい困っています。 ここの掃除の仕方を知っている人がいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ming3
回答No.1

そのままの状態で内部は掃除できないので、 分解して掃除すべきだと思います。 分解の方法が分からない場合はメーカーに確認します。

kokoro_2
質問者

お礼

古いレンジなので、お店が対応してくれるか不安な点もあります。 有難うございました。