中学生デートのおすすめ場所は?

このQ&Aのポイント
  • 中学生二人のデートのおすすめ場所を紹介します。
  • 京都に住んでいる中学生のためのデートスポットをご紹介します。
  • 部活動が忙しい中学生カップルにぴったりなデートプランを提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生デート

こんにちは。 中学二年生です。 付き合って四ヶ月の彼氏と二回目のデートに行くことになったのですが、、、 行く場所が全然決まりません。。。 一応、映画見に行く??みたいなことにはなったのですが、映画の後何をしようか などでもとても困っています。 映画が終わってすぐ家に帰るのは寂しいです。 彼と私は部活動が忙しいためあまり遊びに行ったりも出来ず、会うこともあまりできません。 だから、彼と少しでも長い時間一緒にいたいです。 そして、中学生らしいデートをしたいのですが、どのようなところがおすすめですか?? ちなみに京都に住んでいます。 京都駅からは、電車を乗ればすぐいける距離に住んでいます。 なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • couragemi
回答No.2

あまりお金のかからないところが良いと思いますよ☆ 公園とかちょっとベンチのあるようなところで、お菓子とジュース片手にお話したりとか^^ 楽しいデートにしてきてくださいね。

tamike2235
質問者

お礼

まだ、中学生なのでそんなにお金のかからないところですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

4ヶ月で2回目ですか! 漫画喫茶とかどうでしょうか? ぼくもどこ行けばいいかなやんで、いってみたら結構良かったですよ。 しかも恋人と近くにいれますしね

tamike2235
質問者

お礼

漫画喫茶ですか・・・ 少し危なそうですね・・・ また行く機会があればいってみたいと思います。 ありがとうございました