• 締切済み

中学1年生のデート場所

僕は今中学生1年生なんですが 中1でなにかおすすめのデート場所は ないですか?初デートなんですが 行く場所が決まらなくて... 彼女にどこか行きたいところある? って聞いても悩んでいる様子だったので、 皆さんおすすめのデート場所を教えて いただきたいのです。 中1だからあまりお金も持っていないので できればあまりお金がかからない場所が いいのですが...

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

公園がいいですよ。 ちょっと大きめな公園です。お昼ご飯は彼女さんの作ってくれたお弁当があれば最高なのですが、公園内にも安く食事できるところはあるはずです。 公園のいいところは手をつなぎながらでも、ゆっくり話ー会話ができることなんですね。 夕方になればいい雰囲気になりますよ。夕焼けもいいし。 どこからともなくカップルが出てきていて、二人掛けのベンチに座ったりしています。 あとはもう、質問者さんのはんだんですね。

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

お金があれば、遊園地かなぁ。 なければ、動物園、水族館 もっとなければ映画館、映画みたあとマックとかで映画の感想を語り合うとか。 もっともっとお金なければ、No1の方の仰るとおり公園とかですかねぇ あと近くに繁華街とかショッピングモールとかあればウィンドウショッピングもいいかもしれませんよ。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.1

マックとか買って行って、公園で食べるとか、動物園とかどうですか?

関連するQ&A

  • 中学生のデート場所

    僕は今中学3年なのですが、だいたいデートってどこでしますか?だいたいこの周りは田舎っぽい感じで何ひとつデートに使える場所がありません。だいたい皆さんは学生のときどこでデートをしていましたか?できればあまり人のいないところがいいのですが・・・。かなり困っているので何か教えてもらえれば嬉しいです。

  • 中学生のデートって。

    私は中学2年生の女子です。 最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、 場所が決まらなく困っています。 あとどのような服がいいのでしょうか? スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか? 最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか? 初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか? よろしければ回答おねがいします。

  • 中学3年生です。

    中学3年生です。 彼女が出来たのですが、付き合ってまだ二日です・・・ 少しアドバイスをもらいたいです。どうかヨロシク!! それと、初デートの場所も・・・ お願いします。

  • 中学生初デート 大至急

    中1です。たったさっき恋人ができました。明日初デートに行きたいと思います。 初デートはどこがおすすめですか。

  • 初デート 場所はどうしたら?

    中一です!こないだ、彼女ができたので デートに行くことになりました!なんですが、デートに行く場所が決まらないんです!そこで、お願いです!初デートにいい場所を教えてください!{彼女は、日本人ですが、アメリカに住んでいて、今は一時帰国中です!}

  • 中学生のデート

    私は最近彼氏ができたんですけど・・・ デートする場所がないんですよ この前の初デートには映画を見に行きました!! そのときは、彼氏が全部お金を払ってくれていて・・・ 彼が映画って決めたんですけど・・・ すごく申し訳なくて ですので、お金があまりかからず楽しいデートって何ですか??

  • 中学生カップルのデート場所

    あと少しで今の彼女と1ヶ月を迎えます。 そして、その彼女とは勉強などは一緒にしたり、電話したりはしたけど、デートはないので1ヶ月の記念日にすることにしました。 ですが、どこがいいのかイマイチです。 なので、皆さんの一回目のデートとして行った場所か行きたいところを教えてください!あと、何をしたらいいのかとか! やっぱり手を繋ぐべきですか? あと、今、中学生3年です

  • 付き合って2年ぐらいのデートの場所で困ってます。

    本当に些細なことやけど・・ ダリンと付き合ってもうすぐで2年になるreiaです^-^ 2年も付き合っているとデートする場所がなくなってしまって本間に悩んでます@-@ reiaヮ今月まで学生だったのであまりお金もなかったけど、バイトしたりして、いろんなとこいった☆ ダリンも仕事してるけど給料ヮ本当にすくないです@-@ 別にお金が無くてもいいねんけど 出かけるとなったら少しヮいるよね・・ いいデート場所ないですか? みなさんはどんなとこにいってますか? 本間に変な質問でゴメンなさい@-@ reiaには、すごく困ってて、ダチに聞いても曖昧な返事しか返ってこなくて相談させてもらいました。 いい場所があるなら教えてください^-^

  • 中学生のデートの場所。

    僕は中学2年の男子です。好きな女の子がいるんで、今度デートにでも誘おうかなーと思ってるんですけ ど、どこにいったら、いいでしょうか?アドバイスをください。一応いっておきますが、僕は、無口で口下手です。そのことも考えて場所を決めてもらえるとたすかります。

  • 田舎の中学生のデート

    私は中学3年生女子です。 明後日、彼氏と初デートをします。 相手は引っ込み思案なので、場所は私が決めることになりました。 私は田舎のほうにすんでいて ショッピングセンター (スーパー・ペットショップ・百円均一・本屋・手芸屋) 映画館 (本屋・飲食店・アイスクリームショップ) アミューズメントパーク (スポッチャ・カラオケ・ボウリング) ブティック (飲食店・本屋・300円均一・文具店・ドーナツショップ) 公園 しかありません。 それも自転車で頑張って行ける範囲です。 どこへ行けばいいでしょう? ちなみに私はあまりお金が無いので予算は1000円くらいです。 また、会話が途切れないようにしたいです。 皆さんの初デートの年齢と場所も知りたいです。