• 締切済み

中学生デートについてっ!

私は中学生の女子です 同じクラスのもうすぐで1カ月ちょっとになる彼氏がいます 私たちは付き合って3週間目に最初にデートしましたその場所が秋葉原だったんです 私も彼氏もアニメとか好きなので全然楽しかったのですが 次行くデートもそういうアニメ系の場所だと楽しいんですけどちょっと···· 次のデートは、何か普通の場所?(ショッピングとか、どっか出かけたりとか、プラネタリウムとか...)でデートしたいんですがそういう所に誘う誘いかたとかその場所に行ったら何しゃべればいいんですかね←秋葉原デートの時アニメとかの話ばかりだったから 回答お願いします 後アドバイスも下さると嬉しいです!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

中学なので、自分でお金を稼げませんね。 男女の交際は大人がするものですので、お小遣いで…というのは違います。 中学生のデートなら、下校で一緒に帰る、公園、図書館位ですね。(おうちはリビングやグループでならいいのですが、男性は体が気になってしまうのでお部屋は微妙) 義務教育中の中学生で保護者無しに電車でおでかけも早いです。 プラネタリウムとかカフェとかは高校生になってアルバイトをしてから自分のお金で行くところですよ。 お金がないならない環境でも十分楽しめます。 デートはこれからいくらでも出来ますから、飛び越えずに今の環境を楽しんで見ては如何でしょうか。 それにより、大人のデートをした時の楽しさも格段にUPします。