88subayasuのプロフィール

@88subayasu 88subayasu
ありがとう数7
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/01
  • 女のひとに質問です・・

    女の子ってよくここで悩んでる人に、男は中身だよ、とか見た目じゃないよ、とかアドバイスしてますが、実際どうなんですか? 見た目とか許容範囲外だったら中身とか特技をいくら磨いてても興味も持ってもらえないと思います。 長文になりますがよかったら最後まで読んでください。 僕は見た目にずっとコンプレックスを持っていて、高1の時なんとか変わりたいと思ってバンド活動を始めました。(ギター) 最初は女の子にモテるかなーとか思って始めたんですが、そんなこと忘れてギターに本気で熱中してしまい毎日夜中まで練習して、バンドのメインギターで恥をかかない位上達して、大学3年の終わり位まで続けていました。(現在4年) 大学3年の最初、バンドに初心者のイケメン君が入ってきました。同じギターです。 顔はなかなかイケメンですがギターの腕はホントに酷いもので、ろくに練習もせずライブにでていたりしてますが、ほんとに顔はイケメンで見栄えがあり、ウチのバンドの番になると女の子がキャーキャーいってすごい盛りあがりでした。 難しいソロパートは全て僕にまかせ、彼はずっと客のあおり係です。それでもライブが終わると彼は女の子に囲まれて、打ち上げ終わりは毎回女の子お持ち帰りして自慢されてました・・。正直ブサメンの嫉妬ってだけかもしれません。 女の子にモテたくてやっているわけではないとはいえ、これだけ必死に練習して、毎回死ぬほど緊張してやってるライブでも、やっぱり女の子はカッコイイボーカルやギターを見に来てるんだろうなって感じます。 ある日彼が難しいギターソロがある曲をやろうといいました。正直彼にできるものではなく、僕は弾いたことのある曲で自分がやるといったんですが、彼は「お前じゃこんな目立つソロやっても見栄えがね・・・」ていわれてしまい、さすがに反論したんですが、周りも彼の人気をしっておりリーダーとかも「正直女の子人気あるからね・・」とかいって、結局僕はギター2に外されました。 もちろん彼は練習などしないでライブに臨み、ソロではギターを投げ捨て女の子達をあおりまくってました。彼のソロパートは僕が弾きました・・。ただ、別に自分のことなんか女の子はきっと誰もみてません。 やっぱり顔やスタイルが悪い男って、何してもモテないんだぁって思いました。バンドのためにいろんな気配りしたり必死に練習したりしてても、結局女の子の目がいくのはイケメンなんでしょうか。

  • 中学生のデートはどこに行けばいいですか?

    私は中学2年生なんですが、彼氏は高校1年生です。 デートとかどこに行けばいいかわかりません(/Д`)・゜・。 高校生とでは金銭感覚も違うし、、。 普通にショッピングモールとかには行くんですけどぉ(; `・ω・´) なに話していいかもわかんないですしぃ(/Д`)・゜・。 予算はだいたい300円~6000円です。 ディズニーとかも行きたいなぁとは思うんですけどね; なにかご意見はありますでしょうか? もしよかったら聞かせてください! お願いします><

  • アバラが見えるほど痩せてる男性をどう思いますか?

    女性に質問します。21歳の男性です、176センチ、51キロと痩せています。 スポーツクラブでよく泳ぐのですが、自分の体型に自信がありません。 アバラ骨が、ほとんど全部見えるくらいだし、胸板も骨ばっています。 良く、知らない女性に説教されます。「そんな痩せてちゃダメだって」 やっぱり、そうなんでしょうか? 実は同じスポーツクラブインストラクターの女性で好きな方がいます。やっぱり、男性の身体つきとかチェックしてるんでしょうか。彼女は170くらいありそうで、スポーツやってるから、自分より体重はあるかもしれません。対象外でしょうか。 体質でなかなか太れません、46キロからなんとか増やしたけど、これ以上は難しいようです。 アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 仮に「そこまで」好きではないけど、男→女に告白したとします。 女性側は男側が大した好きでもない気持ちを見抜きますか? あくまでも、仮にそうした場合とご理解いただき回答お願いします。

  • メール

    高校生♀です! 最近好きな子とメールしました。 質問のメールを送ると返ってくるけど、その子からはメールは来ません。 メール送ってくるの迷惑?と聞くとスルーされました 本当は迷惑だけど優しいからメールを返してくれてるだけですよね(*_*) 迷惑はかけたくないけど、メールしたい!! こんな私に言葉をかけてやってください お願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • noname#132577
    • 恋愛相談
    • 回答数2