• ベストアンサー

中学生のデートはどこに行けばいいですか?

私は中学2年生なんですが、彼氏は高校1年生です。 デートとかどこに行けばいいかわかりません(/Д`)・゜・。 高校生とでは金銭感覚も違うし、、。 普通にショッピングモールとかには行くんですけどぉ(; `・ω・´) なに話していいかもわかんないですしぃ(/Д`)・゜・。 予算はだいたい300円~6000円です。 ディズニーとかも行きたいなぁとは思うんですけどね; なにかご意見はありますでしょうか? もしよかったら聞かせてください! お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150031
noname#150031
回答No.1

動物園、遊園地など定番なのが良いかと思います。会話にも困りませんし、自然と話せて手も繋げます。 あまり緊張しないで気楽にいきましょう。 楽しいと思ったらそのまま言葉に出して良いですよ。ただ個人的に人が多いところはおすすめしません。待ち時間とか行列などはイライラするし疲れるし、二人の間も微妙な空気になり同じような会話しかでません。 参考になれば幸いです。彼と仲良く(^^)/

foonana0228
質問者

お礼

わかりました!本当に有難う御座います^^ 早速遊園地とか、行って見ますね(○´U`p)

その他の回答 (2)

回答No.3

おうちでーと!!! これ年齢とか全然関係なくてお金かからなくて一番楽なデート!! だと思っていますw ベッドでいちゃいちゃーしたり 語ったりー 無駄に時間を楽しくすごせていいとおもいますよーw あとカラオケ私はすきですー! カラオケでおかしパーティーとかするのすきですーww

回答No.2

ディズニーは私の場合、待ち時間がなくて会話がはずまなくなり別れました。 ふつうの遊園地のほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 田舎の中学生のデート

    私は中学3年生女子です。 明後日、彼氏と初デートをします。 相手は引っ込み思案なので、場所は私が決めることになりました。 私は田舎のほうにすんでいて ショッピングセンター (スーパー・ペットショップ・百円均一・本屋・手芸屋) 映画館 (本屋・飲食店・アイスクリームショップ) アミューズメントパーク (スポッチャ・カラオケ・ボウリング) ブティック (飲食店・本屋・300円均一・文具店・ドーナツショップ) 公園 しかありません。 それも自転車で頑張って行ける範囲です。 どこへ行けばいいでしょう? ちなみに私はあまりお金が無いので予算は1000円くらいです。 また、会話が途切れないようにしたいです。 皆さんの初デートの年齢と場所も知りたいです。

  • 中学生デートについてっ!

    私は中学生の女子です 同じクラスのもうすぐで1カ月ちょっとになる彼氏がいます 私たちは付き合って3週間目に最初にデートしましたその場所が秋葉原だったんです 私も彼氏もアニメとか好きなので全然楽しかったのですが 次行くデートもそういうアニメ系の場所だと楽しいんですけどちょっと···· 次のデートは、何か普通の場所?(ショッピングとか、どっか出かけたりとか、プラネタリウムとか...)でデートしたいんですがそういう所に誘う誘いかたとかその場所に行ったら何しゃべればいいんですかね←秋葉原デートの時アニメとかの話ばかりだったから 回答お願いします 後アドバイスも下さると嬉しいです!

  • 中学生のデート

    タイトル通り、中学生らしいデートの仕方を教えてください。 お小遣いは相手も私もだいたい1000~2000円ぐらいです。

  • 彼氏の誕生日ディズニーデート

    こんばんは。 私は大学4年、彼20代半ばです。 今回は彼の誕生日デートについて相談があります。 お時間ある方どうぞよろしくお願い致します。 今月末は彼氏の誕生日でして付き合ってまだ数ヶ月の仲でございます。 私は今まで数人と付き合いましたが彼氏の誕生日をお祝いするタイミングがなくデートプランが分からないので、とりあえずありきたりですがディズニーデートをしようかと考えています。 悩んでいるのは、どれぐらい私がデート代を持つべきかです。彼氏は年上ですが、せっかくの誕生日だしできるだけ出してあげたいと思っています。 プレゼント代約1万円+ディズニー入場料1万1000円+食事代(昼夜)5000円+ホテル代(ビジネスホテル)7000円ぐらい? と仮定すると3万5000円ぐらいになります。 正直出せなくはないですがちょっと金銭的には厳しいです。 チケット代は出してあげたいと思ってはいるんですが、高いという理由とと私自身男性と2人でディズニー行ったことがなく一緒に1日いれる自信がない、あとそんなにディズニー大好きとかではないという理由から、午前中は予定あるとか言ってアフター6から行こうかなも考えてました。 でもせっかくの誕生日なのに夜から会うんだったら残念に思うかななんて思ったり…(>д<) なぜかかっこつけたいみたいなとこあってご飯の支払いも彼に出してもらうの申し訳ないって思ってます。 まだ付き合って数ヶ月なのに張り切りすぎですか? 彼もさすがに出す素振りはあると思いますがどうなるかわかりません。 どうしたらいいと思いますか? あと私はどれぐらいデート代を負担するべきでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 中学生のデート

    僕は中二で、最近彼女ができました。 前回付き合っていた人と、デートしたときは何をするか決めていなくてそれからお互い放置・・・みたいになって別れました。 今回は大事にしたいのですが、予算も1000~5000円ぐらいでいいデートスポットとかどんなデートがいいとかありますか? 意見を聞かせてください。

  • 中学生のデートおすすめスポット

    中学生が行けるようなデートスポットを教えてください! 今の季節は暑いので、室内で涼しい所はないですかね? できるだけ近い所で探したいので、 「埼玉南部~東京」の範囲で教えてください! (デパート、ショッピングモールなど!!) それか、東京都内で涼めるところがあったら教えてください。 できるだけ多くの回答をお待ちしてます!! 協力お願いします!!!

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 年上彼氏とデート

    こんばんわ。 私は学生なんですが、10個年上の彼氏がいます。 次のデートはどこ行くって聞かれて、 いつもいろんなところに連れて行ってくれるので たまには私が提案したいなって思ったんですが なかなかいいプランが思いつきません。 去年まで高校生で鉄板の 大型ショッピングモール→映画→ゲーセン→カラオケ コースがほとんどでどうしていいか悩んでます。 ユニバとか行きたいんですが 彼は人混みが苦手なのでこの時期はNGかなと思って避けたいです。 何かいいプラン教えてくださいっ! 考えすぎて、 高校生鉄板コースが新鮮なんじゃないかと思えるぐらいまできてしまいました(´-ω-`) 意見お願いします。

  • 中学生のデート場所

    僕は今中学3年なのですが、だいたいデートってどこでしますか?だいたいこの周りは田舎っぽい感じで何ひとつデートに使える場所がありません。だいたい皆さんは学生のときどこでデートをしていましたか?できればあまり人のいないところがいいのですが・・・。かなり困っているので何か教えてもらえれば嬉しいです。

  • 中学生デート

    こんにちは。 中学二年生です。 付き合って四ヶ月の彼氏と二回目のデートに行くことになったのですが、、、 行く場所が全然決まりません。。。 一応、映画見に行く??みたいなことにはなったのですが、映画の後何をしようか などでもとても困っています。 映画が終わってすぐ家に帰るのは寂しいです。 彼と私は部活動が忙しいためあまり遊びに行ったりも出来ず、会うこともあまりできません。 だから、彼と少しでも長い時間一緒にいたいです。 そして、中学生らしいデートをしたいのですが、どのようなところがおすすめですか?? ちなみに京都に住んでいます。 京都駅からは、電車を乗ればすぐいける距離に住んでいます。 なにかアドバイスお願いします。