• 締切済み

ストーブの排気

鉄骨マンションの二階に住んでますがいきな部屋の換気口から排気の臭いがしてきました。下にストーブの換気口はありません窓開けてみると外が臭かったです。10分ほどで臭いは消えました。なんだと思いますか?!一酸化炭素中毒は大丈夫でしょうか?

• acira
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

noname#211733
noname#211733
回答No.2

そろそろストーブを出す季節です・・ 去年の灯油をそのまま使用する人も居れば 新しい灯油への入れ替えの為に古い灯油を燃焼させる人も居る・・ まっ「ストーブの試運転」というか・・ 多分だが そのせいじゃ無いかな?

• Gletscher
回答No.1

粋な部屋ですか? 優雅ですね~(^'^) 車じゃないですかね? 外で排気ガスを出して車が通ったとか?