• 締切済み

中学生デートについてっ!

私は中学生の女子です 同じクラスのもうすぐで1カ月ちょっとになる彼氏がいます 私たちは付き合って3週間目に最初にデートしましたその場所が秋葉原だったんです 私も彼氏もアニメとか好きなので全然楽しかったのですが 次行くデートもそういうアニメ系の場所だと楽しいんですけどちょっと···· 次のデートは、何か普通の場所?(ショッピングとか、どっか出かけたりとか、プラネタリウムとか...)でデートしたいんですがそういう所に誘う誘いかたとかその場所に行ったら何しゃべればいいんですかね←秋葉原デートの時アニメとかの話ばかりだったから 回答お願いします 後アドバイスも下さると嬉しいです!

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

中学なので、自分でお金を稼げませんね。 男女の交際は大人がするものですので、お小遣いで…というのは違います。 中学生のデートなら、下校で一緒に帰る、公園、図書館位ですね。(おうちはリビングやグループでならいいのですが、男性は体が気になってしまうのでお部屋は微妙) 義務教育中の中学生で保護者無しに電車でおでかけも早いです。 プラネタリウムとかカフェとかは高校生になってアルバイトをしてから自分のお金で行くところですよ。 お金がないならない環境でも十分楽しめます。 デートはこれからいくらでも出来ますから、飛び越えずに今の環境を楽しんで見ては如何でしょうか。 それにより、大人のデートをした時の楽しさも格段にUPします。

関連するQ&A

  • 中学生デートについて

    私は中学生女子ですデートに今度行くのですが困っていることがあります 1.私は星が大好きです。なのでプラネタリウムに行きたいのですが中学生のカップルで プラネタリウムってどうですかね、相手の彼氏くんも星が好きかわからないし... 2.お昼ご飯とかは何がいいんですかね?前はファーストフードだったんですけど... 3.何か、他にここはオススメっていうのありますか?住んでるのは東京都付近です

  • 中学生デートについて

    中学生女子です、今付き合って1週間位経つ彼氏とデートに行きます そこで聞きたいことがあるんですが 1 どんな服が良いですかね? 2 電車とか乗るんで何話せばいいかわからないですどんなこと話せば良いんですか? 3 お昼ご飯ってどういうのがオススメですか? 4 アドバイスがほしいです! 回答まってます!

  • 中学生のデートはどこに行けばいいですか?

    私は中学2年生なんですが、彼氏は高校1年生です。 デートとかどこに行けばいいかわかりません(/Д`)・゜・。 高校生とでは金銭感覚も違うし、、。 普通にショッピングモールとかには行くんですけどぉ(; `・ω・´) なに話していいかもわかんないですしぃ(/Д`)・゜・。 予算はだいたい300円~6000円です。 ディズニーとかも行きたいなぁとは思うんですけどね; なにかご意見はありますでしょうか? もしよかったら聞かせてください! お願いします><

  • 彼氏とのデートについて

    中二の女子です。 最近付き合ったばかりの彼氏とクリスマスにデートすることになったのですが まだ場所が決まってません。 彼は私の行きたい所を優先してくれてます。 でも私は正直言って思いつかないのです。 私的には彼と一緒にいけるならどこでもいいんですよ! けれどそれじゃぁずっと決まらないんですよね… だから私なりに考えてみたんです! 考えてみたのですが・・・ 映画 → 見たいものが違ったら彼はつまらないでしょうし…(たぶん彼は私を優先しそうで(´・ω・`)) ショッピングモール → 男性の方は飽きると聞いたことが… カラオケ → 私音痴なんです。それに彼はカラオケはあまり好きではないので・・・ イルミネーション → 私の家は18時までしかダメなんです(泣 と、いうふうにあまりいい案がでてこないのです。 中学生ですし、お金があまりないです。 行ける所も限られてます。 どうすればいいでしょうか?

  • 高校生デート

    こんにちわ 今回は別の高校に行ってしまった彼氏とデートに行く約束をしました。 しかし私も彼氏も行きたいところがなくて・・・すごく悩んでいます>< 東京で、あまりお金を使わず、長く一緒に入れる、 そんな条件で探してたのですが・・・なかなか見つからずにいます。 家デート等も考えたのですが・・・自分的にすごくNGでした。 彼は、ゲーム好きで、アニメが結構好きな人です。 彼はあまり積極的ではなく、デートの予定を考えてるときは私に全部決めてとよく言ってきます。 ちなみに私もアニメはすごく好きです。 秋葉原も考えました。けれど秋葉原に行って何をする?っと考えると ・・・・・特に・・・なにも・・・・ありませんorz こうなってしまいます。 なので、ここはシンプルに何処かお散歩しに行こうと考えました。 けれど、どこが一番いいのかが分かりません。 何処かいい場所はありますか? また、お散歩よりもこっちがいいよ!って案がある方は是非回答をよろしくお願いします!! 説明が下手でごめんなさい。 回答待ってます^^

  • デートで行く場所!!

    『告白!!』でお世話になったKingOfRiderです。 あのあと告白し、その女の子からOKをもらい、現在その娘と付き合っています。 アドバイスしてくださった方々、ありがとうございました。 デートは今までで3回ほど行きました。 1回目は告白の返事をもらった当日にショッピングとプラネタリウム(付き合っている娘には評判が良かったです)、2回目はその1週間後の日曜日に大規模ショッピングモールで買い物&ウィンドウショッピングをしました。 ですが、3回目はデートとしては成功とは言いがたいものでした。 行く場所が思いつかなかったのです。そのせいで近辺をうろうろするだけというような残念なデートになってしまいました。 そこで皆さんに質問です。 付き合い始めて2週間ちょっとの女の子とデートに行くとしたら、どのような場所に行けばよいのでしょうか? 実体験のある方はその体験談も含めて教えていただけると助かります。 回答、お待ちしています。

  • 中学生のデートって。

    私は中学2年生の女子です。 最近できた同い年の彼と初デートに行こうとしているのですが、 場所が決まらなく困っています。 あとどのような服がいいのでしょうか? スカートはあまり着たくないのでズボンでいこうとおもっているのですが、ここはやっぱスカートの方がいいのでしょうか? 最後に手をつなぐなんてこともしていいのでしょうか? 初デートなのでやっぱここは抑えたほうがいいのでしょうか? よろしければ回答おねがいします。

  • 田舎の中学生のデート

    私は中学3年生女子です。 明後日、彼氏と初デートをします。 相手は引っ込み思案なので、場所は私が決めることになりました。 私は田舎のほうにすんでいて ショッピングセンター (スーパー・ペットショップ・百円均一・本屋・手芸屋) 映画館 (本屋・飲食店・アイスクリームショップ) アミューズメントパーク (スポッチャ・カラオケ・ボウリング) ブティック (飲食店・本屋・300円均一・文具店・ドーナツショップ) 公園 しかありません。 それも自転車で頑張って行ける範囲です。 どこへ行けばいいでしょう? ちなみに私はあまりお金が無いので予算は1000円くらいです。 また、会話が途切れないようにしたいです。 皆さんの初デートの年齢と場所も知りたいです。

  • 初デートです

    高校1年女子です。 少し前に 中3の子に 告られ付き合うことになりました。 最初は受験生だし… って思っていたんですが 大人っぽい彼が大好きです^^ それで 今度初デートをします!! 彼氏は市内住みですが 私は北摂で なかなか会えませんでした。 場所は 難波にしようかって なったんですが ショッピングって 会話なくなったら キツくないですかね?^^; アドバイスなど よろしくお願いします

  • 初デート★

    初デート★ 中3の女子ですっ。 夏休みに彼氏(同い年)とデートをする予定なのですが... 場所が決まりません。 近くにショッピングセンター(ビブレ)があるのですが... そこは同じ中学の人たちがたくさんいて、しかも付き合っていることは 誰にも言ってないので、もし誰かに会ってしまったら...と考えると ゆっくり過ごせそうにありません。 でもそこ以外行く場所がありません... 少し遠くまで行けばショッピングセンターがあるのですが、問題が... 付き合って1カ月ぐらいたつので、おそろいのストラップを 買いたいなと思っています。 近くのショッピングセンター(ビブレ)なら売っていると思うのですが、 少し遠くのショッピングセンターだと、ストラップや雑貨が全く売っていないんです。 私的に、誰かに会うよりは会わない方がいいので少し遠くのショッピングセンターに 行きたいと思うのですが、ストラップもほしいし... ショッピングセンターに行くのではなくて、会話しながら歩いたりでも いいかなと思いますが、どうしてもおそろいのものがほしいのです。 近場にストラップなんか売っているところありませんし... こんな感じでなかなか決まりません。 みなさんの意見を聞かせてください★