montbrantのプロフィール

@montbrant montbrant
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2011/03/01
  • 甘え上手

    甘え上手になりたいです。 私は昔から、甘えるのが下手で、彼氏に『ほんとに俺のこと興味ある?』『もっと甘えて、頼って』など言われます。 甘えるとゆうのが、どうゆうことなのか、イマイチわかりません(・・;)水商売や、ホステスさんの、売れっ子の方は、甘え上手って聞いたことあります。 やはり男性は甘え上手な女性に魅力を感じるのでしょうか? みさんは、彼氏や旦那さんに、どんな風に甘えてますか? 教えてください☆よろしくお願いします(*^^)

    • ベストアンサー
    • noname#139874
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 中学生のデートはどこに行けばいいですか?

    私は中学2年生なんですが、彼氏は高校1年生です。 デートとかどこに行けばいいかわかりません(/Д`)・゜・。 高校生とでは金銭感覚も違うし、、。 普通にショッピングモールとかには行くんですけどぉ(; `・ω・´) なに話していいかもわかんないですしぃ(/Д`)・゜・。 予算はだいたい300円~6000円です。 ディズニーとかも行きたいなぁとは思うんですけどね; なにかご意見はありますでしょうか? もしよかったら聞かせてください! お願いします><

  • 中学生 会話

    中学3年の男子です 僕は異性と二人になると会話することがなくなり、 いつも静かになってしまうんですがどんなことを話せばいいんですか?